日曜日^ ^

November 25 [Sun], 2012, 19:38





こんばんはーっ



いっぱい打ってたのに
バグって落ちたので>_<
簡単に書きますー*.


昨日は
ヱヴァQ観たよ

うーん、
さっぱりわからんかった。わら

ん?ん?ん?(°_°)

って感じだった。わら


とりあえず、
カヲル君が素敵でした。*


最後のシーン、切なかったあ(/ _ ; )


さっぱり、
ちんぷんかんぷんだったけど
かっこよかった!


今日は
ぐーたらしてた。

溜まってたお洗濯片付けて

お部屋を掃除したー

掃除機かけて、
床磨きして、

パーフェクトー^ ^


まる子とサザエ観ながら
夜ご飯…(._.)

サラダとスープにした。

わかめたっぷりにしたから
おいしかったあ^ ^

明日からお仕事だーっ

よし、頑張ろう。

年末調整フェスティバルくるぞー!★

とにかく、
今は目の前にあるものを
ひとつずつ、ひとつずつ、
乗り越えていくのみ。

今は頑張るしかない、
辛抱強く、耐えて耐えて耐えて

花開く時の為に
準備するしかない。

やるべきことを、やるのみ。

我慢のとき。

今は、我慢の時だ!


よし、頑張れる
私なら出来る、絶対に出来るっ


とーちゃんが
12月に出張で東京にくるっ!

広島帰りたいな…>_<
お母さん、お父さんに会いたいっ

やっぱ、
家族が近くにいるっていいよね
せめて関東にいてくれればなあ。

本州にいるだけでも、幸せか(/ _ ; )
海渡らないもんね。
いきなり規模を大きくする。わら


でわ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina pechi
読者になる
きのこの山登り。*
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppminapp/index1_0.rdf