今日から夫の第二の人生スタート。

February 22 [Tue], 2011, 15:48
24年間勤めた会社を退職し、今日から新しく事業をおこしました。不安と期待が行ったり来たり。気持ち落ち着きません。
そんな事もあって胃が痛い。H2ブロッカー飲んでます夫婦して(苦笑)
始まったばかりでこれからが大変。
上手く行くように祈るしかないですね。そして働いてもらうしかないですね。
立派な会社の看板も上がったし、社員も整いましたぁ。
あとは、役所の事業所申請を通せばOK!
しかし役所の役人てなんて意地悪いんでしょうね〜
ほんの一握りの嫌な奴のお陰で全ての公務員の評判下げてますよね。なんか自分がものすごーく偉くなったような上から目線で高ピーな!!


われわれの税金でご飯食べてるの忘れないように!!
あんたが偉いんじゃないんだよ〜もっと親切にもの言えんのか!!と思います。
困った人が何処にでも溢れていますね昨日に引き続き!(笑)


 私が出来る事と言えばせいぜい美味しいご飯を作ってまってることくらいかな〜

今日からお弁当復活です。先日会社に行ったらなかなか立派なデスクが入っていて仕事もしやすそうでいい感じ。
お昼をそこで食べても充分あまるほどの広いデスクなので、近くにコンビニはあるけれどセコマじゃ不味いし(笑)お弁当を復活させました。
今日はご飯が良いと言うのでご飯のお弁当、明日はパンのお弁当にしようと思っています。
夫が好きなレーズンパンも入れようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppe1021
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像万里の長城マラソン
» さぶふぉぉ〜〜〜 (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppe1021/index1_0.rdf