久しぶり 

September 26 [Tue], 2006, 0:34
久しぶりにきました(ちょ)
精神不安定です(´・ω・`)
がんばるおーorz

ちょ、ここのぶろぐやめるかも
なんか、おやじがあー、みたらしいね
やばす
なんか移転してばっかり、はは
すませorz

ってかデスノにハマったかもしれん。
L可愛い。
映画前編みてないけど後編見に行こうかな・・・

あにきがぁっ、なんどぁ 

August 27 [Sun], 2006, 12:12
前髪自分で切りました
失敗しました
前髪伸びるまで消えないかな(現実逃避かよ

24時間TVやってるねぇ
自分は感想文書くのに必死だよ。
無理だよ、感想って何かくの?出だしはぁっ、なんどぁー!
ああ、本当残り4日しか夏休みが残ってないという現実
orzどぼーん

バトンだー(*・ω・*) 

August 25 [Fri], 2006, 3:18
アサ姉から回ってきますた((´∀`*))
んじゃ答えて逝きますb

■回してくれた方に対しての印象は?
すっげ鳳宍が萌えr(ちょ、おま)
話しやすくてテニス好きでとっても優しい方です(*´・ω・`*)

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
おもしろいって言われるけど
アホバカシラケ職人ってあだ名もある・・の、よ_| ̄|○

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
*一緒にいると落ち着く(人間性なのか?
*アホ
*努力家
*頭良くても自慢しない
*ってかお前自分ツッコンでると思ってるけどもボケてるよ
↑この子は私の今までで一番大好きな子です

■では反対に嫌いなタイプは?
*マイペース過ぎる人
*無神経な人

■自分がこうなりたいと思う理想像
うーん。人見知りが直ってると・・いいですね

■自分のことを慕っている人に叫んでください
高校違って会えないけど好きだ(´・ω・`)

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ
誰でもどうぞーw
いなかったらアンカーでw

HN変更 

August 22 [Tue], 2006, 23:32
キオから、へーになりました(´・ω・`)

宿題・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 13:44

今から宿題の感想文を・・書こうかな・・と(まだ躊躇いが・・・!

うん・・・・。

あ、今甲子園の延長戦の決勝が始まったね。
ハンカチ王子斉藤選手(笑)
皆すっげえな、あの「かわいい!かわいい!」って(´・ω・`)
ってかハンカチ王子中学校の同級生の顔と似てらあ

とにかく!がんばれー!!!!
あ、シフトキーが壊れた・・・・_| ̄|○

漫画バトン続き最終 

August 21 [Mon], 2006, 7:27
●悪魔のオロロン →×

しらん

●幻燈倶楽部 →×

しらん

●ケロロ軍曹 →◎

ギロロとドロロが好き

●メルヘヴン →◎

時々アニメで見てる

●GetBackers →△

アニメでなかったっけ?

●封神演義 →△

友達が何か言ってたような・・・・

●蟲師 →◎

映画化楽しみだなあww

●犬夜叉 →◎

殺生丸さまあああああ!
アニメは見てた。でもあの終わり方はブチ切れた。

●らんま1/2 →△

名前なら知ってるw

●攻殻機動隊 →×

しらん

●シュガシュガルーン→◎

今はどうなってるのか知らんが・・・w
自分的には好きな作品でした

●あまつき →◎

自分の近くの本屋では一巻以降売ってない・・・orz

●晴れときどきぶた →○

アニメと小学校の絵本?かなんかで見た

●ギャグマンガ日和 →△

聞いたことある

●戦国BASARA →△

名前だけ

●ヴァルキリープロファイル2−シルメリア− →×

しらんなあ

●実況パワフルプロ野球 →◎

今日もお と う と が してますよ

●ひぐらしのなく頃に →◎

アニメでwめっちゃグロくて凄い

●金田一少年の事件簿 →◎

飯食いながら見てた覚えがw今は日曜の朝早くからありよるねw2回ほどみたw

追加ねは・・・●MAJOR(メジャー) →

漫画バトン続き4 

August 21 [Mon], 2006, 7:26
●REBORN! →◎

一巻だけだけど

●ZONE−00 →◎

一条キヨさんの描く絵はトーンとか絵がカナリうまいwww

●GANGKING →×

すぃらん

●ROOKIES →×

しらん

●サムライチャンプルー →△

どっかできいたことある

●PAPUWA →△

良く知らんのにカラオケで友達と適当に歌った事あるね。

●HELLSING →×

しらん

●仮面ライダーカブト →△

カズヤが出てるらすぃーね

●ハチミツとクローバー →◎

アニメで見た

●ベルセルク → ×

ない

●シャーマンキング →△

プリンセスハオ・・・!
 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△

うん。

●金魚屋古書店 →×

んー

●V−Kカンパニー →×

ない。

●トリニティブラッド →◎

これも一条キヨさんの作品。アニメになってるね。
でも小説の作者さんはお亡くなりになられてます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

●今日からマ王! →◎

小説最後まで持ってないけど・・・

●フルーツバスケット →◎

アニメは見たけど漫画は持ってない

●きせかえユカちゃん →×

リカちゃんなら・・・

●デルフィニア戦記 →×

しらん

●神戸在住 →×

しらん

●ジョジョの奇妙な冒険 →×

しらん

●アキハバラ電脳組 →×

しらん

●こいこい7 →×

しらん

●苺ましまろ →△

隣の席の友達が見てた

●ゆめのかよいじ →×

しらん

●魔法の天使クリィミーマミ →×

しらん

●バタアシ金魚 →×

しらん

●銀河英雄伝説 →×
しらん

●xxxHOLIC →◎

弟と共にアニメ・漫画見てるw

●ダイの大冒険 →×

しらんw

●メタルギアソリッド →×

しらん

●MASTERキートン →×

しらん
●カオシックルーン →×

しらん

漫画バトン続き3 

August 21 [Mon], 2006, 7:25

●純情ロマンチカ →◎

うさみ先生は受けでも逝けますよ・・・!(死ね

●MONSTER →×

しらん

●幻想水滸伝 →△

聞いたことある

●おおきく振りかぶって →◎

4巻まで。たじはな最高!

●REVE →×

しらん

●メダロット →×

しらん

●ヒカルの碁 →◎

ビデオ全巻買ったくらい好きだが漫画は最後まで買ってない_| ̄|○

●BLUE SEED → ×

ん?

●覚悟のススメ →×

ん?

●トライガン →×

ん?

●女神転生 →△

聞いたことあり

●セーラームーン →◎

最終回ビデオ持ってるw

●FATE/stay night →×

しらん

●ハーメルンのバイオリン弾き →×

しらん

●ワイルドアームズ →×

しらん

●爆走兄弟レッツ&ゴー! →×

しらん

●コゼットの肖像 →×

しらん

●テイルズオブジアビス →△

板1で良く見るw

●聖剣伝説 →△

聞いたことある

●幽遊白書 →◎

このアニメ見ててチュッパチャップスを咽に詰まらせた経験アリ

●ジャングルの王者ターちゃん →×

しらん

●ARZA →×

しらん

●世界名作劇場 →◎

坊やよい子だ金だしな~♪ て奴でしょ?

●ジブリ作品 →◎

ハウル大好きw

●気まぐれオレンジロード →×

しらん

●魔法騎士レイアース →×

しらん

●アウターゾーン →×

しらん

●ドラえもん →◎

擬人化最高!ってかもうちょっと道具を賢く使えないのかな、のび太君(まてこら

●ふたりはプリキュア →◎

うん。(え

漫画バトン続き2 

August 21 [Mon], 2006, 7:25
●I"s →×

うーん・・・

●サクラ大戦 →△

かげきだんー♪

●どうぶつの森 →△

友達がしてるのを横で見てました。

●MOTHER →×

え?

●ドカポン →×

んー

●こち亀 →◎

飯食いながら見てたw

●ついでにとんちんかん →×

とんちんかんっていうカラオケ家ならわかるが・・w

●デビューマン →×

んー・・

●ドロヘドロ →×

あー・・・・

●ガンスリンガーガール →×

ガソリンガールとか読んじゃったよ 

●寄生獣 →×

わからんw 

●COWBOY BEBOP →×

わからんw

●ぴちぴちピッチ →◎

なないーろのーかーぜn(強制終了

●アルプス伝説 →×

すぃらんべー

●帯をギュッとね! →△

なんかどっかで・・・

●大相撲刑事! →×

ごっつぁんです

●ハヤテのごとく! →△

なんか聞いたことあるような・・・

●機動警察パトレイバー →×

しらんわあ

●センチメンタルグラフティ →×

すぃらん

●機動戦艦ナデシコ →△

TVで聞いたことあるw

●スレイヤーズ →×

聞いたことない

●自由人HERO →×

ない

●LOVELESS →◎

だいっすき!そーびが受け発言したときはビクッタ

●桜蘭高校ホスト部 →◎

友達に漫画借りて、アニメ見てるw

●天は赤い河のほとり →△

本屋で見た

●青い花 →×

すぃらん

●シティーハンター →△

どっかで聞いたことあり

漫画バトンの続き 

August 21 [Mon], 2006, 7:24
●HUNTER×HUNTER →◎

弟が集めてるのを見るw
ヒソカ風呂入った後はカッコイイんだけどな。
少し変態(少しじゃねえだろ)だから・・・

●銀魂 →◎

土方さん受け!「マヨネーズがたりねえええ!」(何コイツ

●DEATH NOTE →◎

でもLが死んでから見てない。悲しすぎて(え)

●魔人探偵脳噛ネウロ →○

病院先で見たことアリ。

●少女革命ウテナ →△

友達が何か言ってたような・・・

●Dr.スランプ アラレちゃん →◎

ぶうううううううううん!つんつん!つんつん!

●パタリロ! →○

小さい頃TVで見てたような・・・
 
●地獄少女 →△

本屋で見たことある
   
●エウレカセブン →△

おもしろいらしいね!

●ゼノサーガ →×

初耳w

●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×

え?なんて?

●ストリートファイター →×

しらんわあ

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →◎

大好きwはずむ萌え〜wwwってかアニメはずむ男の子に戻らずに終わっちゃったね・・

●こいつら100%伝説 →×

すぃらん

●スラムダンク →△

バスケット漫画らしいねw

●名探偵コナン →◎

BJの時間を潰すから早く終われと思ってたら、
BJ終わりそうじゃん!!!!

●ビックリマン・愛の戦士 →×

愛の戦士だったらそりゃ誰でもビックリするわな(ちょ

●ツインシグナル →×

お?

●GANTZ →×

ん?

●ギャラリーフェイク →×

え?

●ローゼンメイデン →△

名前だけ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像へー
» 久しぶり (2006年11月06日)
アイコン画像ろくろく
» 久しぶり (2006年11月01日)
アイコン画像アサコ
» 久しぶり (2006年10月14日)
アイコン画像春人
» 久しぶり (2006年10月05日)
アイコン画像通りすがり
» HN変更 (2006年09月07日)
アイコン画像へー
» 宿題・・・ (2006年08月27日)
アイコン画像アサコ
» 宿題・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像きお
» P-BBS (2006年08月19日)
アイコン画像アサコ
» P-BBS (2006年08月19日)
アイコン画像キオ
» 絵板 (2006年08月18日)
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppoizennbuppoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる