退職解雇について、語るブログ

July 07 [Sat], 2012, 13:50
午前中、祖母を無事に自宅へ送り届け、四ヶ町(佐世保一の繁華街)でお昼を食べて街をぶらぶら。佐世保にこんなに人がいるのか(失礼)…というくらい、アーケードはごったがえしてました。
もう顔なんて覚えてないけど。夕方福岡に戻ると友達からTEL。「声が聞きたかったから」…って、嬉しいじゃないですか。
なんとありがたいことに、大濠公園のすぐそばに住んでいる友人がいる私!特等席(マンションの屋上)で見ることができました〜。見渡すとどこの屋上も人でいっぱい(笑)。
実は、ここのところ耳鳴りがちょっとあって。最後の先生の診察でそのことを話したら、「長引くようなら一度大きな病院に行ってください。必要なら紹介状書きますよ。」ですと。
午後からは、急遽外出。たまたま事務所内の人数が少ないときで、こんなときに私まで出かけるとなると電話応対やら来客応対、その他雑用をこなす人がいなくなる状況。
妊婦副業
スマホで金儲け
老後の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppllkknn
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppllkknn/index1_0.rdf