運動会☆☆ 

2005年10月09日(日) 20時28分
私の、じゃないですよ(笑)
甥っ子ちゃんの運動会に行ってきました。


甥っ子ちゃんは只今 2歳10ヶ月
園長先生の開会のあいさつなんて、聞いちゃいねぇ(笑)
しかし「体操のお兄さん」らしき人がでてきた途端!
・・・見た
注目どころか凝視に近かったかも。

体操のお兄さんもさすがで、
かなりのハイテンション
子どもたちをひっぱってってました

みんなかわいかったよ〜 
もちろん、うちの子も(笑)
けど保育園はスゴイっすね。
赤ちゃんまでお母さんにだっこされながらも、
運動会に参加するんやもんね。


来年やったらもっと張り切って参加してる
甥っ子ちゃんを見れたかもしらんけど・・・
来年は無理かなぁ。きっと仕事やし

未だに名前ちゃんと呼んでもらったことなし、
6ヶ月後には呼んでもらえる様にがんばろ

ブログデビュー!! 

2005年10月09日(日) 3時31分
ぃや〜、始めちゃいましたよやっとこさです。
こうやって書き始めるまでの道のりは長かった・・・

しかしうちのパソくんはどうなってるのか。
 遅すぎて ビックリする。
最近イ○光ネットにしたんやけどな・・・


え〜。。。このブログは私、ムラサキが大学卒業までの
残り 6ヶ月 をムダにならんように(苦笑)、
書き綴っていきたいと思って始めてみました。


まぁ、そんなこんなで(?)ブログ初心者なんで、
アホなこと書いてしまったりするかもですが、よろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppp-count117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる