金欠で死にたいか…

January 24 [Mon], 2011, 10:33
金欠で死にたいか…

携帯止まるだのなんだのって携帯代出せって事だよね?(笑)

住むとこあって、ご飯も食えて煙草吸えて、金欠で死にたいかぁ…笑える(笑)

ご飯も食べれず、駅とか公園で寝て、財布にリアルに6円しかなくて、18の誕生日に闇金に金借りさせられて、実家からもお金貸させられて、携帯名義私にされて、携帯代30万あって、援交しろって言われ、AV出ろって言われ、キャバやれと言われ最終的に風俗に落とされ、お金みんなギャンブルに使われてやっぱりお金なくてご飯食べれない、住むとこない、服全部売られて、一着しかなくていつも同じ服…ねぇ、どっちが死にたくなるかな?(笑)

私と同じ事させられて来いよ。
仕事しても金欠?
あたしはお金がある?

休みなしで、体壊しても仕事してたんだよ、当たり前だろ。
生理だって熱あったって風邪引いて肺炎寸前だってなんだって仕事してたんだよ、お前みたいに好きなもんも買わずに家にお金入れてたんだよ、笑わせるなよ?

何度死にたいって思ったと思う?
ねぇ、あたし子供出来ない体になったんだよ、あんたのせいじゃない、自業自得。
でもね、そうなってでもお金稼がなきゃいけなかった、あんたが好きだったのもある、だけど、可哀想だからって少しお金あげたら付け上がるなんてさ、で、死にたい?

ねぇ、あたしは子供が欲しいって思うたび死にたいよ。
いつか好きな人出来ても子供産めないの、男のあんたにはわからないよね。

未来を考えるたび死にたいよ。
怖くて怖くてたまんないよ。

それに、こんな汚いあたしを好きになってくれる人もいないだろうし。

もういいや、死にたきゃ死んでよ、その前にあたしにお金返してね。やっぱり!すげ〜楽しかった・・・錦糸町 デリヘルで、もっと頑張らないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pphlqnf717
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる