在る花 

2006年02月26日(日) 4時19分
その花はいつもそこにあるもので
変わらずにいたはずだった
それが大切だと気づいたときには
もう僕には触れないところにあった

そこに在るのが当たり前で
僕だけがそれは変わらないと思ってた

その花を一目見たとき僕は
すぐに魅入られてしまった
それが確かなのかはわからないけど
変わらない永遠というのを感じていたみたいだ

そこに在るのが当たり前で
僕だけは変わらないものを信じたかった

嗚呼
なんて馬鹿らしい話だろう
なくなって気づくなんて
嗚呼
なんてくだらない言い訳だろう
気づいていたんだろう?

変わらないものなんて無かったんだ
それを僕は知っていながら

そこに在った花
もう触れることはないだろうけど

願わくばもう一度僕の前に

嗚呼
なんて馬鹿らしい話だろう
なくなって気づくなんて
嗚呼
なんてくだらない言い訳だろう
気づいていたんだろう?

変わらないものを信じてたかった
無くなってしまってからもまだ

ここに在る花
”当たり前”の中で生きる花
僕には見えない花

もう一度・・・・

もう一度・・・・

今日はバレンタインさんが処刑された日ですね。 

2006年02月15日(水) 3時12分
あ〜どうしょう・・・。
もうバレンタインとか言ってらんねぇ。
卒業ライブにまにあわねぇよぉ・・・。

これはもうダメかもわからんね。

3月9日は絶対やりたいわ。

次は失敗できんのよなぁ。



もう頭の中はいっぱいですよ。
ライブのことだけじゃないけども。


最近すごい自分って冷めとるなって思う。
何をするときも本気じゃないんよな。
本気でやったからって出来るもんでもないんだけどさ。

好きな人と話すときでも思ったままに話すことはそんなにない。
話してるように見せてるだけ。

好きな人からメールで相談されたりして嬉しいんだけど、どっかで俺にメールするなとか思ってる。
お前好きなやついるんだろ?って思う。
そいつに相談しろよとか、俺に聞くなとかいつも思ってる。
そんなこと思いながら返信する。

「いいひと」気取って。

話してるときにあいつから電話がかかってくる。
楽しそうに愛しそうに話してる。
イライラが募る。
改めて自分の醜さを知る。

このままでいいと決めたんじゃないのか?
自分に言い聞かせてる。

気にしない「いい先輩」演じながら。

こーいうこと考えてるって話したらどうなるんだろう。



どーでもいいや。

携帯から 

2006年02月13日(月) 3時41分
あけてましたおめでとう

ふわぁぁぁぁ〜。。 

2005年12月24日(土) 4時40分
しくった・・・。

ほんとしくった・・・。

あ〜・・・。へこむわ〜。


・・・・。


あ〜

なりわ屋 

2005年12月22日(木) 2時10分
今日はこないだの順短でのライブの打ち上げに参加してきました。

もうほんっと、ほんっとに金がなくなってきた。
すっごい萎える


明日は今度こそライブです。
ウチの学校であるんで、今度はちゃんと出ます。


この心地よい緊張感と最高のメンバーと共に。

白んだ月。それは薄く光りながらも僕の目には届いていた。 

2005年12月20日(火) 2時51分

燃えろゴー↓ 

2005年12月20日(火) 2時16分

燃えろゴー

風邪ひいちまったぜベイビー。 

2005年12月20日(火) 2時05分
順短に行った時撮りました。中々綺麗だったもので。
でも写りがいまいちかなぁ・・。

気分は上々 な 夜 

2005年12月17日(土) 1時51分
こんばんわ。
「ひろし」さんからのコメントで「新事実発覚!」とかいてあって、それが気になってしまってるけど夜は眠れます。
PeIです。


順短行ってきました。
けどなんかライブはしませんでした。
先輩方のライブにも間に合いませんでした・・・。

・・・?何しに行ったんだ

終わってジョイフルで飯を食いました。
その途中くらいからなんだか眠いなぁとか思ってたんです。

帰りを先輩に送っていただいたんですが、見事に寝ました。
途中一回起きたんですよ。なんでか。
けど、またすぐ寝ました。
きづけばそこは我らが町、倉敷市でした。
先輩、ありがとうございました。

2人席を3人で乗ってたんですが、真ん中の人ごめんなさい

今日は疲れました・・。
でも、フランツ・フェルディナンドのCDをもらったり、アジカンの新曲を貸してもらったりして微妙にいい日でした。

「またね」なんて言ってみたりして 

2005年12月16日(金) 3時55分
紅い空に沈む夕日 眺めて思う

変わらぬ景色なんてものは無い  変わらないのはあの日の思い


僕らはこれでも大人になったつもりで 見えない夢を手にしてるつもりで

それは暗くて見えないだけ それは暗くて見えないだけ

そんな言い訳をしてる


それは見えないわけでもなく 気づかないだけ

気づかないふりをしてるだけ

本当は気づいているのに


夢なんか持っていなかった

持っていたのは僕の嘘
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろし
» はじめました (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppei7313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる