グッチリング安をwktkして感想ブログ

July 08 [Sun], 2012, 21:46
どうしても面倒になっちゃって。その点、これは袋から出すと勝手に温かくなってくるというスグレモノ。使い捨てなんでもったいない気はするけど、5枚入りで500円くらいだったかな?
巷で噂のしょうゆむしぱんを、朝食でいただきました。思ったより、普通?(笑)でも私は好きですー、この味。また買いに行こう。
私がこんなにも真剣にドラマに悩むことになろうとは。ちょっと前ならありえなかったことです。しかし今クールは、弱い!正直まったく魅かれるドラマがない…。「コールセンター〜」に、溝端くんが若手社員で出演とかなら絶対見たんだけど(笑)。
何も知らない他の社員さんは「ナニゴト?」ってなりますよね。普通に考えて。それを口に出すか出さないかはそれぞれの性格にもよるけど、
もっともらしいタイトルを書いておきながら、特に語ることは何もありません。大人としてちゃんと権利は行使してきましたけど。去年の引っ越しで、卒業した小学校の校区に戻ってきたので
これはやはりなんとかせないかんね。どうやら私次第みたいな感じなんだよなぁ。結局は。一言「できません!」って言えば、済みそうなハナシ。(それが言えたらどんなにラクか…。)
演技の不安定な役者陣の中で、彼だけがいい味出してたと思います。あ、あとジャニーズの中島健人くんが可愛かった。(おばちゃん目線)さてー、今日はナイナイ本、発売日!売れ行きはいかがなもんでしょうか?私は週末に買うかな…。
ネット副業
スマホ内職
在宅ワークランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppllkkdd
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppllkkdd/index1_0.rdf