いい加減に; 

2005年03月21日(月) 0時34分
…この連休、インフルエンザのために引篭もり実行中…。
ああもう、本当に何とかして欲しい〜。
長男はやっと37度台まで回復。
イヤイヤ星人(ご飯もいや、お菓子も嫌、体温計も寝るのも遊ぶのも嫌…で、気が狂いそう;)の次男は、日ごろの我侭ッぷりが祟っているのか、まだまだ元気に38度台後半をキープ☆
ミヤザワ、流石にくたびれてきました…。
引かない微熱も、体力消耗させてくれてさーっ。
あ、なんか良いフレーズ、「引かない微熱」。…正しい日本語かは微妙だけどな;

本日、素敵サイト様二件、リンクさせていただきました。
ごちゃごちゃになってきたので何とかしたかったんだけど…。
ぼちぼち考えますので、しばらくお許しください;;

日記のスキン、ころころ変えてゴメンナサイ!
なんかね、すぐ飽きるのよね;;
時間があればスキンの改造とかもしたいんだけど、きっと無理(断言)。


お世話になっているサイト様めぐり、すっごくしたいんですけど。
復活までもうしばらくお時間下さい…。
ああ、アタシってば、ダメ人間;;
とりあえず、横になります…(子供が機嫌悪いんで、碌に眠れないんだけどね;;)

拍手&私信は明日に。
ゴメンナサイ!!

スクール天国(笑) 

2005年03月18日(金) 22時47分
息子共は揃って39度台の高熱で我侭言い放題、心のオアシスは現在、某S嬢に借りた上記ゲーム(…本当は『学園ヘヴン』)だったりしますミヤザワです、こんばんは☆

インフルエンザの疑いがわかって早々に病院に行きましたら、検査もせずに(しかも微熱程度だったんですが)薬をくれまして。
薬のおかげか、それとももともとインフルエンザではないのか、私自身はずっと微熱程度で日々を乗り切っております。
…いるのですが。もともと熱に弱くて、37度を越えた時点でヘロヘロになる私には、この続く微熱が充分な苦行でして、パソコン開く気力もあまりありません;;幸いな事に仕事も直しくらいしかないしv

んで、看病や昼寝の合間にやっております『学園ヘヴン』(おかわりではありません;まだ一杯目☆)順調でございます〜。企画中はあんまり出来なかったしねーvv
PS2版、普段は息子共の太鼓ゲームに占領されてあまり出来なかったので嬉しい〜。
今日は篠宮さんをクリア☆甘やかしまくりの男もいいのう〜vぐふふ。…しかしどうしても白龍と重なって聞こえるのは私だけ?
PC版と平行してやってたので、ボイスとその違いを楽しむ感じでプレイしております☆
あとは岩井さんと滝、なっちん先生…。この辺が残ってしまうのは普通ですか?(笑)

ヘヴン的マイベストは西園寺さんに落ち着きそうですが、まだどんでん返しがあるのかなー。
なんにせよ、楽しみです☆
…しかし私正直BLゲームはトラウマ的にダメかと思ってたので、意外に普通にイケる自分にびっくりしました(笑)。…いや、普通に、というより美味しく頂けてますわ〜vv
これ、日記で詳しく語ってもいいのかな?


拍手&私信は追記で

コードネーム・I 

2005年03月16日(水) 23時07分
携帯から失礼します。インフルエンザ蔓延中の我が家からミヤザワです。

子供達が夕方と夜になってから本格的にダウン。…私もかなりヤバめです;
というわけで、パソコン立ち上げる気力もありません。
企画部屋のレス、及びこちらのレスやメール返信にはお時間下さいませ。本当にすみません!
明日にはお返事出来るよう、頑張りますので。
皆さんもお大事になさって下さいませ。

でわでわ、おやすみなさい…

韓流 

2005年03月15日(火) 22時32分
帰省していた時、母親が見ていた韓流ドラマを一緒に見ていて、
家に帰ってからも、なかなか面白くて見ているのですが。
なんか聞いた事のある声だよなあ…、と思っていた吹き替えの声優さんが、色サマ(あるいは頼久さん、または成瀬さん。笑)だと知ってさらに萌えをヒートアップさせてます。
冬ソナさえ、一度も見たことのない私ですが、こんなに面白かったのか…と反省。
そのうちレンタルしてきて色々見はじめそうです(笑)。
パリの恋人
色サマ(三木さんですv)はヒロインに思いを寄せる役柄。財閥の叔父さん甥という関係(…で合っていると思うんだけど、途中から見始めたので自信はない)で、庶民のヒロインを取り合うのです。
噂通り、ベッドシーンもチューシーンも皆無ですが、そこが新鮮。乙女ゲーみたいだと思ったのは私だけ?(爆笑)
演出がやはりなじみがないというか、独特だったりしてそこも面白い。ヒロインがかわいいのもいいねー。
私は韓国の俳優さんには全く詳しくないのですが、色サマ(あるいは頼久さ…以下略)のお声に関心のある方は是非☆…ってこれ、人気ドラマなのかな?それすら判らないんで、皆さんご存知だったらゴメンナサイ;


拍手&私信

ケロさんv
ぎゃあああ!終章Flashご覧下さいまして有難うございました!!うわわ、甘い〜に反応してくださって有難うございます!拙い文章でも素敵イラストと一緒になるとレベルアップしますよね(笑) 無事企画終了しましたvこの一ヶ月、応援してくださって本当に有難うございました!

キミに〜さんv
うわあ、労いのお言葉、どうも有難うございます!無事終了画面にたどり着きました。応援してくださったキミに〜さんをはじめ、皆様のおかげです。最後にこんな嬉しいお言葉頂けてまさに幸福です☆ そして!まま、マジですか?あそこの近くにお住まいなんて羨ましい…。ランチ食べたりできるんですね…いいなああ!!


その他、拍手&私信有難うございました!

魂抜かれ中☆ 

2005年03月15日(火) 1時00分
…終わった〜。軽く放心中。
良かった、流石にやばいかと思った!!終了ページを作るのにこんなに手間取るとは;
そんな訳で「幸福論」無事エピローグを迎えることとなりました。
応援してくださった皆さん、そして勿論参加してくださった皆さん!
本当に本当に、有難うございました!!!(感涙)

我が家ではインフルエンザの脅威に晒されております。…企画部屋の共催者某Sさんがインフル君に悩んでいたと思ったらウチも…。
今年のインフルエンザは、コンピューター通しても感染するらしいです。(信じないように!)
…企画終了が明日、明後日だったらかなり危険だったよー。本当に良かった☆
我が家では誰よりも風邪を引かない相方が撃沈中。明日は仕事を休んで家にいるらしい。
ってことは、一日中インフル君(某S嬢命名)と共にあらねばならないと!!!
ひいいいいいいいぃぃ〜!!怖い!怖いよう。
既に頭痛かったり、喉痛かったり、鼻止まらなかったりするんですが。全部それ、寝不足と花粉症のせいにしてたんですが!もしや、コードネームIの魔の手が…。
あな、おそろしや。


皆さんもどうぞお体ご自愛くださいね!!

拍手&私信

智さんv
ええもう、チーズケーキ絶品ですよ〜v是非是非智さんもお試しを!!全国スイーツ愛好会への入会を心よりお待ちしております!
そして、企画では大変お世話になりました!!ここの所忙しくて足跡残さずにすみません;;
これからもどうぞよろしくお願いします!!…そしてつくたまつり、智さんも参加されるんでしょうかv楽しみだ〜v

その他拍手有難うございます!これからもよろしくお願いしますv

全国スイーツ愛好会の皆様 

2005年03月11日(金) 23時49分
ここの所、オンもオフもめっちゃ忙しくて
日記もままならないワタクシ。
言い訳をさせてもらうと(聞きたくないだろうけど敢えて語る)、
オンは企画部屋でいっぱいいっぱい…(皆様の素敵作品をダイジェストFlashにするという幸せなお仕事がありまして!!こんなに賑わうと思ってなかったので、ひーひー言ってます。笑)
オフでも、仕事があったり(PCいじってるのでオンとも言うのか…?)帰省してたので実家関係でウハウハ言ってたり。
まめに日記を!という今年の目標、既に躓いております。無念;
2月は頑張ったなあ自分…とか思いつつ、できるだけ頑張りますので見捨てないでやって下さい。
でも、こんな日記読んでくださる方いるのかしら。それを言っちゃーおしまいだけどね☆


そんな訳で!!
全国スイーツ愛好会(勝手なネーミング。ころころ変わると思われ;)の皆様、大変お待たせいたしました!!
のびのびになっておりました、続編をお届けいたします〜v
先日某様に教えていただいたチーズケーキがまたまた絶品でした!!(某様、有難うございました!)
皆様も是非!お楽しみくださいv
フォルマ帝塚山のお取り寄せレポートです。
こちらは沢山の種類のチーズケーキがあります。
ワタクシはお勧め頂いた「エストニア」と4種が楽しめる「アソート」、とクッキーを取り寄せました。
レアチーズケーキタイプの「エストニア」は文句なく絶品!!濃厚なチーズの風味に感動です☆それなのにあっという間に胃袋に収まってしまって、家族で分けた事を悔やむほど。
アソートはどれもベイクドタイプですが、一つ一つ、チーズの風味が違うんですよ!!コレには感動!使っているチーズの味がきちんと出ていて、チーズ好きにはたまらないと思います。
他にも沢山の種類があるので、お財布と相談しながら全種制覇してやろうと誓いを新にしました。
HPも見やすくてお洒落、注文してからすぐに発送してくれるというケア面も文句なし!
是非、皆様もお試しください!!(…そしてレポートもお待ちしてます!!ずうずうしい;)

次注文したいチーズケーキもチェック済み。家族(というか子供)も舌が肥えてきて、「今日はチーズケーキないの?」とか言われてますが(笑)。
スイーツ会員の名の元に、これからもチェックして参りますとも!!


拍手&私信は追記で

整体 

2005年03月08日(火) 23時45分
実家に帰省すると、いつも行く場所…。
それはソフトカイロ、要するに整体です。

え?飲み会?…まあ、それも毎回なんですけどね。
一週間の帰省中、中学・高校・大学時代の友人達のどれかとは
それぞれ真剣勝負、遊んで貰っておりまして。
とことん母親失格、主婦失格でございます;

話が逸れた…。
そんな訳で、今回の帰省中は比較的おとなしく家におりましたので、電車で10分ほどの町(え?)まで、例の如く整体に行って参りましたv
いっつも思うんだけど、アレって本当に不思議。
最初凝ってる場所とか指摘されて、イタイイタイと喚いているのに、2〜3箇所「ガッション」(ベッドが音を立てるのであって、自分の体はそれほどボキボキ言いません)して、
10分ほど横になったあと、また同じように触診して貰うんだけど。
…その時は全然、痛くなくなってるのよね。
どうしてなんだろう?本当に不思議☆
すっかり病み付きですvv

拍手&私信は追記で

お疲れ様でした! 

2005年03月07日(月) 2時27分
日付変わっちゃいましたけど。
6日のイベント、ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!!
初体験に緊張しつつも、この機会にとばかり、いろんな方にご挨拶させていただきました。
企画でお世話になっている皆様、相互サイト様、突然の愛の告白(…え?)、大変失礼致しました。
ROMばかりだった憧れサイトマスター様にもお会いできて幸せでしたv
本当に、本当に有難うございました!!

そして、某マダムなオネエサマ方と素敵な時間を過ごせた事、幸せMAXでございます!
あんまりにも緊張しておりまして、借りてきた猫のようになっておりました;;
…主婦業をはじめてからすっかりヒッキーになっていて、そんな自分を再確認☆
アルコールでも入ればまた違った一面をお見せできたかと…(こらこら)
こんな小心者の私にも、優しくしてくださった皆様に心より感謝を!
そして素敵な機会を作ってくださった先輩!!本当に有難うございましたvv

有難うございましたv 

2005年03月05日(土) 23時44分
昨夜、企画部屋で文字チャをしておりました。
ええもう、大変勉強になりました。
皆様、一生ついていきます…!!
私は翌日に予定があったので、4時頃失礼したのですが、
すっかり闇に葬り去られていた仕事が合った事を思い出し。
…明るくなった空を見上げながら、悪態つきつつ頑張りました;;
結局寝たのは7時過ぎ。睡眠不足で吹き出物が治りません!!

今日こそは早く寝ないと!!
明日は人生初☆オフ会&イベントです!!
お世話になっている皆様や憧れの方にお会いできると思うと
今から楽しみですーv


拍手&私信

ケロさんv
企画裏&卒業ミニ文、お読み下さって有難うございます!!キャー☆本当ですか!もんどりうっていただけましたか?…うひひ、幸せです〜!
ええもう、私もとっくに二十歳越えなんで、なんなら今からでも良くってよ?な勢いです。…それでも心は乙女だと信じておりますとも!…ケロさんも是非!!!(何の勧誘だ;)

きみに〜さんv
わはは!!!同士よ!(抱)もう、熱い抱擁をさせて頂きたく!
本当になぜか寂しいですよね…。気持ちは留年と決めているのに…。
ええ、もう!そっちでもオッケーです!!
♪忘れ〜ない、ぐらーじゅえーしょーん(←光G●NJI)でも可でしょうか!ますます微妙…(笑)

莉音さんv
きゃーvお読み下さって有難うございます〜!アンドロイドには思いっきり引っかかって貰おうかと悩んだ末に、断念(笑)。そういう最後も面白かったですよね〜きっとv
ええもう、日曜は(今日だ;)是非ともよろしくお願いいたしますーvもう今から緊張してますが、ガンバリマス(←何を?)

Jさんv
わわ、卒業SS、お読み下さって有難うございます!勿体無いお言葉にこっちがウルウルでございますー。ワタクシも心待ちにしております!!不束ものですが、どうぞよろしくお願い致します…///(嫁入り?)

その他、拍手ポッチリいつも有難うございますv

「さよなら」すら 

2005年03月01日(火) 20時44分
不自然に隙間の開いたドア。
見上げればいつものように黒板消しが挟まれて。
室内ではきっと、私の姿を今かと待ちわびているだろう挑戦者の顔が浮かぶ。最後くらい引っかかった振りをしてやるのもいいかもしれない、と考えた所で思い直す。
―――私らしくもない。
生徒の人数分の卒業証書を抱えなおし、片手を空けてからドアに手をかけた。
悔しげな藤井の姿を認めてから、壇上に上る。
「起立!」
日直の号令に、皆、素早く立ち上がる。訓練されたような美しい起立。再三注意していた私への贈り物だろうか。最後の日直は姫条と紺野。お祭り好きな男の事だ、指揮をとって計画していたのかもしれない。彼女も恥ずかしがり屋のようで、肝が据わっている所がある。
「礼」
「有難うございました!!」
クラス中の生徒が大きな声を張り上げる。
予想もしていなかった教え子達の台詞に思わず絶句をする。
「着席」
そしてまた、一斉に着席をする。
見下ろした彼ら、その一人一人。
泣き出しそうに目を潤ませた者もいれば、ニヤニヤと笑いを堪えているものもいて。
「…驚いた。―――私は教え子達に恵まれたな」
教卓には花瓶が置かれている。
「この、花は?」
「ああ、それは守村と有沢の担当」
アメリカへの留学が決まった鈴鹿が面白そうに声を投げる。
名前を出された二人は恥ずかしそうに顔を赤らめた。
「花瓶はボクが作ったんだよ?」
箱は瑞希クンに頼んでパリの職人に作ってもらったんだ、貴重品だよ。
そう呟く三原の側で、お役に立てて光栄でしたわ、と須藤が笑っている。
「先生、教卓の中、見てみろよ」
「ん?…これは」
鈴鹿に言われたまま、机の中に手を伸ばすと、一枚の色紙が入っていた。
ありふれた寄書きだが、ぎっしりとメッセージが書き込まれている。
「何よりの贈り物だな。―――皆、ありがとう」

http://yaplog.jp/ppp-coda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppp-coda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる