熟年離婚回避をしんみり質問日記

July 08 [Sun], 2012, 17:34
デパートで購入すれば高い分だけきっと効果がある(はず)とうっかりカウンターに座ってしまうと、きれいにメイクをしたお姉さんにテキパキとメイクされ、なんやかんやと基礎化粧品〜ポイントメイク品まで進められて
連休明けの二日間が終わりました。予想していたとはいえ、さすがにこれだけ休むと仕事は溜まりに溜まっておりまして。終日バタバタ。
少なくとも私のまわりにはいませんが。そんなに休んだら仕事はたまるし体はなまるし会社行きたくなくなるしイイコト無しだと思うけどねえ。
お立ち台で、スポンサーであるVanaHのでっかい水を持たされるヒーローふたり。マッチ執念の同点タイムリーも効きました。とにかく嬉しい勝利。交流戦二連覇に向けて、マジックはいよいよ「2」です。
今日は朝から昼過ぎにかけて雨。近く(バスで10分弱)の団地に住む友達の家に遊びに行くことになっていて、ちょうど雨がひどくなったので、車で送ってもらった。1時間くらいしてもうひとりも合流。
大して手間のかからない仕事を後回しにしてしまった私が悪いだけなので何も言い訳はできないけど、なんだかとにかく新しい業務がしんどい(涙)。経理と両立なんて、できないよー。
仕事の愚痴ばかりをダラダラと垂れ流すブログは好きじゃないんですが、すいません、今日まで書きます。…場合によっては明日も書きます(笑)。
せっかくの休日…天気はいいしホークス戦はナイター。何かしなければ!とは思うんですが、いかんせん、何もない。ぷらっと出かけ、思うところあってインスタントの証明写真を撮ってみた。
副業内職
内職で金儲け
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppllkkgg
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppllkkff/index1_0.rdf