今日から本格的にダイエット 

March 31 [Thu], 2005, 5:59
 昨日ジムの登録したときに体重をはかってもらったら、
ななんと7`も太ってっしまって
ましたぁ
なので、
今日カラがんばって
間食を減らして夏までには、
7`減らします

これから、ダイエット日記も
かいていきます

皆さんいいダイエット法があったら、
教えてくださ〜い

オモイ 

March 31 [Thu], 2005, 5:39
 あの人のことを思うと、
せつなくなる。
 ホントは、もっとすきになりたいのに
なれない。
 信用したいけど、出来ない。
周りから悪い噂しか聞かないから。
 それが真実だから
うそであってほしいと思ってるけど、
それが真実。
 寂しさを紛らわすために
いろんな人と意味のない時間を過ごしているの。
 たぶん今頃ちがう女とすごしているの
わかってるから。
 むなしさだけが胸をよぎる。

もっとわたしを見て。
いいたいけど今のあなたには伝わらない。
このあなたへのオモイ。


東京 

March 31 [Thu], 2005, 4:25
 昨日まで東京に行ってましたぁ
2年ぶりに会った友達に初めは、六本木ヒルズにつれっててもらったり、
その後はお台場に行きましたあ
お台場は初めてだったからカナリはしゃいじゃいましたぁ
夕暮れどきだったからカナリレインボーブリッッジも
きれいでしたぁ
その後、ほかの友達と合流してのみに行きました
久々で、朝まで語ってましたぁ

なんか2年ぶりだとみんないろいろ変わってて面白かったよぉ

その後仮眠を取って、昼過ぎから渋谷へでて、
お買い物しましたぁ
マルキューでかなり安かったのでいろAゲットできたよぉ

それから、友達と新宿で、待ち合わせして、
ご飯食べに行ったら、途中から違う友達と合流して、
そのこわすぐバイバイしちゃて
2人で少し新宿をぶらぶらしてましたぁ
すると、友達電車なくなちゃて、
ブクロでオールしてましたぁ

3日目は、渋谷でまた少しお買い物して、恵比寿いって、六本木いって
また渋谷でぶラッチしましたぁ
かなり東京が楽しかったから、
帰るのいやになって、きてたけど
なごり惜しく品川から新幹線に乗ってかえりましたぁ

楽しい東京でしたぁ
早くまた行きたいなぁ
今度は、クラブに行きたいなあ

3.26 

March 27 [Sun], 2005, 3:54
今日は、ぉ昼間少しママと一緒にお買い物行ってましたぁ
でもママは自分のものだけ買ってそそくさと
帰宅

その後はもう一度梅田に出て、ご飯食べに行きましたぁ
おなべを食べたよぉ
でも超カラくてでもそな辛さが病みつきになってました

そのあとは、カラカラ
レッツゴーしましたぁ

今日もカナリ歌いましたぁ
まおはなんか懐メロが結構好きだから、いろAうたったよん

痩せるぞぉ!! 

March 26 [Sat], 2005, 4:04
また書いちゃいましたあ
なんか冬ひきこもってて6`も太っちゃたカラ
夏に向けてダイエットしなくちゃ
結構ジーパンとか危ういけいだし
一応ご飯とお菓子を少し減らしてるんだけど、
だいたいお家でゴロAしちゃてるからねえ
しかも大敵なのが、飲み物
まおわ何気に カフェオレココアなど
甘い飲み物がかかせなくって毎日1ℓ以上飲んでます
水分かなり欲するからそのほかにも、炭酸や果汁とかカルピスも
よく飲むカラ全部で一日3リットルわ飲んでるかも
あと普通のお茶があまりすきじゃないからねぇ
でもそんな甘いのばっか飲んでるから太るんだとは
思うけどどうしてもやめられなくてぇ
でもここにかいた限り、5月までには3キロやせれるよう
ガンバロット

もしいいダイエット法があればだれか教えてください


羨ましい{ショック} 

March 26 [Sat], 2005, 1:47
今日は、夕方から友達とご飯食べに行ってきたぁ
それで少しお洋服見に行って
今日は早く解散しちゃいましたあ
てか最近出会いがなくって
早くちゃんとした彼氏がほしいよぉ
なんか友達は、カナリラブラブでうらゆましいし
私も早く幸せになりたいよぉ

☆初☆日記 

March 25 [Fri], 2005, 3:53
最近つないだばかりでまだ使い方が
よくわかってないけれど、楽しそうなので私もブログ作って見ましたぁ
3日坊主タイプだけどできるだけ毎日続けられるようにガンバろっと
今日は、友達の合コンでした
でもあまり盛り上がらなくてスグ帰っちゃいましたぁ
何気に今週はよく誘われてるような
火曜はカナリ盛り上がって楽しかったデス
明日も行くか迷い
なんか最近寂しくて、誘われるとついついいってしまってるかも
大学行きだすと、新歓とかたくさんアルノカナ
チョット楽しみデス

何を書いたらいいのかわかんないのでとりあえず今日はこんな感じで

++プロフ++

name  まお
  関西在住
 春カラ1回生☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» 痩せるぞぉ!! (2005年03月31日)
アイコン画像マオ
» 東京 (2005年03月31日)
アイコン画像まお
» 今日から本格的にダイエット (2005年03月31日)
アイコン画像マオ
» 今日から本格的にダイエット (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる