北京モーターショー 会場でヌードショー?

April 30 [Mon], 2012, 23:37

先週の木曜日に開かれた北京モーターショーで、ちょっとトラブル?が起こっていたようです。

露出度の高いコンパニオンがウロウロ。

一部の男性は嬉しいかもしれませんが、主役はあくまで車。
当然のごとく批判も出たようです。

本来の趣旨と外れた話題作りは控えるべきですね。



中村一義 デビュー15周年 ライブ

April 26 [Thu], 2012, 13:25

デビュー15周年を迎える中村一義さんのライブが
大阪と名古屋で行われるらしい。


中村一義といえば、運命などが有名ですよね。

今年の2月に発売されたものです。


彼独自の視点から見たい歌詞の世界観を楽しむのもいいですね。


土曜ドラマスペシャル あっこと僕らが生きた夏

April 22 [Sun], 2012, 0:55

当然このあっこは和田アッコではありませんw

超簡単にあらすじを紹介すると

野球部マネージャー、あっこは野球で体は出来ている女子高生。あるとき、自分が癌であると診断されショックを受けてしまう。しかし、甲子園のために努力する球児たちの姿を見て自分も病気を治療することを決意!野球部員の男どもはマネを甲子園に連れていくと無謀な約束をする。

全然短くないですが、だいたいこんな感じです。
14日に前編が放送され、今日後編が放送されました。

上のは前半のあらすじです。

後半は前半と比べてちょっと悲しいものに…。
しかし!流石はNHKというか結構作りこまれていて面白かったです。

こういった企画物をどんどんやってほしい!