税理士 仙台市泉区に相談

March 01 [Sat], 2014, 11:55
もう確定申告が始まっていますね・・・・。かなり焦っています。

仕事が建て込んでいてまだなにもしていない状態なのです・・・。

まだ空いている2月中に確定申告も終わらせたかったのですが、

至急の仕事が入りましてできませんでした。

仕事があるってことは有り難いことですから仕事優先で頑張って来ました。

終わってひと段落したら、デスクにあるのは領収書の山です・・・・!

もうこれはどうすることもできませんからやっぱり税理士さんに相談して

確定申告を手伝ってもらったほうがいいと思い始めました。

独立起業したばかりの頃は仕事も少なかったですし、確定申告もすぐ終わったんですよ。

でもこの一年でいろいろと顧客も増えてきて、まさに嬉しい悲鳴ですね。

あとは確定申告をなんとか終わらせないといけませんね。

税理士 仙台市泉区を探してみようと思います。

これから会社の経営とかも相談していきたいので

事務所近くの税理士 仙台市泉区でネットで探してみるつもりです。

顧問料とかもいくら位なんでしょうね?

それも合わせて税理士 仙台市泉区の情報サイトで探してみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺ジャム
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppee7777/index1_0.rdf