SAYYOU話 

July 03 [Thu], 2008, 22:40
kazuさんから
男/性/SAY/YOU/100人ソートというのを教えてもらいました〜そしてやってみた!

以下結果(笑)

1 関/俊/彦
2 神/谷/浩/史
3 三/木/眞/一/郎
4 井/上/和/彦
5 中/村/悠/一
6 関/智/一
7 谷/山/紀/章
7 鳥/海/浩/輔
9 諏/訪/部/順/一
10 松/本/保/典
11 小/野/大/輔
12 宮/野/真/守
13 石/田/彰
14 山/寺/宏/一
15 小/杉/十/郎/太
16 岩/田/光/央
16 う/え/だ/ゆ/う/じ
18 吉/野/裕/行
19 森/川/智/之
19 安/元/洋/貴


これからしたも実は大分混戦してるんですが笑
つか明らかにゆんダムとD/G/5と遙かですよこの結果!
笑ったのはおのDが11位にいることです…
SAY!YOU!としてはまったく心にささらないのになあ笑
あんげんが19位とかあり得ないはずなのに〜!笑
ゆーきゃん5位って…wwちなみに杉は30位w
恐るべしD/G/5…!!


きーやんと鳥さんとが同率7位ですわべーが9位なのも今が旬ですね!

あきらさまが13位なのもアシュ効果だよ〜!!笑


今の萌そのままな結果となりました笑


yりたいかたはここ!
://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
最初はけしてます!
結構時間かかる上に悩むという。。。笑

ハピバ! 

July 02 [Wed], 2008, 21:30
三男ハピバー


何とか間に合った!お祝いにマカロン食ったよ

つかあれで29歳だってよ。
来年は三十路だってよ。


つか次男はもう30になるんだってよ。



…おそろしい…

妖精双子はいくつになっても可愛らしいんですね(真顔)





最近は遙か4漬けになってたり
なぜかSAY!YOU!にはまってたり不思議な感じです。

ひろCとおのDのラジオに大ハマりです。
そしてひろCとゆーきゃんのラジオも大好きです。
そして鳥さんときーやんの歌のうまさにおののきつつのめりこんでいます。
あ、すわべーもうまい。

もう絶対転職したらアジア最高の人気SAY!YOU!らしい(笑)ひろCのイベントに行く所存です。
ひろCかわいいよひろC。

ほんっとライブいきたかったーナマひろCとゆーきゃん…


つかもうほんとここんとこ不眠症と片側顔面痙攣でイラリです。
気持ち悪いいいい

でもまだ萌えれるから大丈夫
萌って大事ー(笑)

やべええ 

January 30 [Wed], 2008, 16:37
いつか来ると思ったらほんとに来てしまった

↓K/A/I/T/Oで『あいつこそがアイスの王子様』↓
://www.nicovideo.jp/watch/sm2165819

ヤバイ面白すぎる…!!(爆笑)うぜえ…!!生意気兄さん!
あ、非公式でK/A/I/T/O兄さんはアイス大好き設定です(笑)

一応見るときは現在の非公式設定を踏まえた上でどうぞ(笑)

K/A/I/T/O…ボーカロイド長男。アイス大好き。仕事を選べない不憫な子(笑)。
M/E/I/K/O…ボカロ長女。基本酒好き設定が強い。一番影が薄い…
初/音/ミ/ク…ボカロ次女。ネギ好き。ネタもガチ曲もOKな一番人気。
鏡/音/リ/ン…ボカロ三女。ロードローラー乗り。ネタ曲多し。
鏡/音/レ/ン…リンと双子設定強い。ショタロイド(笑)。

ちなみに最近まで兄さんはそこまで売れてなかったんですが
ここにきて良作品に恵まれてぐんぐん売れてます…
ちなみにくまも今は一番兄さんに注目してますよ!(笑)
兄さんの中の人が風/雅/な/お/とさんだったなんて…!知らなかった!!!

しかしここまで態度でかい兄さんは初めてですね〜
さすが題材が王子なだけのことはある…(笑)


普通の兄さんはこんな感じ…不憫でかわいすぐる!!

↓K/A/I/T/Oで『解雇解雇にしてあげる』↓
://www.nicovideo.jp/watch/sm1949280
↑この兄さんがかわいすぎて速攻マイリスにしますた。。。
なんかこの不憫な感じがアレルヤにかぶる。。。(笑)

↓K/A/I/T/Oに『アイスがメルト』を歌ってもらった↓
://www.nicovideo.jp/watch/sm2014550
↑これが今までのアイス大好き兄さんのあほの子ぶり。。。カワユス
原曲はすごくかわいいミクの歌なんですけどね〜(笑)

兄さんネタ曲ばっかあげるのも落とし込みなので
良曲もおいときます(笑)

↓K/A/I/T/Oで『島歌』↓
://www.nicovideo.jp/watch/sm2121170
↑今までの兄さんの中で最高峰な調教を誇るカバー。総合&ボカラン1位!
勿論原曲もいいんだけど調教が神過ぎる〜!人間みたい!
これは聞いて欲しい…!ボカロのイメージが変わると思うんだ…!


あとレンの動画でみんなかわいいのがあるのでのせときます(笑
↓レンで『なのです☆』↓
://www.nicovideo.jp/watch/sm2034270
↑ふじよしPが笑う。。


ちなみに最近ニコランキングでよく見る
『男女』という歌をご存知でしょうか…(笑)

これのボカロMADがあったんですが
さらにそれのMADでゆんダムVerがでてたので置いときます(笑)

↓ゆんダムパロで『男女』↓
://www.nicovideo.jp/watch/sm2154100
キャラがかわいいのでぜひ(笑)
この歌3回聞くと中毒になる罠。。。


もうマジで最近ニコしか見てない!(笑)
ニコでオーケストラでDQとかFFの曲を探して
ひたすら聞いてます。。。すぎやまさんもノブヨさんも名曲すぎるうう
たまに茂木さんが出てきて笑う。。。(笑)

ゲーム曲のオーケストラ行きたい…(笑)
ドイツ?かどっかであったゲーム曲のオケで
FF6の妖星乱舞が、パイプオルガンとコーラス隊までちゃんといて
演奏されてたときはすっごい生で聞きたかったよぉおおお
FF7の片翼の天使もコーラス隊がいたけど(笑)

あああーニコ楽しい。。。(笑)

ええええ 

January 28 [Mon], 2008, 1:53
まてこらああああ

遙か4のキャラ改変が鬼すぎる


ええええ下僕キャラが三木眞じゃなくて井上さんで
たらしキャラが三木眞になってるううう
あああでも井上さんがお兄ちゃんキャラはすきーー

ええっとーーーこの並び順だと

青龍:  井上さん ・  石田さん
(お兄さん従者ポジ)(野心家で傲慢な敵国の皇子)
朱雀:   関智     ・    宮田さん
(大らかで男気ある異民族)(怠惰で無関心な現代人)
白虎:   保志    ・     三木眞
(礼儀正しい年下キャラ)(甘言を操り人心を惑わすあやしい青年)
玄武:   高橋    ・    中原さん
(人付き合い下手な純粋な青年)(厳しく冷徹な将軍)

になる、の。。。。?
うそやん!(笑)イメージが…(笑)

つかいっていいすか。。。。
ファーストインプレッション(笑)での好きキャラが
今までわりとスルー率の高かった(笑)
宮田さんとか中原さんなんですが…!
(歴代くまお気に入りは天地青龍と天白虎と地玄武)

つか見事にキャラ変えてきたよな〜!!(汗)
180度変換じゃないですか??
井上さん⇔三木眞だし(でもこれはこれで期待大!!)
保志さんも今までの後ろ向き美少年とは違って武闘派キャラだし
石田さんが野性味ある俺様キャラだし(ビジュアル好きだー)
宮田さんがどう見てもお前はツンデレだろでツボだし(笑)
いい人ポジだった中原さんが、超絶スパルタ将軍くさい(ビジュ好み…笑)
ふあああああやばいーー楽しみすぎる!!!

キャラ改変でちょっとえ…てなったのは関智と直純かな〜〜〜
関智はビジュアルがちょっとこう…あんまり落とす気しない(笑)
その性格で31歳というのもどうかと思うよ!(笑)
直純はなんか…ビジュアルは嫌いじゃないけど性格が…
直純の声でピュアピュアかわい子ぶられても逆にやりすぎで萎えそうな予感(笑)


ああああでもちょっと…ちょっと楽しみ…!!
まさかまさかの古代だしなあ〜〜


でも3月発売…!ちょ、おま…!
地獄の繁忙期に
遙か4とゆんダム1期終了とゆんダムDSが出て
一体どんだけ色んなとこに手を出しながら生きてくのさ…
ああああ今から混乱!混乱!!(笑)
むしろ体力が持つのか。。。持つのか。。。。

あああドキドキ!
まだコルダ2もアンコールもやってないのに
遙か4はやっちゃいそうだーーー!(笑)

ちょっと 

January 24 [Thu], 2008, 11:01
サイトからつながるブログはゆんダム感想をおいて、
こっちは外しました〜。

いやこっち思えば芸能満載だし
完全に身内仕様だから
あんまり不特定多数向きじゃないよなと思って…(;´д⊂)


なのでこれからはゆんダムは感想専用ブログで
こっちは芸能その他萌に使う予定です!

しかしブログとか多すぎてちょっと…
一本化できたらなあ(;´д⊂)

萌が違うから仕方ないですが(笑)

腹筋に武力介入された 

January 21 [Mon], 2008, 1:15
ちょっと明日早番だし早めに寝ようと思って
落ちる前にニコ一度だけみようと思って入ったら

すげえものをみつけてしまったああああ
腹筋にものすごい武力介入をうけた…よ
死ぬ…
死んでしまう


ちょ、あまりの衝撃にkazuさんまで巻き込んでしまった(笑)


とりあえず見てくれ!!!
あ、最初のhttpは消してます!

もちろん題材はゆんダムでしかもグラメインです(笑)


://www.nicovideo.jp/watch/sm2085552

しぬ!死ぬ!!セルゲイとソマたんに転げまわった
つか全員似合ってた(本気で思ってますが何か?笑)のに別の意味で衝撃!!

今度カラオケで乙女のポリシー歌うから!!


こっちはkazuさんが見つけてくれたものでユニオンです

://www.nicovideo.jp/watch/sm1731058

つか本気で死ぬかと思った…ビ、ビリーが…と、と、と…!!(ネタバレ防止)
かわいすぎる…!!て本気で思ってますが何か?(大笑)


もうグラはみんなのアイドルでいいんじゃないかな!


気に入りすぎて何度も見てしまうやっべええええ(大笑)
あ、もちろんくまが気に入るものなのでかなりなイロモノですから
見る際には背後と音に気をつけてごらんあれ

ちょ… 

January 20 [Sun], 2008, 0:59
みた…15話…

もう…何がなにやらああああ!!!!


もうこんなに見たいような見たくないような気になったのは初めてだ!!
そして次週を見るのがやや鬱になるのも!!


つかもう初見では心臓ばくばくの、
え、もう一体何が、むしろ泣いていいの?泣くところなの?と動揺まみれだったんですが
二回見てやや落ち着いたら色々落ち着きました(なに)

とりあえず動揺から回復して一番最初に思ったのは

本気でグラハムはすごいと思った(真顔)。
心から。

ほんとどこから沸いて来るんだろうあの語彙の数々は。。。脱帽した!!!
あんな切迫した内容で、シーンで、なぜ使える!!
初見で、今まで動揺の連続で胃が痛かったのに、
グラハムの言葉に思わず時が止まりました。。。。

あえていわせてもらおう、GJであると!!!!(大笑)


以下できるだけ時系列順に感想を〜〜。

最初のキュリオスにデュナメスが乗ってるのみた時は
えええ公式でアレロクかよ!!と思いましたが
でも二人の会話が可愛かった。。。
ていうかここまでミッション時に絡んだのってこの二人が初めてじゃない?
くそーーーうらやまーーーー(笑)

でも最初見た時は正直、アレルヤなりロクオンなりが
1機で遠方からテロ壊滅したら
問題なかったんじゃないと思わないでもなかったのですが
(乗る意味がわからんかった・笑)
でもよく考えたら濃縮ウラン埋蔵地域ということで
下手にドンパチして爆破したら世界が汚染されるから
キュリオスに乗って、デュナメスが一撃必殺する必要があったんだな〜と
思いました。。。そうだよねそこまでなんも考えてないわけないよね。。。

にしても今回のまいすたのやられ具合には
腑に落ちないと思わないでもなかったんですが…あと作戦とか。
でも実際見た時はそれどこじゃなくて半泣きでしたけどね!!!

でもさすがにソマたん来るの予測ついてんだったら
アレルヤどうにかしろよぉおおお!!!
つかここまで頭痛いの引っ張ると思わなかった。。。対処しろよ!
ソマたんはそれこそ二度目には対応してみせたのに。

同じ原因で一度鹵獲されかける失態を犯していながら、
なんでCBはというかスメラギさんなりヴェーダは処置をしなかったのか?
つかアレルヤ好きだけどそれは別として、
まいすた失格じゃね?(苦笑)
原因不明ならまだしも、原因まで特定されてるんだったら
対処するのは当然でしょうよ。。
人革さんなんてわかりきってるから、
そりゃはなから羽根つきにはソマたんあててくるにきまってんじゃん!
あたらないことを祈ってのプランってなんなの?
どうしてもデュナメス運ぶのに空を飛ぶ必要があるなら
尚のことアレルヤの頭痛対策は必須でしょ。。。

物量作戦でまいすた疲弊は納得できても
アレルヤのとこだけは納得いかなーい!(笑)
ハレルヤも出てきてすぐひっこんじゃうしな。。。ハレソマかあ。かわいいけど(笑)
つかアレルヤはほんと戦闘時はおとなしくハレルヤになるべきだよ。。。(笑)

ロクオン兄さんとアレルヤはほんとお互いを心配していて
あーアレロクアレの人はいいなあとおもいました(そればっかり)


そしてティエリアとせっちゃんの共同戦線〜
これは新しい!!初めての試み!!
でもアレロクみたいに会話はないんですね。。。
でーすーよーね〜〜
うん。。。わかってた。。。わかってたよ刹ティエ展開にならないことぐらい。。。

でも一緒にGN粒子バリアに入ってて可愛かった

にしてもヴァーチェはほんとに遠くから一撃ドッカーンじゃないと
あんまり役に立たないんだなあと思いました〜時間かかりすぎなんだねえ。
でも前、GN粒子バリアはりながら攻撃してなかった??
記憶違いかな?何でやらないのか不思議だった。。。。

エクシアがあまりに人間くさい動きをするので衝撃でした。
つか細っ!エクシア細っ!
隣がヴァーチェなだけに。。。(笑)
メタボだからね。。。離脱するときも重くて飛べなかったんだよな(泣笑)
何も走って離脱しなくても!!!


しかもよりによってティエリア鹵獲がコーラサワーなんてぇえええええ!!!!!

超ひでーーよ!!!!
マジ絶望した!!!(笑)
こいつだけにはやられたくなかったぁああああ!!!!
つってもコラサワなにもやってないけどな。。。だからこそ!!!(笑)むかつく!!

女上司が相変わらずかっこよくて、しかも何気にコラサワかまわれてんじゃん〜
「私がおまえを男にしてやる」って!
でもいわれて喜んでるコラサワどうなの!!(笑)

にしてもコクピットから気を失ったティエリアを引っ張り出したコラサワが
ティエリアに一目ぼれすればいいと思うよ!!!(本気)


そしてそして


やっぱりグラハムのお相手はロクオン兄さんなんですね。。。

つか

ジョシュアびっくり!!!!
さすが前回すごい死亡フラグたてたと思ったら
速攻死んだ!!速攻過ぎた!!!(大笑)
ちょっとグラビリのかませ役にできるかと思ってたのに。。。(笑)
だって『いつまでも自分だけのものと思って…!』とか言ってたよジョシュア!!
普通に考えたらユニオンのエースの座だけど
深読みしたらビリーを、とかでもできるよイヒ!!!(笑)

つかオーバーフラッグスのグラハムを見てると
某レツゴのアストロレンジャーズという米チームを思い出します(笑)
だってフォーメーションを乱すな!とかいうんだもん!(笑)
同じ米生まれだし〜〜
グラハムがブレットで、ジョシュアはエッジ。。。あ、ハマーD!?(笑)
う、うける。。。。


それにしても本当にまともに仕事をしているグラハムはかっこいい(本気)
まともなことを言うだけでうおおおおおと思う(笑)
もうグラハムかっこいいフィルターがとまらない!!


と思ってたらやってきましたよ今週の素敵グラハム語録がーーーー



ちょ、マジで、まさかこんな緊迫したシーンで飛び出すと思わなかったよ!!!!



疲弊したデュナメスを

『抱きしめたいなガンダムぅうううう!!!』といって押し倒したぁああああ




ちょ、ここで抱きしめたいって使うお前のセンチメンタリズムな乙女座具合にこっちはメロメロだよ

ロクオン兄さんもさすがに対処できずタックルからの押し倒しにあえなく撃沈。。。ふ、不憫だロクオン兄さん…



そしてさらに倒れたデュナメスの頭部を鷲掴みにし

『まさに眠り姫だ!』



っておまえええええええ


おまえが眠らさせたんだろうが



なんという素敵脳内変換!!!さすがといわせてもらおう!!!


もう色々痛くてひたすら動揺してたのに
ここだけ一瞬世界が輝きました(真顔)
やっぱりグラハムってすごい。すごい男だよ。

にしてもグラは戦ってる時はやっぱり目が獣っぽくなりますね〜
この人たまに高揚すると凶暴になったりするといい。
グラビリで、戦闘に出てって帰ってきたあとのちょっと嗜虐的なグラビリが見たい。
もうビリは慣れてるから諦めて好きにさせると良いよ(妄想)。


そしてせっちゃんはアリーさん。
つかあの蜘蛛みたいな下部分何事―!?アグリッサ…

にしてもせっちゃんは最近とみに人間くさくて
ようやくせっちゃんが分かりかけたような気がしないでもないでもない。
最後の死ぬのか…ていうとこはかわいそうだたよ〜〜
しかししかし
本当にせっちゃんはガンダム命なんだね…(微笑)
うんうん。わかったよガンダムになりたかったんだもんなあ。


そして新キャラ登場ですが

アレハンドロさん側の配置っぽいですが
とりあえずは4人全員救出してくれるんだよね??
3人しかいないからって1人捨てていかないでね。。。。

にしても新キャラがティエリアさんと面識あったら萌え…
ヴェーダの秘蔵っことして有名なティエリアさんとか。
そいで新キャラに「見損なった」とか「マイスター失格」とか罵られて
また泣いちゃえばいいと思うよ!!ドキドキ!

でもこの子今回の失敗でちょっとまたおかしくなるんじゃないだろか。
心配心配。
せっちゃんが演技も出来て敬語も使える出来た子だったおかげで
一躍ティエリアさんがちょっと人としてどうかなという子に
3馬身位抜きん出てしまったよ。今まで同率一位だったのに。。。



つか長!(笑)

でもしょうがない。。。語るの多すぎたから。。
は〜。
来週は…頼むからまいすた全員無事でいてくれよ〜〜〜
そしてビリーがグラハムにねぎらいの言葉を…!!
今週ビリーが出なくてちょっと悲しかったくまでした(笑)


なんというか 

January 17 [Thu], 2008, 0:01
くまは基本的に好きキャラ総受思考で
今で言うならティエリア総受なんですが、

もちろんアレティエにはじまり
ハレティエ・ロクティエ・刹ティエ・コラティエ
(だってコーラサワー絶対ティエリア好みのはずだよ笑)
何でも読めるぜ派なんですが
最近ちょっと変わってきた。

アレルヤがティエリア好きなんだったらアレティエじゃないとだめになってきた(真顔)


だってアレルヤが…!
アレルヤがかわいそすぎるんだもん!!(笑)


ロクティエでもアレルヤがティエリア好きじゃなければ全然良いんですが
ロクティエ←アレルヤになるともうダメなんです。。。
心が…心が痛くて。。。。(笑)

だってアレルヤがティエリア好きっていうから…!!
アレティエじゃないと!(本気)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あれ。


誰ファン?




つかゆんダムは予想外が多すぎる
何故かビリーにハマるし!(ある意味ひどい言い様・笑)
や、でも絶対ないと思ってた。。(笑)
今では大好きですグラもビリーも。。。

大体アレルヤなんてゆんゆんアレルヤを見たときは
ちょっとコバちっくなクールでワイルド(笑)で無口な男かと思いきや
オトメンでかわいいったらないしそれでいてあの胸筋てお前――!!!(思い出し萌え)

ティエはティエである意味最高峰なツンすぎて
これもある意味想定外。ナドレも大分予想外(笑)


やーー。

参りましたねえ。(何)



あ、そうだ14話。
なんかもうEDに全てを持ってかれて覚えてないんですけど(笑)

とりあえず箇条書き
時系列ばらばらでっす!


・グラが「上司殺し」っていわれてた…!
・めっさ気になる!!そしてグラがカッコよく見えすぎてやばい!(笑)
・そしてビリーがあほすぎる!!!
・え、ちょ、おま、天然デスカー!?こないだからやりすぎ!
・ビリスメに萌えた(笑)情けないビリー萌え!
・え、待ってもしかしてくまって情けない男萌え!?(ex.アレルヤ)
・でもアレルヤは攻ーー。むしろ総攻めでもいい勢い!
・でもビリーは受ーー。つか本番ないならビリグラでもグラビリでもどっちでもいい。どうもビリ攻よりグラ受がひっかかるっぽい。
・グラは00内で一番の漢の中の漢だよ!次点はセルゲイさん。
・コーラが意外ともてるようで吹いた(笑)
・女上司とどうなることやら!
・せっちゃんが夜這い!夜這い!!!
・でも答えも聞かずに帰った!!(爆笑)えええちょっとせっちゃん!!
・そしてアザディスタンの警備はザル過ぎる
・アレルヤかわゆす!ギザかわゆす!!
・ティエがまた恐ろしいこと言ってる…!頼むから死ぬな…!!


そんな感じ。


とりあえずとりあえず、今週の土曜はある意味ヤマだ…!!

もうマジでまいすたとグラビリとセルソマとコーラサワーに
なんかあったら、マジ泣きすっから。。。





でもコーラサワーだけは絶対無事だと思うんだ。。。(笑)

新EDやべー!!! 

January 13 [Sun], 2008, 0:06
ちょ、明日マジはやいんだってやばいんだって

でも書かずにはおれない



なんなんだあのEDわーーーーー



ちょ、え、どこの同人誌のカット



のっけから仲良く散髪ってうぉえあああああ

ロクセツ!ロクセツ
いいなあ!!!!(笑


ちょーーなんだあれーーウラヤマ!と思ってたら





アレティエお料理きたぁああああああ




え、待ってアレルヤのタンクトップに吐くほど悶えた
しかも何で胸筋のアップ

おま、くまを筋肉フェチと知っての所業かああああ


や、ティエリアもめさんこ美人で美人で死ぬかと思ったけど
正直アレルヤの筋肉に転げまわった


うぇぇしかもあの後の頭ゴツンコして鏡と仲良くしてるアレルヤの
背中の筋肉とかさ…


うああああやベーーーなんだこれ!!
なんだこのEDの破壊力わぁああああ



はあはあ。


もう正直苦しい(笑)


ちょっと落ち着いて話すとね、
ティエリアが料理してるはずなんだけど、
手元にあったのがビーカーだったんだよね。
まずつっこむとこはそこからだろう(真顔)
や、でもいいんだけどね!全然間違ってないもうばっちりモーマンタイ

でアレルヤが横でりんご剥いてる。。。上手ーーーじょうずーーー
皮を最後まで切れずに剥いて、ひっそりティエが興味持ってたらいい。。。


そいでそいで

ティエのソロカットが眼鏡外してうつむいてて
これまた美人ーーー美人ーーすげすぎ!!!

アレルヤのソロカットはもう上半身裸の筋肉だよ。。。
もうちょっとやめてあの筋肉反則。。。動悸が止まらない(変態!)
肩甲骨と腰骨が…

うあああもうアレルヤがおさわりパブにいたら大枚はたくよ


はーーもうびっくり。
びっくりした(笑)



OPもかわって、映像が綺麗なんだかなんだかでしたが
動きは前よりあったな〜と。

つか、なんか、ティエリアのソロカットの位置が微妙じゃなかった??

ちょっと敵対側チックにいなかったです??(汗)
気のせいかなーーー

これでいきなり新キャラ側にいって、ロクセツアレと敵対とかね。。。
まさかね。。。そんなことになったらマジ泣きする(真顔)



本編に関してはまた後から感想書く!!

ゆんだむ 

January 11 [Fri], 2008, 2:41
なんか色々ネタバレがでてるみたいですね…

つかなんだよ新キャラって〜〜〜〜


やーーめーーてーーー
ちょっと色々よくないこと想像しちゃうから〜〜〜


つかNTが売ってないのよさ…うおおん。
はやく…はやく情報がみたい…


それにしてもこないだちょっぴり実家に戻ってたのですが
2階の物置と化した部屋を片付けろといわれて
へちへち探ってましたら
なんと自分の本を発掘してしまい夜中に転げまわりました
お、おそろしい…
むしろ新刊予定がすべて偽りだというこの事実
それからトーンファイルもでてきてあまりの重さに愕然
トーンなんて…トーンなんてもう使わないと思うのに
捨てられないのはなんなんでしょうか〜

しかし思った以上にレツゴのグッズが出てきてびっくりでした
カードとかシールとか、オンリーの記念グッズとかさ…
どうしろっていうの!でも捨てれない!(死)
懐かしい本もわんさか見つけましたが
さかみんのFAX本が見つからなかった…なーぜー
日刊時代劇も無事発掘しましたあぁあ久々の厚さに感動!

やっぱ本の量でいけばレツゴが最多ですね。
で、テニスとハンターと青赤とHBでしょうか。。。
幽白の本はどこいったっけ〜。次回探そう。

 
にしてももうすぐインテで楽しみすぎて吐きそうです
きゃっきゃっ


目標は7キロ以下!

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くま
» やべええ (2008年02月03日)
アイコン画像もえむ
» やべええ (2008年02月02日)
アイコン画像くま
» 新EDやべー!!! (2008年01月13日)
アイコン画像ひよ
» 新EDやべー!!! (2008年01月13日)
アイコン画像ひよ
» ゆんだむ (2008年01月11日)
アイコン画像くま
» あけまして (2008年01月04日)
アイコン画像ひよ
» あけまして (2008年01月04日)
アイコン画像くま
» でけた。。笑 (2007年12月26日)
アイコン画像もえむ
» でけた。。笑 (2007年12月26日)
アイコン画像くま
» でけた。。笑 (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる