銀ちゃんが可愛すぎてどーしようも無い 

2006年02月08日(水) 21時46分
はいィ!!じゃあ感想いこ!さいこっ!(ハイテンション

ホストネタ・・!表紙の銀ちゃんごっさカッコよかったんですけど?!
あの表情に真珠はやられたってことをすっかり忘れてました・・!(きゅぅぅん
魅惑の悪魔・・・!(黙ろうよ
あ、ねェ空知空知、銀ちゃんの木刀、真剣になっとるがな(そこスルー!

パー子みたいに働いてくれねーかな!
金髪にそめて金ちゃんになってくれねーかな!
あ、でもそしたらジャンプ回収騒ぎじゃねーかコノヤロー!

始まりが銀さんの寝顔ってところにドキドキしました(死んで来い

母ちゃんが妙にリアルでキモかった。
母ちゃんってとこがまたリアルな・・・
せめて「ママ」だったらまだ漫画ちっくでよかった!(全国のママへとスミマセン

今週号の銀ちゃん可愛い顔が多すぎたよー!
あ、ゴメン間違った。いつもだったね☆(死にさらせ

八郎カッコいい・・・・?でもあの顔は別に大丈夫な顔だよ。
うん。大丈夫。
でもあの頭はちょっとな・・ってか携帯頭から出したよね?!
携帯頭から出したよね?!アレ?!このネタどっかで見たぞ?!
頭からモノをとりだす野郎なんだっけ?!
クレしんの「嵐を呼ぶジャングル」だ!!
むはー!(暴走

ちょっと似ているネタがあると嬉しくなりますね!(お前だけな

八郎見つけたときの神楽ちゃんのやけに嬉しそうな顔が可愛くて溜まりません。
マミーが美人だから神楽ちゃんもそんなに美人なんだよネ!
でも漫画のパパママは大抵ママが美人でパパがちょっと・・・バカですよね。
でもまァいざとなったらパパはものっそやると。結構カッコいいと。
ブリーチでもそうだしね!あのひげパパ大好きだよ私
これぞ漫画の原則だと思います(作文

文字数オーバーしたんで追記へ!

何みんなはしゃいでるんだか 

2006年02月03日(金) 17時50分
ほんとタイトルの通りだよ。
なんで小説ごときであんなに・・ホラ・・・ね・・ホラ・・もぅあれだよそんなにネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲にならなきゃならいんだよ・・アレ?もしかして真珠とんでもないこと言ってる?(とっても
はさいでるんだかなんて・・そんなの見栄っ張りに決まってるじゃないかァァァァァァ!!!!!
小説買ったよ!!
ネタバレになるんで・・・それでもいいよ!バッチコーイ!って方は追記をどうぞ

ほんとやばかった!

あとすこし! 

2006年02月02日(木) 18時57分
明日!明日銀魂が発売される!!!

あー!!早く明日にならないかな!
父さんに金もらってさっさと買いに行こう!!!

楽しみで仕方が無いよ!!!

ちょっとコレ落ち着かなくちゃ・・!

ハイ深呼吸〜〜

あぁぁぁぁやっぱダメだコリャ・・・・・・・・OTZ

楽しみだようわーん!

いつでもどこでも妄想が止まらない真珠です 

2006年01月31日(火) 22時24分
アニメ化おめでとうございますー!!
どうしようまじ嬉しい。
やばいほど嬉しい。ちょっと声優さんはいい人なのか、とか絵は空知と大体同じなのか、とかあんな台詞やこんな台詞やそんな台詞は言ってくれるのか、
銀ちゃんはエロいのか??!とか色々不安なんだけど(爆死
でもやっぱり漫画の中では一番好きな漫画だからこうアニメ化とかおめでたい話しを聞くと自然と笑みがこぼれるよ!!!
空知先生・・・・絶対喜びすぎだって!!
空知可愛すぎ。アニメ化であそこまで喜べる純粋な漫画家!!
可愛い!!空知先生大好きだよ!
喜びすぎて、本誌にアニメ化の話しか出てなかった気がするのは気のせいか?
っていうかホント嬉しいっていうかアレは信じられなくて、漫画に「アニメ化無くなっちゃう」という不安を書き込むことにより自分が安心してるよね。
可愛いなァ空知ィィ!!
シャイなアンチキショウバンザイ(笑

巻頭の神楽ちゃんカッコいい!!

下ネタ今回多すぎだな!
アソコまでしていいの?!
真珠はもう腐ってるから【ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲】の元ネタが何か十分分かってるけどね?
いや腐ってなくても玉が二つと真ん中に棒があれば誰だって分かるよこのやろォォォ!(思いのままにぶっちゃけた!

マダオ・・・・・プッ(ぇ
翼の生えたマダオ?キショッッ!!!(そこスルーしなさい!
ん?ん?ん?
銀ちゃんってこんなにお母さんだったけ?
マダオのマダオ(まるでダンディなおいなりさん)(爆死)を見てしまった神楽ちゃんの目隠してるよ?
うわぁぁぁぁ萌え・・・!
「ウチの子に何見せてるの」っておまっ・・・!
【ゥチの子】って!!
お・・おかーさーん!!(死
そういや今日って銀ちゃん総受けだったと思わな(ry

さっちゃんがめっちゃ可愛い。
さっちゃんお前はやれば出来る子だと思ってたよ・・・!

帽子かぶってる神楽ちゃん可愛いよぅオイオイ(感涙

っていうか滑り台一緒に神楽ちゃんと銀ちゃんすべって・・る・・・!!
もう何このステキ家族!!
新八さんはきっと妹の為に我慢してるんだわ・・優しいお兄ちゃん・・!(妄想大爆発

追記でコミックス情報とか小説とかそんなの

むはァ!!! 

2006年01月29日(日) 21時02分
どうしようどうしようどうしようどうしよう

初☆同人誌vvvv
きゃ〜〜!!買っちゃった!!

普通にBOOKOFFで売ってたから買ってしま・・・・・った!!
アンソロジーだったから色々な人の絵柄見れてすっごい楽しかったよイェー!!!
内容はギャグが大半、シリアスがちょこっと、エロがほんのちょびっとですたぉ

みんなトーンの使い方とか上手いなァ・・・・・・

銀さん受けが大半でもぅ大満足真珠ちゃんでした!(知らんわ
土沖とか銀土とかもあって嬉しいよイェーvvvvvv
ちなみに腐女子友達と買いにいったよーvvv(爆

真珠のマンションのすぐ上に住んでいる小6の女の子です!
その子も腐女子なんで気軽に買えたよ!やったー!

本当に久しぶりにあえてムチャクチャ嬉しかったよキャッホォォォォウ!!!!
しかもお泊りしたよvうわん楽しかったァァ!

正直同人誌って普通に売ってあってビックリしたよ・・!

っていうか今はもぅ大丈夫だけど、同人誌買いにいく前洋酒チョコ食ってベロンベロンに酔っ払ってたよ!
ちゃんとパッケージにお酒が弱い人は飲まないで下さい。って書いてあったのにね☆

でも真珠お酒飲んだことないし弱いか強いかなんて知るかっつーの!
ってかそこまでアルコールはいってるのなら「未成年者は食べちゃダメ」とか言えよバーカバーカ!!

ゴメンけど帰って来ていつのまにか同人誌が手元にあったんだよホントだよ・・!
いつ買ったんだよコレ。とか思ったけど段々記憶がよみがえってきたよ!
キャンペーン中で約600円が250円に下がってた!やったネ!

あー・・読むの楽しかった!また買いに行こう!

でも本当ベロンベロンだったなァ・・・アハハ
めっちゃ腐女子友に絡んでたよ・・
ゴメンNちゃん・・・・!

真珠大人になってもお酒飲めないや・・・
洋酒チョコでベロンベロンになってどーするんだよ私ィ!!!

コメ返しはまた今度で。w

テスト投稿 

2006年01月28日(土) 11時26分
とりあえずブログ再開!
なぜって思いのままに同人を語りつくしたいから(氏ね
表じゃなかなか言えない事ばかりかもねェ
ってかそうするつもりですけどなにか?(死
でもご安心してください。なんか「アイツムカツク」「もう死にたい」系のブログじゃないです。
ただの妄想の塊ですから。w

多分、銀土とか土銀とか沖楽とか銀受けとか銀魂とかブリ受けとかブマブリとか以前日記で言ってたモジョブリとか・・

そういう同人系の腐ったブログです。
多分テンション物凄く高い。
妄想が止まらなくなった時にこのブログの登場です!

でも銀魂系が多くなると思う・・・
ほかにも銀魂とか銀魂とか銀魂とか銀魂とかパワパフとかブリックとか(銀魂多!

パワパフで同人はきっと日記で言った妄想のみ!・・かバタブロかバブブロ、ブラバブ・・とかかなv

とりあえず腐ってるんだよ。腐っちゃうんだよコノヤルォ!

とりあえず現時点では妄想は軽いのでまだおでましじゃないとです。

ってかヤプログのスキン変えたい・・(早!

可愛いけれどなんかしっくりこねェんだよなァ・・・・・・・・

あうあぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像知紗
» 何みんなはしゃいでるんだか (2006年02月04日)
アイコン画像さっち。(サダコょ
» テスト投稿 (2006年01月29日)
アイコン画像竜也
» テスト投稿 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppg_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる