証券会社 ランキングでネット証券を探す

November 30 [Sat], 2013, 19:42
私は現在専業主婦です。

主婦って働いても働いても無給でしょ・・・?

正直やってられないって時もありますよね。

そんなときはきっぱり家事もサボって友達を誘って

買い物行ったり外食したりしています。

買い物も外食もお金がかかりますが

ストレスを上手に発散していかないとこれからの長い主婦生活も

乗り切っていけませんからね。

実は私、独身時代の夫に内緒の貯蓄があります。

友達に聞いてみてもみんな同じようなものでしたよ。

主婦だって自由に使えるお金がないとね。

それで最近友達と情報交換しているのがFXや株取引のことなんです。

専業主婦だって株取引とかでかなり儲かってる人もいるらしいですよ。

友達もいま株取引に興味があって、

証券会社 ランキングをチェックしているって言っていました。

独身時代に貯めた夫に内緒の貯蓄を運用して

いかに増やしていくかってことですよ。

私も証券会社 ランキングを見てみましたが、ネット証券ってここ数年で沢山増えてきていますよね。

しかも新規の口座開設は無料だし、取引手数料だって安いところが多いみたいです。

私も友達も株取引の初心者ですが、いろんな便利なツールも

利用できるところがあるみたいなので

意外と気軽に始められそうかなって思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木の葉
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppfr5674/index1_0.rdf