仙台 税理士 顧問料の相場は?

February 03 [Mon], 2014, 8:35
個人で独立して仕事を初めて2年目になります。

起業をして1年目は本当に手探りだったし、もらえる仕事はなんでもこなしていたので

正直生活もメチャメチャでしたね・・・・・。

自宅が事務所だったので仮眠をとったりしながら

徹夜をしたことも数知れず・・・。

2年目の今年は出来る仕事は引き受けつつも今後のことを見据えて

無理をしない取り組み方をしていかないとな〜って思います。

体が資本なので体を壊してしまったら仕事ができませんもんね。

それになんとか仕事も軌道に乗りつつあるので、これからの経営のこととかも

税理士さんに相談をしてみようかなって思っているんです。

自分ひとりで仕事をしているだけに経営や会計・税務関連のこと、

やっぱり専門家のアドバイスが必要かな?って思うんですよ。

それで仙台 税理士 顧問料の相場はいくら位なのかが気になっています。

いざ顧問になってもらうとしても、仙台 税理士 顧問料が高額だったりしたら

依頼できませんからね。

仙台 税理士 顧問料は法人か個人かによっても違いがあるようです。

もちろん私は個人になるので法人よりは仙台 税理士 顧問料は低めになるはずです。

個人の仙台 税理士 顧問料の相場はだいたい1万円位だそうです。

これくらいならやっぱり依頼してみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵方巻き
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppdd4444/index1_0.rdf