ライオンかい?

February 20 [Mon], 2012, 15:22
Vitaをどうすんべかと思案中。『P4G』とかやりたいですし買うべきか。どうせ後々買うなら今でも変わりないでしょうし。
そしてマンガ3冊買った
おいちゃんが猫なら青崎さんはライオンかい?
3回目からはiPadを隣に置いて寝てしまうようです。なんで高収入ちゃっとれでぃアットマーク

駄菓子屋で買ったリリアンしてたら結構ハマった。
チートなどの違反者が消えることは無いんだろうが次回作をつくるならこう言う管理は任天堂にはキッチリしてほしい。
JPOPのdwiすくなっ
地震がきた夢みたー。こわかったなーすこしー。
そういえば昨日マリクワで春色のお化粧品買ったんだよ\^^/
iPadのミュージックは、iPodに戻すべし
相棒なのにそんなとっかえひっかえでいいのか
お父さんはよく電波な曲を聴いてるの...私だって可愛く歌えるもんっ...
フィリピンで地震があったんだ……がんばってください!PrayforPH
Android端末は多種多様。カメラ機能がよかったり、処理速度がよかったり、デザインがよかったり…。で、よくiPhoneとの比較で言われるのは赤外線ワンセグおさいふケータイがあるよってとこ。国内メーカーのものならだいたいあります。ガラパゴス化。
amazonでPS3のコントローラーポチった。これで対戦が出来る!ボンバーマンやろうぜボンバーマン!!!そんなテンションのまま寝ます。
表参道と原宿を行ったり来たり(笑)渋谷行きたいな。歩いていくか(-ω-)
プレミアムバンダイで色々と予約したー( ´ ▽ ` *)うへへ。届くのが楽しみ!!まだまだ先なので届く頃には予約していたのを忘れてそうですが…
DJ Hy-Gaさんが相棒卒業 lol
雪ふってきた!!!!
rikさんかっこいいですね!
竹になりたい・・・。変な意味じゃなくしなやかな強さを身につけたいという意味で。
地震何が一番大変かというとインフラがガタガになること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キオラ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像うさみ
» フィリピンで地震とか…まほは大丈夫かなぁ (2012年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppio6ai/index1_0.rdf