くそ 

2008年04月03日(木) 11時06分
「考えなしのとこがいい」
とかなんとか
昨日いわれたけど
全然考えますけど
考えてんすけど
わかってますか
ぱーだと思われてるからな


結局なにも力強いことなんか
いえなくて
結局のところ
わたしに何ができるかな
なんて
おこがましすぎて
どうしていいかわかんない
なぐさめるなんて
ふざけたまねは絶対できないから
へらりと酔ったふりして
ぎゅうとするしか
できなくて
でもそれも
いいのかわるいのか
全然わかんないし
自分は 無力だ
じんせいって苦い

今日は1にちだめだった
物思いにふけりすぎた
頭がぱんくした
考えなしのくせに
ずーと考えてた
でも考えなしだから
核心を避けて
考えてて
怖いから
考えても
傷の深さが
みえないから
みたくない
自分には理解なんて
できない
大切な人がきずついてた
というかまだやっぱり
大切だったってことも
どうしようかいろいろ


明日もきっとだめだ

きょうこ 

2007年09月09日(日) 23時51分
鉢をめちゃくちゃ動かしても動かないし
首がありえないくらい甲羅の中にめり込んでいたので
とうとう天に召されたと思ったら
急に
死体であるそれが気持ち悪くなり
2年も飼っていたのに最初の心持がそれであるので
わたしは非情であるとなきたくなったが
徐々に首がにょきと甲羅から出てきて
餌をばくばく喰った
なんだかんだでそれが一番気持ち悪かった
というはなし
非情

些細な 

2007年09月02日(日) 18時22分
好きな人を測る基準を見失ってしまった
琴線が張れなくなっちゃった

どうしようかな
どうもできん

一人で居たいわ 痛いわ

そのほかは元気です
のどが痛いくらい

ピアニシモ 

2007年06月26日(火) 13時26分
忘れてはならないことを
忘れ
忘れるべきことを
忘れない

しょうもなさ加減は
なんもかわってない

しーらない
ってお互い


でもいえない
表面上の
楽しさ

水面下の
渇望



らむー 

2007年06月16日(土) 22時14分
あー
なんだかなあ
最近の変な夢は
願望の現われにきまっている
現実世界
仮想世界

やばいやばい 

2007年03月27日(火) 23時55分
後輩と飲んだわけだが
飲みすぎてオールする失態の運び
しかもその後輩が歌がうまかったため
ただそれだけの理由ですが
あやうくおちそうになりました

難攻不落だと自分では思っているわけですが
意外と弱点、しかも致命傷になりうる、があるものですね
きをつけよう

おとくかん 

2006年12月15日(金) 2時02分
毎日!といった野望が早々と打ち砕かれた 三日坊主にもならないや
ふん

卒論が順調そうでない人がたくさんいるようだ
わたしはどうなんでしょ
あと、疲れているときほどうまいことがいえる
なんなんだろう

今日は概ね卒論でしたが、ケチとつきあいたくないなあと思った
ケチりどころを間違える人がいや。

車が帰ってきた なぜかブレーキの嫌な音も治ってた
ラッキーだ

ココスで頑張る 今日は気分がのっているからもう少し卒論がかけそうな き ぶ ん

むしゃむしゃ 

2006年12月12日(火) 20時08分
今日は3食のラーメンが食べれた
あと、はかまを決めた。
迷った末に黒のド派手な着物だ そしてやはり写真も撮ろうと言うことになった
なんじゃそりゃ
明日も行かなきゃいけませんーめんどう!!
もっちにデニーズの冷凍ケーキをもらった 今から食べよう
今日は雨だったけど楽しかった

夜ご飯はヤキソバ 

2006年12月11日(月) 23時16分
なんでこんなときにっておもうときに起こる出来事ってあるよなあ
なんかみんなたいへんだー

昨日はおごりと言う言葉に惹かれのみにいってしまった
よこしまな金でおごってもらいました ばちがわたしにあたりませんよう
その前に聞いた恋愛相談とはかけ離れた恋愛の話などをしたりした
人の考え方っておもしれえ
最終的にわたしは成長したと褒められた謎の締めだった

そつろんで有意差でなかったとこも結果に含めにゃならんのが
いらいらする エコ!エコ!
今日は3食のラーメンが食べれず悲しい気持ちになった


関係ないけど今の携帯は使い勝手が割と悪いにも関わらず結構なお気に入りだ なぜだ
そにーにマインドコントロールされている

んとんとね 

2006年12月10日(日) 20時46分
こっちのブログを毎日書くくらいの勢いにすることにした
理由はただひとつ 最近なんでもすぐ忘れるからだ
博士の愛した数式のごとくです 言いすぎですがしかしリアル
とにかく箇条書きでもいいから書くのだ
日記帳買うまではとにかく

今日は研究2の分析が終わる わりと良い結果だ
後10日とかやばすぎる
しかし天は赤い河のほとりを読みまくる
卒論終わったら篠原千絵の漫画を大人買いしたい
車の見積もり来る なんとか動いてください車よ
焼きそばを3人前つくる
友達の恋愛相談 ほんとに運が悪いと思う 気の毒だ
卒論のはじめにを書く

みたいなね
今日はいい天気だった





2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さの
» 些細な (2007年09月03日)
アイコン画像さの
» やばいやばい (2007年03月28日)
アイコン画像miki
» むしゃむしゃ (2006年12月20日)
アイコン画像さの
» むしゃむしゃ (2006年12月16日)
アイコン画像to
» かんきわまる (2006年11月12日)
アイコン画像さの
» ありゃりゃん (2006年10月25日)
アイコン画像miki
» ありゃりゃん (2006年10月25日)
アイコン画像さの
» ありゃりゃん (2006年10月25日)
アイコン画像さの
» ほのぼの系の楽しい話 (2006年09月26日)
アイコン画像miki
» 天才無免許医 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる