泣きはしなかったけども

April 30 [Thu], 2009, 17:56

最初の蝶々さんの記事読んで
そのあと坂本龍一さん(漢字あってるかわかんない)
聞いてみた。いい。

CHOCHOさん

坂本龍一








この曲前ピアノでした気がする。ずっと前だけど。

あ-あ

January 24 [Sat], 2009, 23:54
なんか今日は全体的に残念な日でしたん。

単体で行ったらいいこともあったけど
昼休みに叩き潰された感が・


とりあえず思ってる事と逆の事してる所が意味わかんない
なにやってんのあたし

離れてったら絶対後悔するでしょ!もう!!


火曜日にあったらそんな事しないんだから!

あけましておめでとう

January 01 [Thu], 2009, 21:12
あんまりめでたい気分ではないんですが。

な-ん-で-----


職業上そうなっちゃうんかなぁ?
プライドと劣等感とか虚栄心とか

離婚してる先生とかいるし
学生でさえなんか威張って歩いてたし。
あとなんか、雰囲気が小さい気がする。


そんなんなるんだったら進路考えるし。




いってきます

December 31 [Wed], 2008, 10:48

旅立ってきます!



一年の最後の前の日

December 30 [Tue], 2008, 21:14
こんばんは



今日は思い立って友達と会ってきました。


しめのプリとかクレープとか食べて
なんかユルい感じで年越しを迎える雰囲気がかもしだされてましたw



でもこないだつれてってもらった五階のイルミと景色の綺麗さは
健在だったw

私の町の中心部が一望できるw



「やせないと・・(略)」ってなんだよ!

つたえなくっていいから!!!!



で 今日一緒行った子に嫌われてた子-----。

気になるかも!


てか同じ状況だったら気になるくない??w



で こないだのアクセのお店のhydeっぷりは
年末もおとろえていなく。




「「か----っこいい!(主に私の友達」」




もっと表に出てきたら絶対集客率UPだと思うんだけどなあ!




そんな感じで31・1日は湯布院あたりにいってきます★


湯布院じゃないほうだけどうっかり検索で引っかかったら
困るからw


でも1日に帰ってくるってハードスケジュールすぎるw



絵文字つかうのがめんどくって w しか使ってないとかひみつ---w




そんなかんじかな。



ぁ、コメ返ししたのになんか」ほとんどUPされてなかった!

言ってた意味がわかったよ!

しょこたん

December 29 [Mon], 2008, 1:22
記事UPが早すぎてうけるw

ばかだ 僕はばかだ



夏目漱石の「こころ」


けっこう引きずる笑



あ- KってKじゃんw


てかお母さんうるさ---w

時間決めてやってるのに休み時間までも
うるさいw



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いってきます (2009年01月03日)
アイコン画像
» あけましておめでとう (2009年01月03日)
アイコン画像
» 揺れるじゃん (2009年01月01日)
アイコン画像
» ★☆ (2009年01月01日)
アイコン画像
» 一年の最後の前の日 (2009年01月01日)
アイコン画像
» いってきます (2009年01月01日)
アイコン画像
» ばと (2008年12月31日)
アイコン画像
» 揺れるじゃん (2008年12月31日)
アイコン画像
» なんだろ (2008年12月31日)
アイコン画像
» ★☆ (2008年12月31日)
P R