車 査定をしてもらうコツがあるらしい

November 20 [Wed], 2013, 14:07
もうすぐ冬のボーナスシーズンですよね〜。

我が家ではやっと車を買い換える予定です。

もう10年は乗っていたのでそろそろ買い換えたいと思っていたんです。

この10年の間に子供も二人になり、車内はそれはもうキツキツですよ・・・・。

コツコツと資金を貯めてきたのでローンも少しで済みそうです。

お休みの度に家族で車屋さん巡りをしてだいたい決めました。

あとは買いに行くだけって感じです。

ボーナスが出たら、即買いにいくつもりです。

新車を買いと決めたら、あとは今乗っている愛車を

どうするかってことが問題になってきますよね。

車を買取業者に売却するつもりです。

それにあたって夫が何やらネットで調べ物をしているんですが、

車 査定の情報サイトを見ているみたいです。

どうやら車 査定にもちょっとしたコツがあるみたいですよ。

ネットで一括車 査定っていうのが可能らしいです。

必要事項を入力するだけで簡単に済むそうです。

高額査定をしてくれた買取業者を複数ピックアップしてそれから連絡をとって

実際に愛車を見てもらって車 査定に入るみたいです。

買取業者って買取のプロですから強引な人もいるらしいので

安い価格で押し切られてうっかり契約しないように1対2以上で車 査定を行っていくのがベストみたいです。

新車の購入資金に充てたいので少しでも高く買取してもらいたいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドレーヌ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pphp3445/index1_0.rdf