2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • お隣のカップルがそれぞれお試しセットを頼んで6種のビールを制覇している。 そうよね、やっぱり制覇すべきよね、という事でお代わり。 https://t.co/fQV7ZzoxxI Posted at 04:51 PM
  • RT @DJKAIYA: ツイッターを議論の場と勘違いしてる。基本ひとりで奇声をあげる場所である。 Posted at 04:45 PM
  • 那覇で1人放流されて、どう観光したらいいかわからず、とりあえず一万歩くらい散歩してビール飲んでる。うまい。 Posted at 04:17 PM
  • なんかいろいろありつつ、予定より早く那覇に到着?。 Posted at 12:21 PM
  • http://twitter.com/masaki_s30

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @skyh13127: →(追記) 平昌チケットの件、男子フィギュア「10月販売でA席はオープン無し」について詳しく聞いてみたら、 平昌公式サイトで日本人も買えるようになるけど 「C席は10月にオープンし、B席は11月オープンする予定」との事。 (…小出しにするねぇ…)… Posted at 02:56 PM
  • http://twitter.com/masaki_s30

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • 体調悪くてぐったりしているところに、お子様方の元気な声はなかなかの破壊力。おもちゃの車?ってのは結構音響くんだねぇ。 Posted at 11:18 AM
  • http://twitter.com/masaki_s30

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 家のものと飲みながら、自己啓発にハマった人と、ネズミ講にハマった人の話になり、友達を売らない人生がいいよね、という話になった笑 Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/masaki_s30

2017年09月02日のつぶやき

September 03 [Sun], 2017, 0:00
  • 友達の趣味ごとの発表会に行って、アフターも楽しく過ごさせていただいて帰宅途中。 やはり、自分の趣味があるって大事よね。 Posted at 11:14 PM
  • ローチケ怖っ。 Posted at 11:02 PM
  • おお…?ギリギリ行動してたら電車が遅れてほぼアウトな予感?(´・_・`) Posted at 04:18 PM
  • http://twitter.com/masaki_s30
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-矢崎広さん応援中
    ・海外旅行-今まで行った所:英米諾典芬愛拉立独墺仏加露
    ・偏ったスポーツ観戦-フィギュアスケートメインに最近はサッカーに興味津々
読者になる
「プライスレス」な想いを書き留め用ブログ。
観劇とか旅行とか観戦とか、そんな事をつらつらと。