魔力の香りがする

January 23 [Sun], 2011, 20:04

友達の家にお邪魔してまったりおしゃべりしてた
今度ジム一緒に行く約束した〜
運動したかったしたのしみ!


我が家にもついにダウニーが(ღ→‿←ღ)
いいにおいー

知らないあいだに僕も悪者になってた

January 16 [Sun], 2011, 18:03

ひさしぶりの何もない土日


今日はやっと髪の毛を切ってきた
7cmも切ったよ〜〜すっきり!
だいぶ短くなった。
髪洗ったり乾かしたりするの楽だろうなー

アー 何か楽しいことないんかね( ´q` )

せいじんになった

January 10 [Mon], 2011, 18:35
昨日は成人式でした

懐かしい人達に会えてたのしいかった!
見た目みんな変わりすぎてたけど、
話してみたら大して変わってなかった(´∀`)

そういえば、何人かで固まって集まってた時に
私のうしろにあの人が居て、友達いわく
「話しかけようとしてたっぽい」らしい…気づかんかったし、
友達が話盛ってる可能性もあるけど笑


最初は振袖着るの正直乗り気じゃなかったけど、
ちゃんと着ていろいろしてもらって
式に無事出られて良かったなぁ

美容院の方々、相談にのってくれた方々、お母さん
に感謝!

写真はあとで焼き増ししてもらうよ

あくまでやさしい君に謝々

December 26 [Sun], 2010, 21:08

だらだらと最近のこと。

・髪の毛染めた。オレンジベージュ。もう当分染めない

・忘年会がなにげに楽しかった。日本酒デビューした。口の中熱くなった!

・クリスマス、ほんのすこぉしだけ期待したりもしたけど、まあ当然のように何もなかった。ケーキすら食べなかった( ´q` )
超寒そうにケーキを売るサンタ、ピザを運ぶサンタを街中でちらほら見かけた。
ちなみにうちの母はスーパーの駐車場で「Merry Christmas!」と外人のサンタに言われたらしい

・明日とあさってで今年の仕事もおわり。相当忙しくなるのが想像できてもう…

・最近尋常じゃないくらい時間が過ぎるのが早いんだけど、それなのに
つい最近あったことがえらく昔のことのように思える。この感じ、何だろう...
ここ何ヶ月かは自分でも気付かないくらいにすごいエネルギーを使っている気がしなくもない


杏がカバーしてる「謝々!」がよい(´ー`)

力尽きた時はそのときで笑いとばしてよ

December 05 [Sun], 2010, 1:11

今日は成人式の前撮りでした
振袖がおもいのほか苦しかった。。
けど、めったにこんな機会ないからちょっと楽しかったなあ。
プロの実力すげー。


夜は弟の誕生日で焼肉(゚∀゚)
国産牛がとろけてた。。
白桃生オレンジサワーもうま〜★

たまにはいいね。

わかってくれるかな、君なら

November 22 [Mon], 2010, 13:54
今日は休み〜★

夕方から,美容院に成人式の打ち合わせをしにいかなきゃいけない。鬱

昨日は友達とごはん食べてきた〜
パフェおいしいかった
久々にプリクラとか撮ったよ


肝油ドロップっていうのがドライアイにすごい効くって聞いて探してるんだけど、見つからない。
目からビーム出そうなくらいヤバイらしい。(☆o☆)

ハート型のライター

November 03 [Wed], 2010, 21:35

大したことじゃなくても、人の役に立てるのってちょっときもちいな


夜のドライブたのしー(^ω^ )
あの橋から見える夜景が綺麗なんだ

しょーもない

October 30 [Sat], 2010, 2:13

過去の自分の甘甘な考えにイライラする。

そっちがその気ならと好きな事してきたし

October 24 [Sun], 2010, 20:52

今日はある人から誘われて映画を観てきた。
会うの1年以上ぶりでなんか緊張したなー。
映画代をむこうが出してくれたんで、私はジュースを奢った。

しかし最初の目的は「貸しっこしてたCDを返す」だったのに
CD忘れてるし・・・笑
これは次があるということで期待していいのかい??
そういうことにしておこうか。

おかしいよと言われてもいい

October 15 [Fri], 2010, 22:39

SONYのウォークマン、ついに買っちゃった〜
32GBだからたぷーり入る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいわな
読者になる