調査事務所に同行することになった・・・

February 12 [Wed], 2014, 18:32
母から相談を受けました。それも父が浮気しているという事を・・・。
浮気の確実な証拠を掴んで、絶対に慰謝料を取って、離婚してやる!って言ってました。
父も何をやっているんでしょうか?いい年して浮気なんて、信じられないですよ。
好き勝手なことされたら、母だって怒りますよね。
あんな男と老後を一緒に過ごすなんて、もう無理!とかなりご立腹の様子でした。
インターネットで、熟年離婚に関することを調べたんだそうです。
相手の浮気が原因で離婚を考えるなら、
まずは、不貞行為の事実が分かる証拠が大切なんだと知ったそうです。
近くで、浮気調査をしてくれる調査事務所はないか調べたら、意外と近くにあったそうです。
一人で行くのは心細いので、私にも一緒に来てほしいということでした。
いまは仕事をしていないので、平日でも大丈夫なので、明日一緒に行くことになりました。
こんなことを実行するなんて、母の決意も大変なものです。
熟年離婚とはよく聞きますが、自分の両親がそんな事になるなんて、
なんだか悲しいものがありますよ。
父の浮気なんて、ただの勘違いであってほしいですよ・・・。
子供たちにとっても、祖父母の離婚というのは、複雑なものがありますから・・・。

↓調査事務所に関するサイトです。オススメです。
http://xn--3kqu8h87qurfox2c.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppk770/index1_0.rdf