いつも心に好奇心! 

2005年12月07日(水) 21時26分
はーい。こんにちは。
今私はさぶくてガチガチ震えながら書いています。
ガクガクブルブル・・・・

えー先日、妹がいつも心に好奇心!を読んでいるのを見かけました。

「おもしろい?」と聞いてみたところ。

「うん。」と。

クイーンジョーカーどっち好き?と聞いたら

「まだわかんねー。読み始めたばっかだから。」のこと。

「つーかコレ長くね?何ページあるのさ。」と言われちゃったよ。

ジョーカー初登場の話に何いっとんの!(クイーンは?

この話はね、長くてナンボなのよ。

つーか長くなきゃいけない話なの!!(ワケわからん

説教しちゃった☆妹がいつここ(いつも心に好奇心!の略)読まなくなったらどうしよ。

ジョーカー嫌われちゃったらどうしよう!!!

まぁ、最終的にはベットに入っても読んでたよ妹。

学校にも持っていって読んでたよ。

ジョーカーファンになっておくれ。


えっと、MOEさん、拍手有難うございます。

小説褒めてもらってうれしーです^^

んでわ〜〜

ヤッハァ クイーンカレンダー届いたぜェ!! 

2005年12月02日(金) 21時46分
ヤッハァ!クイーンカレンダートドイタゼェ!!

っつーわけでゴキゲンな私。

だって・・・本カバー入りなんですもの!(ついに頭こわれましたWA

お絵かき歌ジョーカー君がいるよ!子供ジョーカーいるよ!

うれしいな・・・。

あー!はやく小説かいちゃおっと!!!

クリスマスフリー絵描きたいなァ。 

2005年11月21日(月) 21時47分
あといーくつねーるーとークーリースーマースゥーー。
っつーわけでフリー絵が描きたいフレです。(は?

フリー絵。描きてぇ・・・。
さっきからずっとデザイン考えてましたよ〜。
(ここからは絵が上手くないフレの一人フリー絵妄想です)

今も考え中なんだけど、中でボツにしたもの。

「ジョーカーがイルマにプレゼントを照れながら渡してるところ。」
却下理由=J×Iになってしまうから。


「クイーンがプレゼントは私〜♪と箱の中から出てくるところ。」
却下理由=大人な皆さんに変なエロい方向に想像が走ってしまうから。(ウチは健全サイトじゃぁ!)



「ジョーカーが寝てて、プレゼントが枕元に置いてあって、窓からサンタのシークレットがある。」
却下理由=よくある絵だし、突っ込みどころが多いから。

あー1番目のは使いたいな。でもカップリングになっちゃうしなぁ。

クリスマスに向けて、小説もアップする予定ww


ネチケット 

2005年11月09日(水) 21時14分
こんにちは〜♪全然更新してなかった日記です〜♪(「♪」じゃねぇぞゴラ)
え〜私11.4誕生日でした〜。ラジアータストーリーズと言うゲームを買いました!(ちびっ子の日記??)


ハマリますね。うん。絵が可愛いです。
ゲームうんちくを言うとキリがないのでここらで中止。

は〜い。本題に入ります。
みなさんはネチケを守らない人をどう思いますか

当然「嫌い」ですよね。(例外もいますが・・。)
私の友達いわく、「そんなやつ殺す!」だそうです(怖)

・・・でもそういう貴方は守れていますか?
私の友達は他の人の違反は厳しく取り締まるのですが、自分の事となると範囲外です。
やさしく注意されると「わかりました」なんですが厳しくされると「ウザイ」だそうです。

そのこは悪いことしたとは思っていません。
だからそういう事されるとムカつくんだと思います。
でももうちょっとわかってほしいです。
だからネチケについてもう一度考えてみませんか?

下の続き 

2005年10月28日(金) 23時53分
そして・・・一番大変だったのが・・・
ヤキモチ焼きの子。
これが怖かった
だってね、ある行動班一緒の子(Gと名づけよう)とね、話してたらね、行動班同じく一緒の私と仲イイ女の子(Rと名づけよう)がじっと見るんですもん!!
乗り物乗っててすることなかったから(景色見るぐらいで)話してたりふざけてたりしてたんだけど・・・。
なんかね、私とGと他の男子一人(Eと名づけよう)とでね、めっさ怖いじゃんけんやってたんですよ。
♪グーで勝ったらなぐってパーで勝ったらビ・ン・タ♪チョキーで勝ったら目潰し♪
(目潰しは目以外のところでやりましたよ)
ってなものを。
まー本気ではやんないですよ。少し怖いな程度の。
そしたらRも「入れて〜私もやるぅ」って来たから「うん。いいよ」と。
最初はグー!ジャンケンポン!!!
あー!R以外負けちゃったよ。手加減してよ〜?じゃぁE、G、私の順でね〜
ガン
ドカッ!!
ドカァッ!!
漫画で表現するとこうだな。うん。
つまり、E君以外は思いっきり殴るんですよ。Eは関係ないから。
すごく痛かった。憎しみの一撃でしたね
Rの攻撃はすごかった。
すねたり怒ったり・・・
「あたし〜ミサンガに(私)の恋がかないますよーにってお願いする(怖い笑みでにこ)
は??????やめてくり!!やめちくり!!怖いよ〜〜その笑みを浮かべないで!
びくびくしてましたね〜2日間。
でも楽しかったですよ。うん。たぶん。
それではまたーー。

日記できあがりぃい!!! 

2005年10月28日(金) 22時16分
日記が出来上がりました。
ここはーミステリー以外とか日常とかだらだら書いていきます。
よほど暇な方はどうぞ。



・・・では早速。
今日の出来事ぉ〜〜
昨日と今日は修学旅行でした。


疲れた〜〜

いやーどれがどのように疲れたのかというと。
長くなりますが・・・・
まず私は修学旅行の実行委員でした。
仕事は出発式等の進行、レク大会の司会やCD係の事です。
これのあわただしさ。昨日から今日までドタバタしてましたよ。

次に女子のおしゃべり。
消灯時間を過ぎても眠れません。
みなさん恋バナで盛り上がってたみたいです。
私はなんで恋愛系の話が恋バナっていうの?とずっと考えてました。
私にとって恋バナとか苦手以外の何者でもない!!!!
っつーわけで話に入れませんでした。
まーみなさん遅くまで話していた様で。朝眠そうでしたね。
ま、話に入れず遅くまで起きていた私は損でしたね。途中できずいて寝ました。うん。
続きは上を〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像感動フレ
» ネチケット (2005年11月23日)
アイコン画像れーな
» ネチケット (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppo0sq11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる