(無題) 

2005年12月13日(火) 9時10分
恒例の毎週火曜日朝D年ミーティング終了〜☆最近は出席率高くてよいよい(o^∀`o)
そしてなかなか濃い話し合いができた…かな??
きっと1コマ授業ない人は今も話し合ってるんだろうなぁ…
授業ある私は参加できないけど(>_<。)〃
そしてなんと明日も朝ミーティング…
よしこいっ!がってんだ!←古い

追伸 本日初寝坊…8時集合で7時40分に起きた(`曲´#)
で、5分遅刻…あるいみつわもの(ΘoΘ;)

あ…先生きた…

月日がたつのは・・・ 

2005年12月11日(日) 18時05分
こないだの日曜日にも記事を書いた覚えがありますが・・・

一週間はやっ

早すぎます。なんか最近すごくしみじみと感じます。
寂しいです。こうして年をとっていくのね・・・って。
なんか自分今のままでいいのかなぁって思ってみたり。
なんかしなくちゃと思いつつ、ただ毎日が過ぎている気もして。

ふぅ。なんだか最近いろいろとよく考えちゃいます。
基本能天気人間なので、そのうち浮上しますが(笑)

もう今年も終わりだぁ〜

プリマな人々更新できずすみません
写真がなくて

ジュニア4大学ジョイントコンサート 

2005年12月09日(金) 23時38分
ネット直りましたまぁじ嬉しい
で、今日はジュニアのライブの日でした。
東高円寺にて演奏。
うちと、中央大学さんと、法政大学さんと、明治大学さんの4大学合同の演奏会でした。
ジュニアにとって、初めての大きなライブ

プリマはトップバッターでした。
演奏は。。。ホントにまぁ課題の多く残るものでしたが、でもなんだか楽しく演奏できました。
先輩も、応援に来てくださったり、差し入れを持ってきてくださったりと、心から応援してくださって感激しました。
お手紙ももらって・・・ぶっちゃけ泣きそうになりました
たくさんの人に支えてもらって、応援してもらって演奏することができたと切に感じました。

で、私は照明係ってのもやりました。
簡単だろうと思ってたら、なかなか緊張させられましたよ
まぁいい経験、かな?

他大学の演奏は、やっぱりものすごくて、刺激を受けました。
うまくなりたいなぁ・・・

最後のピックアップバンドの演奏、我らプリマからも、6人の、しかも2年生が参加しましたw
すごく楽しかった!!
MCは牛さん。さすが上手でした
ベジさんのソロも、アマゾンさんのソロも、とっても上手だった
竹ちゃんも、ともくんも、たにっぺさんもかっこよかったみんなおつかれさま!!

私は飲み会に参加しなかったのですが、同じく参加しないベジさん、アンディ、ハッセー、リーダーと帰りました。
アンディのおかげですごく楽しかった(笑)

ネットできねぇ(涙) 

2005年12月09日(金) 10時15分
ここ数日更新できてないのですが、実は家でネットができなくなりまして。
原因不明でございます
復活するまでちょっと更新頻度が、いや、かなり落ちると思いますがご容赦くださいませ

で、今日はこれからジュニア4大学ジョイントコンサートでございますww
初めてのジュニアだけのステージ!!
ちょっと緊張、ちょっと楽しみ??

がんばってきますw

第14弾♪プリマな人々 

2005年12月04日(日) 17時50分
今日からE年のみなさまを紹介していきます。

E年=3年生は執行の方々。今のプリマを動かしてくださっている方々です。
春休みから、執行になるとともに休部される先輩方が多くて、今も少ない人数で動かしていってくれております。

もうすぐ執行交代で、私たちD年は、今執行の役職決めの真っ最中なのであります。
朝早くからのミーティングに、参加してくださってアドバイスをくれたりと、とっても優しい先輩ばかりなのです。

それではまず今日はこのお二人です

のんびり日曜日ww 

2005年12月04日(日) 17時44分
日ごろの睡眠不足がたたったのか、それとも前に書いたように冬眠体制に入ったのか(笑)
今日は起きたら13時過ぎてました
寝たのも1時くらいだったから、12時間くらい寝た・・・

ん〜。最近、平均睡眠時間が4時間くらいだったから、3倍くらい寝たことになるんですね
久しぶりにしっかり寝たから、今も眠い(笑)

明日は小テストがあるので勉強しなくちゃ〜と思いつつ、掃除したりのんびり過ごしてたらこんな時間に
さっきちょっと外に出たら、すでに真っ暗だし・・・
う〜むむ。
日曜日って何でこんなに早く過ぎるの?!(それはあなたが大半を寝て過ごしたからです)

勉強して、レポートもしなくちゃ〜。。。

明日から月曜日かぁ・・・
日曜日の夜はいつも憂鬱になるけど、でももうすぐ冬休みだし頑張ろう!!

冬休みが終わったらすぐ春休み。
1年たつの早すぎるもう3年かぁ・・・

最近・・・ 

2005年12月02日(金) 22時01分
あ。今日はクラブの練習日でしたw
じゅにあおんりー合奏楽しかったです。
あ。でもほんっとに吹けなくて・・・精進しないと

さてさて、なんだか最近からだが冬眠モードに入ってます
ひたすら眠い。
いくら寝ても眠い。

つかまぁ昨日は夜にカラオケとか行っちゃったから今日はなお眠い。(自分が悪い)
最近は、常に目が半分とじかかってます(ぶちゃいく

ホント寒いし。。。
コタツ背負って生活したい

久々の練習日参加^^; 

2005年11月30日(水) 21時25分
今日は練習日でした。
先週は、風邪とか帰省とかで全然クラブに行けてなかったので、練習日にクラブに行くのはホントに久しぶり
なんだかとっても楽しかったですw

ジュニコンが休みだったので、なんとなんとベジさんが代理で合奏を仕切ってくれました
すごいてきぱきやってくれたので感激
ベジさんお疲れ様でした

久しぶりにプリマのみんなに会えて嬉しかったw
「てんさんひさしぶりじゃないですか〜」の言葉には、ひたすら腰を低くして「はい、どうも・・・」としか言えませんでした

このブログも、結構な人が見てくれてるみたいで、コタローの存在も知ってくれてましたw
それでも自慢げに「かわいいでしょww」って写メを見せてまわってました
だってかわいいもんww

全く話は変わるのですが、最近ネイルにはまってます。
バイトもあるし、前に伸ばしてたとき、かけたり割れたりして大変だったのもあって、自爪はいじれないので、付け爪です
そしたらタイプしづらくなった
私の華麗なブラインドタッチが(笑)速度半減です

第13弾♪プリマな人々 

2005年11月30日(水) 21時11分
めっちゃ久しぶりの『プリマな人々』です
今日はC年最後になります・・・
さてはてどんな人でしょうねぇ

C年の最後を締めくくるのはこの人だ

帰省中のこと・・・ 

2005年11月29日(火) 22時53分
ちょっともう見てくださいよこいつを
こやつは『コタロー』って言います。
うちで、知り合いの人から預かっている犬でございます。
もうね、、、、、
激かわっ
やっばいくらいかわいいんです・・・

今回の帰省は、成人式の前撮りが目的だったのですが、私はこやつのために帰ったといっても過言ではございませんよ
プロフィール
なまえ てん
うまれたひ 3月30日
すきなもの 甘いもの 中日ドラゴンズ カラオケ
さいきんのなやみ  駅前でのティッシュ配り攻撃をかわす術を修得したい。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てん
» (無題) (2005年12月14日)
アイコン画像こぶん
» (無題) (2005年12月14日)
アイコン画像てん
» 第14弾♪プリマな人々 (2005年12月13日)
アイコン画像YANBOW
» 第14弾♪プリマな人々 (2005年12月13日)
アイコン画像てん
» ジュニア4大学ジョイントコンサート (2005年12月12日)
アイコン画像YANBOW
» ジュニア4大学ジョイントコンサート (2005年12月12日)
アイコン画像てん
» 第14弾♪プリマな人々 (2005年12月09日)
アイコン画像じゅんこ
» 第14弾♪プリマな人々 (2005年12月08日)
アイコン画像てん
» 帰省中のこと・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像YANBOW
» 帰省中のこと・・・ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppmmjjoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる