犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座の効果と情報教材の売り上げを解説してみた

January 23 [Thu], 2014, 13:38
どもども!毎度こんにちは


今日も犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビュー特集中です(^^)
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


遠藤和博さんが世に放つ情報教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはモチモチのご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです



今朝は8分で完食、9時24分に自宅マンションを飛び立ちました



自宅そばのファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 「THE MANZAI 2013」で王者に輝いたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、網膜剥離の治療のため手術を受けることが23日、分かった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXを通じて発表した。

 中川は数日前から目の不調を訴え、21日に都内の眼科で検査を受け、網膜剥離

と診断された。幸い大事には至らないということだが、万全を期して24日に手術を受けるという。退院まで1週間を要する見込みで、休養することになる。

 中川は事務所を通じてコメントを出した。以下全文。

 「ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。眼科にて網膜剥離と診断され手術するため入院することになりました! 一日でも早く治してみなさんに元気な姿をお見せします! パ〜ラダ〜イス!!」
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

T君の話ではサイトアフィリに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全く関係無い?

ドンマイ!



ではでは。晩メシは何しよ?

イカフライかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppdog77
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppdog77/index1_0.rdf