嫌いになれるのであれば・・・

July 14 [Fri], 2017, 18:38
付き合ってる彼氏のことを
嫌いになれたらどんなに楽になるんだろ?



何度もそう思った。
何年も。

別れたり・くっついたり。
短期間に何度も繰り返してる。
言い合いに発展したり
彼氏が痛いところをつかれると
逆ギレして別れる!!と言う。

私が別れたくないよって言って復縁。
もしくは彼氏がやっぱり好きなんだと言われて復縁。

小中学生でもこんな付き合い方しないんじゃないか?
そんな感じで初めて付き合いだして4年以上の歳月が流れた。

言い合いになる原因は彼氏の浮気ぐせ。
浮気なんて死ぬまで治らないっていうからね・・・
特に彼氏は罪悪感がない。平気な顔して嘘をつく。

そんな男捨ててしまいなよ!別れな!!
とか
なんでそんな奴と付き合ってるの?

周りからよく言われる言葉。
そりゃ頭の中ではそうするべきなのは分かってるんだ。
その方が悩んで苦しまなくなるから。

でも。
好きだから別れることの方が辛い。

いつものように逆ギレされて音信不通になってる時に
付き合ってる時の辛さよりも、彼氏の存在がない時の辛さの方が
しんどくてしんどくて。

いろいろと悩んで悩みまくって出した結論は
彼氏と今後も付き合ってくには何も期待しない、先のことは考えない、
二人で過ごしてる時間を楽しもう・・・

うまく言えないけど
それが辛くならずに済む方法

まあ、嫌いになって別れられれば一番問題ないんだけど
嫌いになれないんだもん、割り切っていくしかない。

そのうちに、こんなこと馬鹿馬鹿しいって
気づく日まで

とりあえず・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
読者になる
人生リセットしたい…
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppka/index1_0.rdf