おぉ!知らなかった! 

December 18 [Sun], 2005, 1:07
ひっさびさにログインしたらヤプログがかなり変わってる…!
ビックリしました。
それだけ何にもいじってなかったんだなぁって(爆)
スミマセンです。見に来て下さってた方には。

ロモの方は全然上手く行きません〜。
本当にセンスも技術もない自分が嫌!
と、思いつつパシャパシャ撮ってます。
今回こそは良いものがあって欲しい!と願いつつ
現像したものを見るとガックリ。みたいな繰り返し(笑)。
荷物が多い人なんでカバンに入れて持ち歩きも中々出来なくて。。
でもとにかくこれからも楽しんで撮ろう。

観劇の方はボチボチと。
先日、キャラメルの「クロノス」を観に行きましたが
久々に「面白い!!」と思った舞台でした。
ここのところのキャラメルは内容が詰まりすぎてる感じで
観ていて混乱気味になるしであまり好きじゃなかったけど、
「クロノス」は一つのことに真っ直ぐでとても良いお話でした。


どんなことがあっても会いたい人がいる。

主人公の彼はそれをひたすら走る感じ。
そんな彼の生き方に胸が熱くなった。
キャラメルはなんだかんだで最後はいつもハッピーエンドだけど
今回は観てる人によって受け止め方が色々なんだろうな…と思った。
私は幸せよりも切ない気持ちの方が強かったな。
でも菅野さん、凄かったです。今まで見た役の中で一番好きかも。
一歩間違えるとストーカーのような役柄ですが(笑)。

来年の予定見たら「雨と夢のあとに」をやるんですね。
ドラマが好きだったので舞台も絶対行くぞー!

と、いうことで近状報告でした。
次はいつ日記を書けることやら…

いつぶり? 

September 24 [Sat], 2005, 0:00
すご〜い。日記サボり過ぎ(爆)。
それでも訪問者が毎日いて申し訳ない…。

近状報告は色々あるけれど…
久々の衝動買いを一つご紹介。

先月ついにLOMO LC-A買っちゃいました。
本当はハーフカメラを買うつもりでいたんだけど、
ウィーンバージョン(レンズカバーにキャラ入り)が
今年5月に生産中止になったと知って思わず。

LOMOは中々思ったように撮れないけれど
それがこのカメラの面白いところ。
楽しくて仕方がありません。
でもまだまだ初心者なので
どう構ってあげればいいのか分からず困ってるけど(笑)。
まぁとりあえず撮りまくって遊んでます。

現像が仕上がるまでのドキドキ感がたまらないね。

プリンスよ〜♪ 

August 05 [Fri], 2005, 23:28
咳が止まらずですわ。
昨日はあの念願のM!だったのですがずーと咳が苦しくて。。
咳止めも効かないのがなんだかなぁ。

でもM!は楽しかった!
井上さん、やっぱり素敵♪とミーハーな私(笑)。
前回の公演より歌も演技もホントに素晴らしくなってて感動でした。
表情や目線が強くて「うーおーカッコイイ!」とオペラグラスを覗く度に思い、
ミーハー…(略)。
あーもう一回観たくなった。観たことない中川ヴォルフが気になるし
友達に貸りて聴いたCDだと歌が絶対良いと思うんだけど、
でも、そのお金でもう一回井上ヴォルフが観たい(爆)。

今月からコンスタンツェの木村佳乃さんは…
演技は好きだったんですけど歌がパワー不足。
TVで見ると声が耳に残るのに舞台だと全然印象にない感じで。。
このまま歌い続けて声が持つのか心配にもなりました(^^;。

コロレド大司教はアレが超パワーアップしててとてもとても笑いました。サイコー!(笑)。

M!やっぱり好きだわ〜私。


観劇前に『電車男』も見て来たんだけど、
山田くんも最高すぎっ。

風邪ひいた。 

August 03 [Wed], 2005, 0:07
日曜の夢醒め帰りから喉が痛くて痛くて…
昨日はそんな訳でダウン。
今日は咳が止まらず、鼻づまりが酷いです。。
今週はM!が控えているのでなんとしてでも直さねば!

喉があまりに痛いのでマスクしてるんですけど、
くそ暑いから余計に暑い!!
ちょっとしたダイエットになりそう(笑)。

父親の弁当作りが日課なので
風邪うつったらどうしよう。。と思いつつ作ってます。
お父さんご免ね(笑)。

毎日暑いよー。 

July 30 [Sat], 2005, 0:06
久々すぎて何を書いてよいのやら〜です。
ごめんなさい。ご無沙汰で。
PCの調子が悪くて。
いつも修理に来てもらうお兄さんにあまりの酷さに怒られました(笑)。
今はもう落ち着いてきたので
ボチボチ綴って行こうと思います〜…多分(爆)


日記を書かない間に色々とありましたが、
四季ファンとして気になったのがキャストのこと。。

キャスボが来週から発表方法が変わるようで
その方法に物凄く納得出来ないです。。
それにずっとイライライライラ…。
来週にならないとどんな感じになるのか分からないけれど、
楽しみはきっと減るな〜。
観劇も減っていいのかもしれないけど、
やっぱりそれは嫌だなぁ。。


今月はファントムと、はだかの王様、マジョリン、夢醒めを観ました。
最近はとにかく突発して行くことが多かったので
来月からはそうやって足を運んだりすることはなくなりそうな予感。
そう思うと悲しい。

バーゲン。 

July 03 [Sun], 2005, 23:53
7月に入り何処のお店もバーゲンに突入だったので
珍しく何軒かはしごして物色してきました。
いつも買うショップにも足を運んだら、
顔見知りの店員さんに「待ってましたよ〜!」と言われた(^^;

今年は色々買ったな〜。ストレスを解消するかのように。
キャミを何故かいっぱい購入。
…二の腕は出したくないのにいつ着るんだろう?(爆)

ピンキーリングが欲しくて色々見てたら、
店員さんに勧められるがままに目的と違う指輪をいくつか買っていた…
指は全部で10個しかないのに何処にするんだろう(-_-;;。
あとは自分の目的通りのものがゲット出来て良かったです。
欲しかったサンダルが2千円引きになってたことが嬉しかったな。
ホント、ラッキーだったね

わ〜おっきい写真だよ〜。 

June 28 [Tue], 2005, 0:16
『トップステージ』にキタザワさんが載ってることを友達に教えてもらったので
帰宅中の姉に急いでメールして買ってきてもらいました。ありがとうっ。

顔がニヤけてヤバイんですが…(^^;。
しばらくこれで生きて行けそうです(爆)。

カッコイイ!とかしか書けそうにないので、感想は後ほど。
(と言って書かない確立高し・爆)

上田さんと田村さん、素敵ですね〜♪

ナンも作ってみたい。 

June 27 [Mon], 2005, 23:50
今日の夕飯は昨日仕込んでおいたインド風チキンカレーでした。
祖母がいるためあまり辛く出来ないので加減がよく分からずチリペッパーを少量にしたら甘〜いカレーになった(^^;。それがなければもっと美味しかったかも…だけど、チキンが軟骨まで柔らかくてウマっ。また作ろうっと。でも大量のたまねぎをみじん切りにするのが辛い(笑)。

2回も書いてみる。 

June 26 [Sun], 2005, 22:57
月曜に録画した『エンジン』を見ていたら、
チラっと映ってた二人組みの女の子の片方が何処かで見た事あるような…
と考えてたら今出て来た。
土曜深夜にやってる「プレミアの巣窟」という番組にLKが出てた時があって、
そのリポーターやってた女の子だった。

キタザワシンバと手を繋いでクルクル回ってた羨ましい人(笑)。

今更な話ですがその番組の簡単な感想を(^^;。
その子が舞台を見て感動して、楽屋までシンバを探しにいくという内容でした。
ザズやラフィキも出てきて、短い紹介コーナだったけど楽しかったです。
でも舞台映像はヨシハラさんのシンバで、
撮影に出て来たのはキタザワさんのシンバだった…一体どういうこと?(爆)。
あと楽屋で一瞬写ったチーターが私には大石眞由さんに見えたんですが(^^;
キタザワさんも大石さんもLKにはしばらく出てないはずだから、
わざわざ撮影したってことなのかなぁ。……どうでもいい話しでスミマセン(爆)。
シンバの出番はホントちょっとだったけど、終始笑顔でいるキタザワシンバが
更にこの映像を楽しくしてくれた気がします(爆)。運良く見れて良かった(^^)。

そのキタザワさんは名古屋でシンバ。
こんな急なキャス変って前にもあったような気が…デジャヴ!?(爆)。

※注:名前を何故カタカナにしてるかというと検索に引っ掛かるのが恥ずかしいからです(爆)。

ご無沙汰です。 

June 26 [Sun], 2005, 22:15
体調がイマイチ良くなかったりで気分が乗らなくて、
目も突然充血しちゃって休ませる為にも日記サボってました。

21日の昼頃に突然右目が真っ赤になって
今日になってやっと充血が治ってきました。
すぐ医者へ行ったら先生に「わぁ、スゴイ真っ赤だね〜」と言われて…
何だか不安になった(爆)。
白目が傷付いてしまってるようで薬をもらって済みましたが。

でもその薬をもらいに行くだけで5分さ迷った方向音痴の私(爆)。
そこの目医者さんは何度か行っているのに場所が良く分からなくて(‐_‐;;
何で覚えてないのかなぁ?と思ったら、
今まで薬を出してもらったことがなかったのです。
白目から血が出てるときは「しばらくすれば止まるから大丈夫ですよ」と言われ、
飛蚊症と言われたときも生理的なものだからと無かったし、他にも大したことない症状つーか(爆)。

目の検査は怖くてビクビクしてしまう…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» おぉ!知らなかった! (2006年01月02日)
アイコン画像のぶ
» いつぶり? (2005年09月27日)
アイコン画像とーます
» いつぶり? (2005年09月26日)
アイコン画像のぶ
» 2回も書いてみる。 (2005年06月28日)
アイコン画像かな
» 2回も書いてみる。 (2005年06月27日)
アイコン画像のぶ
» 色々と忘れておりますが。 (2005年03月22日)
アイコン画像よし
» 色々と忘れておりますが。 (2005年03月22日)
アイコン画像のぶ
» 急に思い出した人。 (2005年03月09日)
アイコン画像かな
» 急に思い出した人。 (2005年03月08日)
アイコン画像のぶ
» またサボってま〜す(爆) (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppfactory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる