金曜日★ 

September 16 [Fri], 2005, 21:37
うちのクラス金曜日は2コマしかないんです
だから金曜日大好き
今月の27日にスポーツ大会があるから、
そん時用のTシャツを友達と買いに行ってきたよ
あんま良い色がなくって焦った
結局、淡めな黄色になったよ
この後ロゴを入れたり絵を描いたりして
楽しみだぁあ
イベントって楽しいよね
終わった時少しさみしいけど。。。
まぁとりまバレーボールの練習しなくちゃね
運動オンチなんですハイ

ASAGIサソ 

September 16 [Fri], 2005, 0:34
こんばんゎ、はぁこです
はぁこが好きなモノのひとつに『D』とゆうバンドサンがあります。
もぉぉおなんてゆうか。。。大好き
特にボーカルのあさぎサソ
まぁじステキング
あさぎさんの書く詩の世界も曲も本当に素敵です。
普段は素敵なんて言葉使わないけど、
Dに対しては素直に素敵ってでてくるよ
まだまだ新規だしライブも一度しか行ったことありません
ライブまぁじ感動モノだった
なんてゅ〜か、スバラシイ
そんなステキングなDです
大好きです

★プロフィール★ 

September 12 [Mon], 2005, 18:32
とりま、自己紹介でもしてみょぉかと思ぃます

 名前★はぁこ
 誕生日★1987,3,20
 趣味★買ぃ物・雑誌を読むこと・UFOキャッチャー
 好きな色★ピンク・黒・ゴールド
 好きな動物★犬・クマ
 家でゎ、ミニチュアダックスA頭と柴@頭を飼ってマス
 プードルチャソが飼いたひ

まぁ、どこにでもいる普通の人間ですょ(´∀`)
なんか思いついたらまた追加します

初ブログ★★★ 

September 12 [Mon], 2005, 18:18
ハジメマシテはぁこと申します
ヘタレな日記とかですが。。どぉぞよろしくぉ願ぃします

ちゃけば何から書けばぃぃのかょくわからなぃゎぁ

まぁ、はぁこゎぃろぃろ好きなものがぁるので、その事について書いてゅきます

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppfl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる