不知火 しらぬい 十六夜 いざよい 

January 11 [Mon], 2010, 19:02



うひゃー、こんばんわ


特に何かあったわけでもないけど更新するぜ


昨日は模試だったねー

前よりは点数あがったねー
多分先生はまだ志望校が祇園北だと思ってるねー

しかし、大原校のあの女の子何者????wwww

舌打ちしてしまったぜ、うるせえよあれは、小2か?(笑)

少し遅れて入ると高山と大川がレイチェルコールwwwwアホか、大原校の人いるだろうがwwww

浜口に同情されるなんて、自分もまだまだだなw


社会とかいきなりイギリスだしね!!!!!!!
(本初子午線)

イギリスと日本の時差求める問題あったけど、あんなん覚えてるから楽勝すぎたwwwww

約九時間戻るんだよ、イギリスは!!!!!!!

しかもピューリタン革命きたこれwwww(清教徒革命)



世界地理&歴史は好き、って話!!

あくまで好きであって得意ではない!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月8日
読者になる
バカっていう方がバカなんだぞ!

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31