毎年の恒例ですが?? 

2010年06月06日(日) 10時42分
     

        スイレンの花が咲きました。
        4cm程でとても可愛いく、メダカとほぼ同じ大きさです。



本日、地域の自治会で、毎年恒例となっている
『クリーン作戦』の日。
夫は、防犯委員という事で、お手伝いに出かけました。

自治会の電燈の蛍光灯の交換、及び、ペンキ塗りだそうです。
今年は、用があって欠席者が多いとの事で〜〜
老人の部類に入るわが夫君は、はたして、高い所に登るんでしょうか???

piggyは、お役を離れたので、わが家の周りを綺麗にすればいいんだそうです。
うふふ〜〜今年は、楽をさせてもらいましょうかな

しかし、毎年思うんですが、どうして、役をしている人だけが、大変な事をしなければいけないんでしょうね

毎年の恒例ですが?? 

2010年06月06日(日) 10時34分
      

        スイレンの花が咲きました。
        4cm程でとても可愛いく、メダカとほぼ同じ大きさです。



本日、地域の自治会で、毎年恒例となっている
『クリーン作戦』の日。
夫は、防犯委員という事で、お手伝いに出かけました。

自治会の電燈の蛍光灯の交換、及び、ペンキ塗りだそうです。
今年は、用があって欠席者が多いとの事で〜〜
老人の部類に入るわが夫君は、はたして、高い所に登るんでしょうか???

piggyは、お役を離れたので、わが家の周りを綺麗にすればいいんだそうです。
うふふ〜〜今年は、楽をさせてもらいましょうかな

しかし、毎年思うんですが、どうして、役をしている人だけが、大変な事をしなければいけないんでしょうね

わが家の庭では〜 

2010年05月29日(土) 15時51分
お花が咲き乱れ、庭の隅っこでにらみを利かせてるタヌキがいます。

   





他のあじさい達も〜〜 

2010年05月29日(土) 15時11分
 こんな具合です。

   

                

   

今年も立派に・・・ 

2010年05月29日(土) 14時45分
幻の紫陽花・・・

     『七段花

今年も立派に咲いてくれました

       

わ た し
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piggy
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食すること
    ・遊び-ハハハ
読者になる
時間とお金の許す限り、色んな事に手を出そうかな・・・なんて思ってます。  またまた、ゴルフに意欲を持ちだし、楽しもうと〜〜
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みんなからのコメント
アイコン画像doxycycline buy
» 毎年の恒例ですが?? (2012年02月19日)
アイコン画像qonlcxdz
» 毎年の恒例ですが?? (2012年02月11日)
アイコン画像wmofbtmvxb
» 毎年の恒例ですが?? (2011年11月30日)
アイコン画像運営者
» 毎年の恒例ですが?? (2011年11月14日)
アイコン画像セミヌード
» 毎年の恒例ですが?? (2011年10月07日)
アイコン画像小林ひとみ
» 毎年の恒例ですが?? (2011年10月05日)
アイコン画像RUMIKA
» 毎年の恒例ですが?? (2011年09月11日)
アイコン画像piggy
» 毎年の恒例ですが?? (2010年06月07日)
アイコン画像piggy
» 毎年の恒例ですが?? (2010年06月07日)
アイコン画像まおまお
» 毎年の恒例ですが?? (2010年06月07日)
友達の輪
読者になる