あめふらし 

August 07 [Mon], 2006, 23:41

長野まゆみ作品・「あめふらし」の仲村捏造。
彼と橘河のカップルがとても気になります。

悪/少/年 

July 16 [Sun], 2006, 18:01
ナ/マモ/ノです。
同/人/要/素含まれます。

エトワールの方程式〜君だけを見ている〜 

May 14 [Sun], 2006, 18:38

「ヘイ日高ァ、グッモーニンッ!」

「…おはようございます、五十嵐さ‥」





ちゅっ。





「…………ッッ!!!!???な、何をっ…!!!」

「あぁ、ソーリィ〜!ついアッチに住んでた時の癖でね」

「ここは!日本、ですッ!!!!」

「ハハハ、オーケーオーケー!次は気をつけるよ!」

「……で、では、私は授業があるので、これで…」

「今日もハッピーな一日にしましょうね〜!!」




(……なーんてネ。ミーは日高とキスしたいんですよ…)




***

という小ネタ。
五十嵐×日高は、攻めが洋男で受けが和男なところが最高に素敵だと思います。
コラボ企画では初めての、教師×教師というのも素敵だと思います。
受けに対しての横恋慕キャラがいるのも素敵。
受けに暗い過去があるのも素敵・・・!

東/洋 

May 05 [Fri], 2006, 21:37
ナ/マモ/ノです。
同/人/要/素含まれます。

MONSTER 

April 23 [Sun], 2006, 19:18

彼が大好きなんです、本当に。
悲しくもお亡くなりになられてしまった時は、本気で泣きました。
原作でも、アニメでも。

超人シュタイナーは、幸せになれたのだろうか・・・?

ホビット 

April 23 [Sun], 2006, 14:12

メリーとピピン。
○年□ヶ月前に、学祭の展示用に描いたもの。
古くて痛々しいのですが、色が未だに気に入っています。
きのこに力入れました(きのこかよ)。

黒の暗闇王 

April 11 [Tue], 2006, 22:11

私は王子よりも断然ジェイド派。
ジェイドには、あの世でミシュアさんと幸せになってもらいたいです。
ルシカくんも、ちゃんと傍にいて。

これを描いていたら、背後にいた弟に「黒ッ!!」と言われました(笑)。

エトワールの方程式〜君だけを見ている〜 

April 08 [Sat], 2006, 23:55

コラボ第4弾より日高先生。
あの色っぽさが表現出来ないのが悲しい・・・。

今までで一番好きなカップリングです、五十嵐×日高。
これまでの組み合わせはどうにもピンと来なかったのですが、第4弾は私の趣味に直球ストライクで・・・!!(絵も今回が一番好み)
本田先生もなかなか好きなのですが、とりあえずオフィシャルにしたがって五十嵐×日高←本田(攻)。
「見に行ってもええ・・・?」て、本田先生切なすぎる・・!

それにしても、あの終わり方は本当に酷です・・・。
私、多分買いますよ、コミックス。
第4弾だけを目当てに。
・・・秋頃、か・・・・(←ルチルの悲しいところ)。

さよなら絶望先生 

April 07 [Fri], 2006, 23:06

poo本家に投稿した芽留。
この子が一番好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる