マネー稼ぎだけじゃなく述べる日記

July 23 [Mon], 2012, 22:16
このところ 長兄のお家には私は行かず 私は義母宅にいる 夫さんが一応顔出しして 義母のあれこれを話している。
土曜日とか 日曜日とか一緒に 行動すると 交わる 動きとなって 相手の言葉や行動が 思いもかけていない方向になることがあって 嬉しい。
いろいろご飯のおかずをだして おしゃべりをしながら お昼を食べました。でも小鳥さんのように少ししか食べません。
午後からは オイルをしていただきました。 丁寧にしていただいて今日は 体が小さくなった気がします。 余分な エネルギーが出て行った証拠ですね。
叔母はどうだったかって それは 大変だったです。大好きだったけれど 今の 韓国ドラマ チャンヒビンを演じている方に良く似ているおばでした。
週末高収入
妊婦求職
日払い副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppggoott
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppggoott/index1_0.rdf