バイト先にて 

January 23 [Sun], 2005, 22:57
某有名コーヒー店で1月半ばからバイトをしてます
まだまだ新人のひよっこ代表です。ええ。

---本日の接客---
Takana:「いらっしゃいませ〜!」
お客様:「えーとねぇ、コーヒーのロングちょうだい」
Takana:「・・・○○円になります。」

---------------

Lサイズってロングサイズっていう考えも出来るんだね
なんて斬新かつ新鮮な・・・
勉強になりますm(__)m

エキストラ 

January 21 [Fri], 2005, 18:17
某CMのエキストラ出演してきました
1時間の時給1000円で、なんて割りのいい仕事なんでしょ!
しっかし撮影の人達ってなんてアキバ系なんだろう。。
高性能な機材を扱ってる人はみんなそうなのか!?
女か男かわからない人もいたし・・・
(友達と話し合った結果、声が高いので「女」という結論に至る)

多くても2秒写るか写らないか程度だから
まあ写ってたらラッキーってことで。
その後、早速友達とそのお金で買い物へGOGO!
今ちょうどセールをやってるようで
色が濃いジーパンと○EA○HERのVネックTシャツを買って大満足。
でも計算すると・・・
3000+1900=4900円
あきらか支出の方が多い。

まあいいさ。
ドトールでしゃべりまくること1時間。
ドトールの新しい「クラシック バニラ ラテ」って初めて飲んだけど
あれはおいしい!おすすめです。
店員さんが「新しいメニューの〜〜いかがですかー?」って勧めるのもわかる。
…ただ店がタバコの煙だらけで不健康な環境なのが…ね。。
私の場合、バイト先もタバコの煙がすごいんで
日々不健康の道に進んでるようです。
しゅるるるる〜((不健康音))
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppc3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる