ぶどうの木 

2005年12月18日(日) 11時59分
すっごいおいしいケーキ屋さんがある!!
ってことで連れて行ってもらいましたよ
食べたのはクリスマスの限定の白いケーキ!
レアチーズ風だけどたぶんホワイトチョコが入ってるんじゃないかな?
あと、シャーベットとムースも付いてもう、てんこもりでしたよ!
(パティシエが泣きそうなコメントだw)
大満足です!!



ぶどうの木

そのあと、専門の時の友人達の飲み会にも参加してきました!
絵の世界で働いてる友人の話は大変そうでしたが、
やはり、憧れと尊敬の気持ちを持ちますね
わたしも、少しがんばらねば!!って思いました

君に読む物語 

2005年11月26日(土) 18時47分
という、タイトルのDVDを職場の先輩から借りました。
実は、水曜日に見ようと思ってったのにPS2がディスクを読み込んでくれませんでした;;
で、昼間に近所の電気屋でDVDプレイヤーを3980円と言うのをみかけて購入してきましたよん☆自転車で行って激しく後悔したのはナイショです。
さて、物語の内容は〜というと激しくラブストーリーでしたwでも泣けましたよ
先輩は彼氏と見たそうなのですが、「いい話だったね」と泣きながらいった彼女に彼氏は「バカだなぁ、泣かせるように作ってあるんだよ」と言ったそうです・・・。
ふぅ、思ってても言うなよ・・・。

最高記録 

2005年10月09日(日) 20時29分
お昼間、地域の祭のお手伝いでおだんごを焼いていたのですが…、そこで小学校1〜3年の女の子3人とおしゃべりする機会がありました。
そこで、一人の女の子から衝撃の発言が!
「ねぇ、お姉さんは何年生?中学生??」と…
さすがに何と言っていいかわからず、
「お姉さんはね、もう何年生とかいう年じゃないんだよ…」
と答えました。
横でうちのパパが知り合いのおじさんと
大笑いしてました…。
かなり若く見られました…最高記録です…。

文化祭 

2005年09月18日(日) 19時57分
高校の文化祭に行って来ましたよ☆
懐かしい先生方にごあいさつできてとっても楽しかったです。
もう一回、高校生をやりたい気分になりました^−^

ふりふり撮影会 

2005年09月11日(日) 20時53分
メイド服を着てのスタジオハウス借り切っての撮影会に行ってきました。
メンバーは、お嬢様(メイド)が7名、旦那様(カメラマンさん)が4名で
ほのぼのした感じでした^−^
先輩の持ち物のメイド服を合わせて4着ほど着せていただいたし、
何故か、マリ見てのセーラーワンピまで着せていただきました^^

まぁ、自分はさておき周りはかわいいメイドさんがいっぱい!
脳内でアドレナリンでまくりでシナプスが繋がりまくりでした!
終了後は頭がすっきりと冴えてとても爽快な気分でしたよw
コスプレにはまりそう・・・

まぁ、とってもたのしかったです^−^

鋼ミレナカッタヨ 

2005年09月04日(日) 18時56分

本日は鋼の錬金術士の映画を見ようと友人と新宿まで出掛けたのですが、立見なうえにちゃんと見れるかわかりませんと言われました…。
なんだよそれは…。
席の整理券は全部朝に配布って…。
後らか来た人は確実に立見…。最悪なシステム…。
まぁ、映画は日にちを改めてという話しになりました。
時間があいたのでカラオケ>ショッピング>お茶をしてきました。
お茶はルミネの地下にある前から気になってたカフェで!ケーキのデコレーションがかわいいのです。
おいしくてホクホクでした☆
ブランチセットにしたのでグラタンポットパン付き!

お買い物♪ 

2005年09月02日(金) 23時30分
あゆみちゃんと、まりとでお買い物に行ってきました。
といってもその場では私はなにも買わなかったんだけどね^^;
水着は安くなってったんけど、種類激減なうえにあんまりいいのが
残ってなかたよ。
こんど、原宿にみにいくかなぁという話になしました。

ハワイアンズは23000ほどかかりそうですよ。
高校のみんなと旅行は山梨以来かしら^^楽しみです♪

ハワイアンズのHP
http://www.hawaiians.co.jp/

☆梅会☆ 

2005年08月27日(土) 23時34分
本日は、高校の友人の集りでした。
飲み屋は前回予約が取れなかったお店を、ユミがげっとしてくれました☆
時間無制限飲み放題!!!
梅酒の種類がいっぱいあって、果実酒好きとしてはウハウハ〜
蜂蜜梅酒>黒糖梅酒>日本酒ベース>
ときたとこで、ニホンシュにやられました・・・。
カシスオレンジ>ウーロン茶、でおしまい・・・。
というか、料理の量がメチャ多いい&旨い!!
ので、ご飯でお腹いっぱい。
でも、大満足です^^
つぎも、ここでやるかなぁ♪

その後カラオケに行ってプリクラ撮って終電で帰還
次の梅会は、ハワイアンズでビキニ着てやるっぽいです。

メイド 

2005年08月21日(日) 15時19分
今度、高校の先輩が主催するメイド&ウエイトレスのコスプレ撮影会&お茶会が
あるということなので、それようのメイド服を買いに行って来ました。

まずは原宿の竹下通りにあるロリ〜なお店に行ったんですが
メイド系はほとんどなかったです。
店員のお姉さんに聞いてみたんですが。
普通の服の人には、冷たいのがこの道の店員さんです・・・。
逆にデビューしたい若い子にはめちゃ優しいのも知ってるんですが・・・。
新作も取り寄せでもメイド系はないとのこと。
そのあと>ラフォーレ原宿>新宿マイルヤングと渡り歩いて
結局たどり着いたのは、新宿のハンズでしたw
でも、生地もサテンじゃないし、厚めで透けることもないだろう
という事で購入☆
友達とメイドならお揃いがいいよね♪ということで
3人で同じデザインを購入しました^−^
ひとり7000円のお買い物です。

メイド服をかったんじゃないんです!
一生忘れない思い出を買ったんですよ・・・。


冬コミ申し込み 

2005年08月17日(水) 18時54分
冬コミの申し込みが無事に完了しました!!

って全然無事じゃなかったんですよ;;
郵便局に付いたのが4時過ぎてまして・・・
お金ふりこめなーい!!
5時までじゃないのかよ・・・って思いながら
局員のおじさんにどうしても今日の消印が!!
と、泣きついていたら、ATMで振込みをして
判子を後からもらうとい裏技をしてくれました。。。ヨカッタ

「受験の申し込みなんでしょ?」
という、おじさんの優しいといかけに
「えぇ、まぁ・・・」
と答えつつ
内心では
(ごめんなさい、オタク祭りの申し込みです!!!)
と思ってました・・・。

そんな、感じで申し込み完了です・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pplant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる