こぼれてくる恋のかけら。 

2006年05月04日(木) 23時15分

いったまと一緒w隣にキンパの昆虫が居て済みませ…(爆)


噂の攻めッ仔と一緒vV自分のへ垂れ振りに撃沈☆(ぇ)


勿論おぷりも撮りましたよ−!ギター隊!やりたかったんでよねコレ…www


今日はホント寝坊したり充電するのを忘れたり最初色々大変でしたが、もぅ楽し過ぎて幸せでした!!!

見上げたなら、花降る春。 

2006年05月04日(木) 22時49分
ロケレポなんてしてみちゃったり。

遂に行って参りました!!神社ロケ!!ずっとお神楽で外ロケしたいなーって思ってたんですけどやっと叶いました!嬉し過ぎてテンションがヤバかったです!!すんごい晴れてて景色も最高でしたw喜
いったま:凛
今日も相変わらずアイドル張りに美人さん過ぎるよ凛チャンwww石段の下から見上げた貴女はまさにいったまそのものだったよ!!!降臨してたから!!!(悦)びっくりだ!!!今日は一緒に撮れてホントに良かったよ!!!楓真沢山撮ってくれてありがとー!!!
あっきー:潤
…ホント君結婚してくれ!!(爆)なんだこのカッコ良さは!!スタイル良過ぎてもぅあぅあぅ(鼻血)服作った甲斐が有り過ぎておつりが来ます(笑)だんだんあっきーそのものに見えてくる…!!今日はまた絡み満載でめっさ充実だったさー!!!またまたyouに惚れちまったよ…(照←肝)潤は天性のそして魔性の(笑)攻めっ仔だね!!例のフフフ写真撮ってる時君の言葉の1つ1つにドキドキしたよ!!(爆)
右の昆虫はいわずもがな。目のオバケが専門分野ですが!痩せたいと激しく願いました。




午後あたりからシュウが来てくれて3人衆撮ってくれました!シュウさん写真上手いよ!!可也!!!今日は道案内してくれてありがとね!!!愛してるよー!!!www

まだまだありますのよこれが。(爆)

ひかるーかーぜーにーだーーかーれーてー 

2006年05月02日(火) 21時59分
あーえっとみなもです。今日はなんと! 大 雨 だ ょ こ の 野 郎 _| ̄|・.゜○勿論フツーの授業でしたークラスの子も皆テンション低かったです(笑)家庭科は何故か調理実習に。現地で作るはずのやきそばを。シュウと同じ班だったから良かった☆クラスの例の彼を勿論ガン見!!洗いモノとかしてる姿似合いすぎ!せんぎょーしゅふになっちゃえば良ぃ!!エプロン着けてあげたい!!(ヤメレ)
視線的にケツを追い掛け回しましt(殴)やきそばはそれなりに旨かったです。シュウさんマイマヨネーズをありがちんw(笑)

ソースが鼻にくるんですよ(笑)↑

そんでもって明後日のロケ用に眼鏡2個取りあえず探して来ました。否、撮る時に使うんじゃなくって
真さんメイクのままどうにかして公共の道を歩かなくてはいけないのですよ(爆)買った良いのですが失敗しました;ピンクのグラサンの方はサイズがでかかったです。縁有りの方なんかギャグですから。テキトーに買うモンじゃありませんね以後気を付けます。明日再度買って来ようかな…

デコで眉無しでオタクの図。

今日は何か眠くてフラフラで授業カナリ上の空で問題あてられても10秒位固まったり色々ぐんにょりでしたよ。具合は差程悪い訳じゃ無いと思いますよ。真さんとかあっきーのことばっかり考えてるからだーきっと(笑)
今日も素敵なメールを頂いたりでウハウハできて詰まる所良い一日だったってコトですwww


さり気なく主張!!


取りあえずノート整理はしようよ自分。

つぎはぎの祈りでも、ひとつひとつ叶うように。 

2006年05月01日(月) 19時27分
昨日の写真第2段。

精一杯普通に撮ってみました。


身長差を再現!はり紙は気にしないでください!(待て待て)


念願叶って例の褌捲り(笑)

4日は某公園の竹林ロケになるやも知れません!へへへ楽しみだ!!

何ひとつ迷わずに君が眠っていたらいい。 

2006年05月01日(月) 19時03分
こんにちは。立続けで済みませんみなもです。
明日はえーんーそーくーだー。雨降りまくってるけど大丈夫なんかな。雨降ったら中止だし!ガッコで勉強するよかグランドで走り回ってた方がまだ好きな方です。

今日はシュウの誕生日ですよ!!皆祝えーー!!!(笑)チーズケーキをプレゼント。お口に合いましたかな???シュウ今後ともよろすくw愛してるよ!!!

一限の終わりにメール来てて、見たらなんと憧れのアサノさんから!!!叫びました。学校なのに。(コラ)嬉しすぎてのたうちまわりたかったです。今日嬉しい事がいっぱいで幸せwww

放課後には大好きな卒業してった先輩が部活に遊びに来てくれました!!1人のお方が私服から何までお姿が竜太郎さんそっくりです。また更に惚れてしまった!!もう1人のお方には2日連続で車に乗せてもらいました☆☆ホントに感謝ww

明日お願いだから晴れて!!!

今日のシュウ様!ケーキを召し上がっていらっしゃいますvV


イベにて。 

2006年05月01日(月) 1時07分

相合い傘!

楓姫娶り隊w

サイトにUPしたいのは山々ですがこれからどんどん忙しくなるので今回は断念する事に決めてました(泣)受験終わったら三次元の方のサイト作りたいと想ってます。そのうちまた此処にウPするかもかも。

イベおつかれさまですた。 

2006年04月30日(日) 23時40分
こんにちわ。ほっぺの肉が取れません。みなもです。いま、『肉が』って変換しようとしたら肉芽って出たんですけど。何ですか肉芽って……そんなもん直ぐ摘みとりますよ。

今日は何と!!!神楽合わせする事が出来ましたよ!!!先週から頑張った甲斐が有りましたw会場に着いても殆ど神楽の事しか考えて無いって言う(殴)
そぅそぅ。行きは先輩に送ってもらいました!さんくすまかだみあんです。なんていいひとなんだ!!一こ上なんですけど運転上手過ぎですよ。ゎたくしも来年は免許取れてるといいなぁなんて。地元の学校に進学するつもりなんで取らないかも知れませんが。ん、今何の話してたんだっけ。あぁ!神楽!!(何)

小道具の番傘入れ作って持って行きました。端から見たら何の部活ですか!?っていう。やっぱ小道具有ると楽です。潤のあっきーと凛のいったまが一緒ww三次元はイベでは初なんで緊張しました。自己満で身内でウハウハする気満々でしたからね(笑)
てか凛チャン貴女美人過ぎですからね!!!カメコに女の子と間違えられますよ!!!(笑)今回はあんまり絡めなかったから4日はいっぱい撮りませうww愛してるよ!!!潤のあっきーはもぅ…!!結婚してください。カッコ良すぎだよおまいさま!傘持って座った所とか可也あっきー降臨でしたからね。念願の褌捲りさせてくれてありがとぅw(爆)こんな虫(ぇ)と一緒に居てくれてありがとう!!ラブ!!うぉんと ゆー!!(肝)
長くなるので追記です。

ずっと変わらない想いが 夜空に残ったら 残ったら なんかラッキー 

2006年04月30日(日) 20時14分
みなもです。26日の日記ですが。
先日凛とランデヴ−!!!楓真の会でした(笑)ホント自分肝いなーと実感しました済みませ・・!!!例の彼の話も一杯できてよかったですwファミレスで喋ってたんですけど客が他に誰も居ませんでしたよ!皆ドン退き!!(ゎ)
もーもーもーまぢ楓真トーク最高でした!学生時代ネタで盛り上がりました(笑)下克上ナイス凛チャン!!(爆笑)なんと30日にいったまやってくれるそうで!マヂ感謝ですよ!!!嬉しすぎる!!なんでも手伝うからねー!!
今日は良く眠れそうだ!!否、いつも良く眠ってますはい!

ありえない。(滝汗) 

2006年04月25日(火) 17時17分
なんでしょう、この空き具合は…;

何、コレ。

やばいやばい。。。



なんかもう、最近、ホントにパソコンつける暇がありません。
つけても1週間に1回とか。
ありえないーーーーー
このPC依存のヲタにPC使わせない忙しさ。
なんなんでしょう?(聞くな)
実際、忙しいというよりも、疲れてPCつける余裕が無いって言ったほうが正しいですかね(苦笑)
慣れるまで時間かかりそー;;



主義写真、多分更新できなさそうなので、1枚だけ(^^;)
要ちゃんとツーショでっす♪



また載せられたらちょっとずつブログにでも載せてみますねー。

そっと つなげて 新しい星座作るよ 

2006年04月23日(日) 20時06分
真さんの服でーきーたーーーーーー!!!!
頑張ったこの2日間!!!自分の中に新たな歴史を作りました・・!!(笑)
後はエクステ買うだけだ!てかこの服布代が半端無い!(爆)でも布の質こだわりたかったんで!!!あーぼかぁ幸せだな・・!!え?勉強?んなもん知らん(殴)早く一週間後に成って欲しい。

今日はチキンカレー!!!