サマンサw 

May 05 [Sat], 2007, 9:43
おばぁちゃんがGWのプレゼントにサマンサのお財布くれたぁーーカワユシwカワユスwここ紙袋もかわいい!!
何気にショッピングするのって、紙袋のデザインも重要だと思う!例えば可愛い雑貨でいっぱいの、ぴぃも含めお若い女の子行きつけの某雑貨屋さん!!たしかにワンピースとかサロペ安すぎるし可愛いけれど袋悲しいって!何ぁのスーパーの帰りみたいな!可愛い紙袋もあるんだからよこせよぉ!この前もミニ丈ジャケット買ったやんかよぉ
ぁ、そぉそぉ。水曜日に今仲良くしてもらってる仔と面談帰りに天王寺ショッピングしてめっちゃ可愛いボーダーの癖に涼しげなひらひら細身ワンピとさっきも書いたミニ丈ジャケットとレースドットのタンクトップ(インナーとして。。ね)購入しましたぁあとは31で奢って、あまりの食べっぷりに笑われてネタにされて。。。やって甘いもの好きやねんもん!!!で、テストあと二週間きったから6月まではおひろめお預け。。でもねぇ、ちょっと高校では流石に頑張らな!めざせ1教科だけでいいからトップ!!(望み薄っ)そんなわけでテスト勉強をするための集中力向上に励むぴぃです。。頭悪いのまるだしやんね。。。

ハルイチさん好きに47の質問 

May 04 [Fri], 2007, 10:37
ハルイチさん好きに47の質問

1 あなたの名前は何ですか?
   ぴぃですよぉー

2 年齢・性別・貴方の性格を簡単にどうぞ。
   16歳/女/ドス黒い

3 ポルノFanになったのは、いつ頃ですか?
   14歳の真冬。

4 Fanになったきっかけは?
   ちょうど病んでた時に『幸せについて本気出して考えてみた』を聴いて号泣したからですねぇ。

5 この質問は、晴一好きさんにー…ですが、ぶっちゃけ晴一・昭仁…どっちが好きですか?
選び難いけれどライヴ中殆ど晴一サンを目で追ってたんでやっぱり晴一サン好きですっw

6 それは、ナゼですか?
結構無口って言われてるみたいですけど、悪戯好きなトコとか、G苦手なトコとかきゅんきゅんしますw哀愁漂う大人の色気?

7 好きな曲ベスト3を教えてください。
   いや無理でしょう。あえて言うならラインはドツボですけど。

8 では、ココ好きやねん!!って歌詞は?
   全部は駄目なんで、ラインの『泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから』ですね。流石晴一サン。ドツボやん!!

9 貴方が思う、「流石、晴一だ」って歌はどれだと思います?
   『カルマの坂』とか『Mugen』...てか全部好きですけどやっぱりここは『ウェンディの薄い文字』(笑)

10 じゃあ、逆にちょっとこれは…って曲はありますか?
   えこひいき無しでホンマに全部好きー!!

11 今まで何回ライブにいったことありますか?
   ちょうどこの前の8thライヴが初だったんですけど、大阪城ホール3日間参戦しました!!

12 行った事ある方「何回ありますか?」無い方「行ってみたいと思いますか?」
   日数は3回だけどツアーとしては1回目。

13 (行った事ある方も無い方も)もし、一番前の席とか当たったら、自分どーなっちゃいますか?/笑
   実際当たってみないとわからないですけどとりあえず発狂するんじゃないかな。

14 目の前に晴一さんが!
   サイン欲しいけどプライベートだったらなぁ。。。TPOわきまえます

15 …話を変えましょう。
   はいどうぞ。

16 広島弁な晴一は好きですか?
   大好きです。しゃぶり尽くすように聴き入ります。

17 広島に行かれた事はありますか?
   上空を通過したことはあります。

18 因島は??
   行く夢は見たことがあります。

19 行った方「どうでした?」無い方「行きたいですか?」
  夢で行きましたから。今合併してますから。

20 ネクタイが似合う晴一はお好きですか?
  似合おうが似合わなかろうが好きです。似合うけど。

21 何でも一つ貴方の好みの服着てくれるとしたら、どんなの頼みますか?
  勝負服着てもらいます。ぁ、タンクトップに腰履きジーンズいいかも。。。w

22 野球はお好きですか?
  正直興味ないですっ!!

23 お好きな方も、そうでない方も、もし晴一が、ポルノグラフィティではなく、プロ野球選手だったとしても、晴一のFanですか?
  どうだろ。。'あの人かっこいいな' 止まりでしょうねぇ。

24 勿論、野球は、「桜丘クロゴス」応援してますよね?
  。。。。。。はいっ(^v^;;)

25 もしくは、「広島東洋カープ」を応援している。
   阪神より応援してます。

26 自分は、チーズトースト部だ。
   朝食チーズトーストでした。

27 愛犬の名前は、スゴロクだ。(または、愛犬飼ったら、名前は勿論スゴロクだ)
   いや、ポンプで。(3ω3)

28 自分は、よく喋る方だ。
   マシンガントークです

29 髪の長い女性が好み。
   いや、うちビアンじゃないですから。でも長いの可愛いですよねぇw

30 肉体改造をした事がある。
   ないない!!

31 もし、晴一と一緒に居れたら。。
   とりあえず休ませてあげたい。

32 Gが現れたら、晴一を守ってあげれる自信がある!
   めっちゃ自信ある!!Gつかめるもん!!

33 ROLLより、ネオメロドラマティック派だ。
   どっちもだ。

34 晴一がヴォーカルするとしたら、何を歌ってほしいですか?(勿論ポルノの曲で)
   マシンガントーク。ウケる。

35 では、ポルノの曲以外だったら、誰の何の曲を歌って欲しいですか?
   ユーミン『ロンド』、モー娘。『ザ・ピース☆』!!ネタだいすきなんですよ。

36 晴一の彼女・兄弟(姉妹)どちらになりたいですか?
   妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!

37 もし、一日だけ晴一と一緒にいられるなら、何になりたいですか?(人以外ok)
   スゴになりたい。

38 もし、ポルノグラフィティは解散します。となったら、どんな理由であっても、貴方は賛成ですか?反対ですか?
   寂しいけれどそれがきちんとはなして決めたことなら受け止めようと思います。

39 アルバイト先に、晴一がやって来ました。
   気付かれない程度にガン見する。

40 冷静に応対ー…出来ますか?
   平然をできる限り装います。

41 バイト中ですが。。。サインは貰いますか?
   晴一さんが迷惑でなければこっそりいただきます。

42 話変わって。。ラバッパーさんですか?
   ラバッパーですよぉ^v^

43 (ラバッパーさんは)良かったなぁ。と思う事は?(違う方)入りたいですか?
   会報はもうホント嬉しいです。

44 ラジオを聞いた事がありますか?
   そりゃぁもう、毎回楽しみにしています!!

45 自分の送った文を読んでもらった事とかありますか?
   チキンなんでまだですよぉ;;

46 次で最後です。曖昧な質問ばかりですみませんでした。
   えっ、おわり?!

47 お疲れ様でした。最後に、貴方の晴一に対する愛を語ってください♪
   ホンマ好きです。

提供先:http://www.geocities.jp/do_meisan/

てすとー 

May 03 [Thu], 2007, 19:53
てすとーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターとエレクトーンをほんの少し。。
    ・音楽-ポルノグラフィティ(神),カエラちゃん,BUMP,ELT
    ・ショッピング-最近某雑貨屋さんでアクセとかワンピばっかり買ってますw
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる