PPCオーバーチュア:圧倒的な購入率のYahooから 

June 24 [Wed], 2009, 1:21
PPCオーバーチュア


もうGoogleスラップなんか
怖くない!!

オーバーチュアを攻略し、
圧倒的な購入率のYahooから
アクセスを集めればいいのです。

オーバーチュアに広告が掲載できれば、
日本のインターネットユーザーの
80%以上があなたの見込み客です。
(Google、Adwordsだけだと
日本では約30〜50%程度です)

あなたは「オーバーチュアでは
情報商材の広告が出せない」
と思っていませんか?

そうです、オーバーチュアは審査が厳しく、
広告を申し込んだほとんどの
インフォプレナーや、
PPCアフィリエイターが審査でおとされ、
広告が掲載できていませんよね。

でも私は、1年4ヶ月の間安定して
オーバーチュアに情報商材の広告を出し続け
圧倒的な購入率で成果をあげています


しかも広告を出した商材は、15品目以上、
現在でも12個のキャンペーンを
維持しています。

審査をとおすのがむずかしく、
ほとんどの情報商材販売者が
あきらめているオーバーチュアで、
なぜ私は、いとも簡単に審査をとおし、
広告を安定して掲載し続けられるのか?

その秘密を知りたくありませんか?

それは、
誰にも教えたくない企業秘密なので、
公開するつもりはありませんでした。

しかし、Googleスラップで
広告が掲載できなくなって困っている
インフォプレナーや、
PPCアフィリエイターの人たちが
私の周りにも沢山いて、
さんざん迷ったあげく、
公開することにしたというわけです。

私は20年以上、検索システム開発や
インターネット上の横断検索サービス、
ホスティングサービスを提供する会社で、
営業部門を担当し、販売戦略、
新商品の開発企画などをやっていました。

会社の経営状態が悪化し、
やむなく2007年6月に退職し、
経験を活かしてネットビジネスの
世界に入りました。

長年、営業戦略ばかりを考えてきたので、
物を販売するにはどうすれば
効率良く売れるか、
ということを常に考えています。

そして、インターネットで
物や情報を販売するには、
「Yahoo」を抜きにしては
成功はないと考えていました


その理由は、
日本における検索エンジンの利用率が、
2005年9月のデータですが

Yahoo   66.32%

Google  30.87%

MSN    31.39%

となっているのと、Yahooからの
アクセスの購入率が圧倒的に高いと
言われていたからです。

このYahooからの購入率が
高いというのは、
実証データはありませんでしたが、
はからずも、
私自身が立証する結果になったのです。

私が情報商材の販売を始めたのは、
2008年2月からです。

私が書いた「癌の最新治療情報集」を、
最初はタイアップというかたちで、
私がネットビジネスの世界に入る
きっかけとなった、
情報起業界で有名なS氏のH社と提携し、
Adwordsに広告を出して
テスト販売をしました。

ところが、広告費が売上をはるかに
上回るという結果になり、
広告をやめ、
SEOのみで販売するというので、
私が引き取り自分で販売することに
なったのです。

そこで私は、当時から情報商材の
広告は掲載できないと言われていた、
オーバーチュアに挑戦を挑んだのです。

そして、
オーバーチュアのみに広告を絞って、
Adwordsをやめたところ、
採算が合うことがわかったのです



PPCオーバーチュア

PPCオーバーチュア:最初は何度も審査で掲載停止になりました 

June 25 [Thu], 2009, 3:35
PPCオーバーチュア


最初は何度も審査で掲載停止になりました。

情報商材の販売サイト特有の
1ページものだとダメなのかと思い、
サイトを2ページに分けたり、
レターを毎日のように改訂したり、
あらゆることを試してみました。

「やっぱりみんなが言っているとおり、
ダメなのか」と、
一時はあきらめかけたこともあります。

それでも私は、
あきらめずに闘いつづけました。

そしてオーバーチュアとの闘いの末に、
あることに気付いたのです。

オーバーチュアの審査を通し、Yahooに
広告を掲載し続けるための方法があることに


そして、1年4ヶ月たった今でも、私の広告は、
いくつも「Yahoo」
に掲載されているわけです。
(アフィリエイトもやっているので、
掲載した広告の商材の数は15品目以上です)

オーバーチュアを使ったアフィリエイトに
本格的に取り組み出して4ヶ月目には、
インフォトップの
アフィリエイターランキング
総合で21位にランクされ、
カテゴリー別では、
2位、3位にランクされました。

もちろんその後も安定して
上位にランクされています。

Googleスラップにあった
アフィリエイターは大幅に売上が
ダウンしていると聞きますが、
私には全く関係ありません。

今月は、1日の売上
(獲得アフィリエイト報酬)が
10万円という日もあります


広告費は1日平均12000円前後です。

これは、アフィリエイトなので、
インフォプレナーだったら
売上はこれの2倍はいくはずです。

アフィリエイトの場合は、
クリック数=販売サイトへの
誘導数ではないし、
売上金額も違いますから。

そしてここが重要なのですが、
私のアフィリエイトサイトは、
ごく簡単な1ページもので、
コンテンツも少ないのです。
(私の実際のサイトをマニュアルで
紹介しています)

それでも、オーバーチュアに
広告が掲載されています。

私が気付いたことは、
すごく簡単なことです。

そう、そのことに気付けば、
誰でも可能なこと、
でも、多くの人達は気付かずに
諦めているのです。

たしかにオーバーチュアの審査は厳しいし、
わかりにくい部分があります。

でも私が気付いた簡単なことを
実行するだけでYahooに継続して
広告が掲載できるのです



PPCオーバーチュア

PPCオーバーチュア:どれだけ高いと思いますか 

July 02 [Thu], 2009, 2:40
PPCオーバーチュア


Yahooからのアクセスの購入率は、
Googleと比べて
どれだけ高いと思いますか?

私がアフィリエイトしている、
ある商品の2009年5月のデータでは、
全体の購入率0.44%に対し
私の誘導したアクセスの購入率は3.6%

実に8倍を超えているのです。

これはものすごい差だと思いませんか?

私は1000アクセスで
36本売っていますが、
0.44%では、1000アクセスで
4.4本しか売れていないということです。

ほとんどのアフィリエイターは
Adwordsを使っているので、
これが「Yahoo」と「Google」の
購入率の差をほぼ表していると思っています。

ただし、これには購入率を引き上げるための、
私独自のPPC戦略の効果もあると思いますが。

そして私は、この購入率の差だけではなく、
オーバーチュアに広告を
掲載し続けることによる、
もの凄いメリットが
もうひとつあることに気付きました。

それは、どんなSEO対策のマニュアルにも
書かれていないことですが、
YahooのSEO対策上非常に有効なことでした


私のアフィリエイト用のサイト
(1ページで、コンテンツも非常に少ない)が、
あるキーワードでYahooで
検索してみたところ、
63万5千件ヒットしたのですが、
なんと2位に表示されていたのです。

しかも被リンクは、私自身のブログからの
ものだけという状態なのにです。

立ち上げから数か月でYahooで
2位に表示されるとは正直驚きました。

もちろんSEOの内部対策は
出来る限りのことはやってありますが、
これは、オーバーチュアを攻略して広告を
掲載していた効果ではないかと
推測しています



PPCオーバーチュア

PPCオーバーチュア:Heavy(優良)ユーザーとして認められ 

July 03 [Fri], 2009, 3:21
PPCオーバーチュア


広告を掲載した商品の数や1年4ヶ月
(2009年6月現在)
の間使い続けているということで、
今では、オーバーチュアからも
Heavy(優良)ユーザーとして認められ、
Heavyユーザーのみが入手可能な、
貴重な情報も入手することができました。
(もちろんそれらの情報も
マニュアルに盛り込んであります)。

そしてこの情報は、ライバルが少なく、
(審査が通過できずにあきらめる人が多いから)
購入率が圧倒的に高いYahooで、
情報商材を販売する上では、
欠かせない貴重なものであるので、
100万円貰っても、
ライバルには公開したくない
ノウハウでもあります。

でも、このノウハウを公開しようと
思ったきっかけは、
Googleスラップで
大幅に売上がダウンし、
困っている人に教えてあげたいという
気持ちからだったのを思い出し、
思い切って先着100名様限定で、
お譲りすることにしました


ただ、前に言ったとおり、
企業秘密のノウハウなので、
あまり多くの人にマネされ、
ライバルが増えすぎても困ります。

そこで、マニュアルを
購入していただいた方に
お願いがあるのですが、
このマニュアルで得た手法は、
ライバルには決して
口外なさらないでください。

このマニュアルの本当の価値は、
一度広告を申し込んで掲載された後に、
事後審査で不承認となった場合に
発揮されます。

オーバーチュアに広告を
掲載したことがない方が見ても、
このマニュアルの本当の価値に
気付かないかもしれません。

私としては、オーバーチュアに
広告を申し込み、
審査で不承認となって困っている方に、
読んでいただきたいマニュアルです。

オーバーチュアの審査で不承認となって、
広告が掲載停止になった方には、
そんな簡単なことで広告が
継続して掲載できるの?
という手法が書かれています。

それも、あまりにも簡単で
誰にでもできる手法が。

そんな簡単なことで、
広告が掲載できるなら、
自分でもやってみればわかるんじゃないか?
と思われる方は、マニュアルを購入せずに、
どうぞ挑戦してみてください。

私も1年以上かけて、
試行錯誤を重ねて見つけたことなので、
やってみれば同じ方法が
見つかるかもしれませんからね。

でも、オーバーチュアで広告を
掲載できている情報販売者は
現在のところ非常に少ないです。

だから、参入して間もない私が、
PPCアフィリエイトで簡単に
上位にランクされるのでしょうけど


後でご紹介する方と同じく、
オーバーチュアを使っている
インフォプレナーやアフィリエイターは、
大抵オーバーチュアからのメールに
怯えながら毎日メールチェックを
しているはずです。

そう「審査により広告が停止されました」
というメールです。

この私もそうでした。

でも今は、それは全然心配していません。

むしろ怖いのは、
お支払いのお知らせメールです。

安定して掲載されているために、
広告料金も安定して発生し、
「クレジットカードに請求しました」
というメールがよく来ます
(まだ金銭的に余裕はないので、
私はこちらの方が怖いです)。

というわけで、このマニュアルは
オーバーチュアに広告を申し込んだが、
審査で掲載停止になってしまった。

「審査で不承認になっても継続して
広告を掲載できる方法」が知りたい。

そして、Yahooで自分のサイトが
上位に表示されるのを見てみたい。

Yahooからのアクセスの
購入率の高さを体感したい


という方にお譲りしたいと思います。


PPCオーバーチュア

PPCオーバーチュア:それだけではありません 

July 04 [Sat], 2009, 2:44
PPCオーバーチュア


このマニュアルに
書かれているノウハウは
それだけではありません


※PPCアフィリエイトをやりたいけど、
どんなページを作ればいいかわからない。

※なるべく広告費をかけないで、
売上をあげたい。

※ライバルに勝つPPC戦略が知りたい。

※Yahooで上位表示させるための
最低限のSEO対策が知りたい。

という方のために、IT企業に20年以上勤め、
営業経験28年の私が、
実践の中で掴んだ秘訣を
全て公開しています。

さらに、今後実証テストも
継続して行っていきますが、
オーバーチュアの方針変更なども
予想されます
(昨年秋にもキーワード入札制度の
変更がありました)。

その場合、マニュアルを改訂し、
ご購入者様にはバージョンアップ版を
無償提供させていただきます。
(PDFファイルにて提供)

今回は特別価格でお譲りしますが、
予定数到達後は本来の価格にする予定で、
さらに、あまりに購入者が多くなった場合は、
突然販売を終了するかもしれないことを
あらかじめおことわりしておきます



PPCオーバーチュア