久々・・・ 

2005年10月02日(日) 11時05分
もうほんと久々の更新です・・・なんかちょっとプチ鬱になってきたな

何で久々に更新したかと言うと クリームソーダのカテゴリを作りたかったから

小江戸(醤油)の子と遊んだときにファーストキッチンでクリームソーダを頼んだら 
「ほんとクリームソーダ好きだよね〜。来年からでいいからなんかカウント付けてよ!」
って言われたんでカテゴリ別出来るヤプログの方にクリームソーダを飲んだらUPしようと思います。出来れば画像付きで♪

私はメロンソーダon the? ソフトではなく固いアイスクリームのほうが好き

ジェントルアナウンス 

2005年08月21日(日) 23時38分
土曜に電車に乗っていたときのこと
「日傘等お忘れ物ないように・・・」みたいな事言ってた。
雨のときは言ってるけどまさか日傘にまで!!!
ちょっと ほのぼの しました

暑いから? 

2005年08月20日(土) 19時44分
友達と買物へ行くため地元駅のコンビニの中で待ち合わせしました。
私はたいがい5分位遅刻してしまうので・・・友達に遅れるメールを入れ、駅のカフェで待ってるとのこと。急いで向かう途中でから出てきた友達と会い、改札へ向かいました。
途中で一人の女の人が友達にむかってずんずんと歩いて来たので知り合いかな?と思っていたら

やっぱり可愛い 

2005年08月19日(金) 4時55分
昨日姉夫婦が姪っ子を連れて家に初めて来ました
家には4匹いる為、いつも姪っ子に会いに行くときは姉夫婦のマンションへ行っていたんですが、今回は自宅に来ました。
姪っ子は今年の3月14日のホワイトデー生まれで女の子で、名前は変わってて可愛いです 今は6.5キロでかなりムチムチ、つるすべ、ふわふわ してて美味しそうです☆
腕立てとか反ったりして背筋とか鍛えてます
ほんと最近は 子 (例)優子とか は 付かないですねぇ
ちなみに 私は 子 つきます。

母が「猫アレルギーとかない?」って姉にきいたら「分かんないから、できれば猫は別の部屋にして欲しい」とのこと。
とりあえず猫はろうかへ・・・でも可哀想なことに姪っ子が家に来たときに姉が邪険というか、「近づかないで〜!!」と追っ払ってしまったため、猫びっくり&ショボーン
皆の注目が姪っ子にいってしまった為、今まで蝶よ花よと可愛がられてた猫たちショック
廊下でもソワソワしてたので、あんまり出したくないけど外へ出しました。
いつもは夜中まで遊んでる猫たちが2時間くらいですぐ「入れて〜」と帰って来ました。
いつもと様子が違って心配ですぐ帰ってきたのかな?あのちっこい脳みそで、捨てられちゃう???って思ったのかな?可愛いすぎ☆
でも姉には内緒だけど今の所はニャンコの方が可愛いな〜♪

リフレーッシュ 

2005年08月16日(火) 22時48分
土曜に美容院に行きました
クリンクリンパーマかけて赤くしてきました。
量を減らしたので長さはさほど変わってないのであんまり気づかれません・・・寂しい
カラーパーマ中にDVDプレーヤーでスパイダーマンを見ました。
っつーか初めて見ました。
話は面白いですけど・・・ヒロインが微妙。私のタイプではない。流されまくってるし、お礼に正体不明のスパイダーマンにキスしちゃうし。
私が好きな女性の外国人はジェシカ・アルバです。
んもうセクシーでスタイル抜群ですっごく可愛い。ダークエンジェルで好きになりました あまりの可愛さにダークエンジェルDVDBOX4箱買いました。
話も面白いし買って損なしです!!!カンフーとか習いたくなっちゃうくらいしゅてき
ジェシカ演じるマックスの相手役のローガン(マイケル・ウェザリー)も眼鏡かけてインテリ風で超かっこいい!!
一時期はジェシカとマイケルはプライベートでも恋人だったんですが、今はジェシカは別の人と付き合っている様子。

ありえない 

2005年08月15日(月) 23時53分
ありえない 展開が おきました。

木曜のお食事会 

2005年08月13日(土) 18時53分
♪namie amuro/Wo Wa
ブクロのラパウザにて。
 ここ最近会社でイライラしすぎることがあって会社帰りに思わず醤油の子して急きょ飲みに池袋へ

どこにしようかと迷い、今回居酒屋はやめてラパウザへ行くことに。

にゃんちうの馬鹿 

2005年08月11日(木) 0時30分
♪NAMIE AMURO/WANT ME,WANT ME
日曜 友達の佐渡の家でNHKのにゃんちゅうを見てたらまたお姉さんが変わってた!!
いつものようにお子様達が描いた奇抜的なにゃんちゅうとお姉さんの似顔絵をどんな風にコメントするか楽しんでたら話の流れで、にゃんちうが「お姉さんは泳げるの?」みたいな話をして、お姉さんは泳げるって言ったらにゃんちうが
「にゃんちゅうにも泳ぎ教えて欲しいニャ〜」っておっさん丸出しの声でセクハラ言ってて幻滅した。

この雄猫め!!!(眠いのとイライラしてんのでなんか変なテンションになってます)ちょっと嫌いになりました。人形なのに。

お姉さんは戸惑いつつも「いいよ〜」って言ってた。頑張れおねいさん。任期はまだまだありそうだけど頑張れおねいさん!!!

イライラっと 

2005年08月10日(水) 23時00分
♪(BGM) namie amuro/ WANT ME, WANT ME エースを狙え!カラオケで必ず歌うよ♪やっぱPVあるほうが感情移入しやすいね☆
今日も会社でイライラっとすることがあって、仕事開始1時間ですでに家に帰りたかった。
愚痴ブログにしないぞと心に決めたけど無理!!!あんまり愚痴言わないようにします。
なので前にも言ったバッティングするため某ショボショボ地元デパートの屋上へ。でもそのデパートかなり古くてデパートと名乗るのもおこがましい位ボロいです。とりあえず屋上へ行ったけどいつの間にかフットサルコートになってた!!!ガーン!!!!
しかも受付の兄ちゃんボケー。o○っと暇こいてたよ。
暇ならバッティングセンターに戻してくれ。
かなり落ち込みつつ帰宅するためバス乗ったらいつもと道が・・・違う?急いで乗ったから間違えたーしかも定期範囲外だからお金払わなきゃぁあぁ。
畜生め金ないのに
とりあえずそれで帰ることも出来るけどなんかシャクだったので、すぐ降りて、自棄(ヤケ)になり近くにあるスーパーで愛すべきハーゲンダッツの抹茶クリスピーサンドを買って食べながら歩いて帰りました。レッツ買い食い♪
暑い中30分くらい小学校の時の通学路を10年ぶり位に歩きました。ちょっとノスタルジックになりました。兎に角、駄目なときは駄目なんだなと実感した一日。

勝手にホームステイ 

2005年08月02日(火) 22時40分
ホームステイを許可した覚えはないのに勝手に棲みついてくる奴・・・
あの黒光りしてすばしっこい奴。
もうほんっっっっっっっっっと嫌。
地球上生物で一番駄目かも。危害加えないのになんで駄目なんだろう
もちろん画像なんてありません

!!!さっきハナちゃんが喜んで奴を加えてました。
喜ぶハンターハナちゃん。逃げ惑う奴。結局、奴は負傷しつつもどこかへ逃げて行きました。
う゛ー
 とりあえず今日のところはハナちゃんとしません。

関係ないけど携帯会社に忘れたー。連絡取れないー。しかも今日地元でお祭りあって屋台で“広島風お好み焼き”買ったのに焼きそば入ってなかったー。。。明日こそはいいことあれ!!

がんばっていきまっしょい特別艇 の池内くんと鈴木杏ちゃんを見て
元気だしていきまっしょい!!!

今週の土・日・月で佐渡行くしね〜♪楽〜しみ☆★☆


石田ゆりこさんと池内くんが夫婦役ってちと無理あると思うんだけど・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    ギャル文字変換は全角のみです!
*最新コメント*
アイコン画像もう無理www
» 久々・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久々・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 久々・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久々・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像にんにん(*はな*)
» やっぱり可愛い (2005年09月17日)
アイコン画像りゅういちろう
» やっぱり可愛い (2005年09月09日)
アイコン画像ゆずか
» ジェントルアナウンス (2005年09月02日)
アイコン画像はるちゃん
» イライラっと (2005年08月12日)
アイコン画像はるちゃんママ
» イラっと (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppg_ninnin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる