LINEコインをゲットしてラインストアで使ってみる!

August 05 [Tue], 2014, 8:49
今年の夏はマジ暑いですね!!!

で、夏休みももう八月に入って、

残り、一ヶ月を切ってしまったというではないか。

悲し!!!

夏休みは既に宿題も終わらせてるので、

あとはまったり、ゲーム三昧で暮らすつもりです。


でもって、

今日記事に書くのは

LINEの公式ストア

LINEラインストアとラインコインのはなし。

ラインコインってLINEアプリ内で、お金を出して購入する、LINE専用のコインです。

(LINEフリーコインってのもあるけど、その無料のフリーコインとはまた、ちょっとちがう)

ラインコインは基本android専用のコインなんですが、

アプリ内やラインストアで現金で購入可能です。

この、話を聞くとラインもやっぱり、

自由になるお金がいっぱいあると楽しめるアプリなんだけど、

お小遣いの少ない学生にとっては、

なかなか、有料アイテムをバコバコ購入するわけにもいかず、

日々、無料でもらえるスタンプをゲットしたり、

といろいろ工夫して、使用しているものです。

でも、ラインストアではLINE専用プリペイドカードが使えるので、

学生の救世主となっています。

近くのコンビニでプリカを現金で買って使えるとこが

一番のいいとこです。

まだの人はぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ppe3ygc2/index1_0.rdf