宮崎あおいと夫高岡の仲は・・・

April 30 [Thu], 2009, 23:25
高岡蒼甫(27)が28日未明、ラジオ番組に生出演し、妻で女優の宮崎あおい(23)との離婚説を一蹴しました。

高岡は誕生日の日に19歳のグラビアタレントと一緒に過ごしたそうですが、それで普通の友達と言うのもまた違和感があるかな〜

そのグラビアタレントはその後事務所に引退を申し出て芸能界からは去っているそうです。

楽天の野村監督が1500勝に

April 30 [Thu], 2009, 15:46
楽天の野村監督が1500勝を達成しました。その時のピッチャーは田中まさひろ選手でした。なにかとまーくんは野村監督にウィニングボールを手渡している気がします。

ルーキー時代は評価のわりにはそんなにすごくない?と思っていたのですが、やはりプロの評価通りにこういう選手になりましたね。

競合される選手は大物になる可能性も高いですね。中には活躍もしないまま引退になってしまう選手もいますが。

まーくんの場合は体の頑丈さや完投できる体力も評価されていたのでしょうね。メディアではどこか関東ネタが表に出てきますが、実力も評価されてもいいのかと思います。

やっと冷静なまともな報道に戻ったと言うところでしょうか・・


スミさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppee
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント