久しぶりのブログです 

March 27 [Fri], 2009, 2:57
こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、言葉を文章にするのはなかなか厄介です。もともと言葉が苦手ですので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと文を書く機会がほとんどありませんし、いい練習だと思ってしています。

いつもは自分の家でダイエット足痩せの勉強をしています。本日は少し別のところでと思い立って、少し離れたカフェでダイエット足痩せの勉強をしていました。思っていたよりも静かなところで、ダイエット足痩せの勉強をしていくにはいい場所なんです。外出することによってちょうどカロリー消費にもなりますから、健康にも良い効果がありますね。頭の働きも鋭くなります。

それでは、中途半端に残っている仕事を済ませてしまおうと思います。おやすみ前にストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日はまたダイエット足痩せの学習に張り切っていこうと思います。

本日ブログスタートです。 

July 24 [Tue], 2007, 4:02
天気もいいし、こういう日はよい勉強日和です。ダイエットの学習にも力がはいります。ダイエットの勉強に取り組む前に家事をさっさと終了させておきます。事前の環境づくりも抜かりなくしておきます。

本日のダイエットの学習は若干集中して進めました。ダイエットの勉強もさくさくと終わりましたので本日のところはこのくらいにします。ひとたびこうやってネットをはじめてしまうとけっこうやめられないのですがもう食事の支度もしないといけませんしね。しかしながら、ダイエットの学習は楽しいですね。

さてさて、残されたものを処理しておこうと思います。寝る前に体を動かすと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらにダイエットの学習に気合を入れていこうと思います。