スキンケアの道はまっすぐ

August 17 [Sat], 2013, 15:28
毎日しっかりお手入れしているつもりでも、老化は避けられない問題ですよね。
子供を産んでからしみが濃くなったとか増えたとあいう友人もいますし、ホルモンなんかも関係しているのかもしれませんね。
デモ毎日引きこもってばかりじゃいられませんし、美白化粧品なんかで最善の対策を施したいものです。
でも諦めるのは良くないです。
そうなんです。これが老化というものです。
鏡を見る度に増えていくような気がするしみやしわ。毎日ため息をついていても仕方がないのでなんとか改善する方法を考えたいものですよね。
何かのテレビでやってたんですけど、体を温めて血流がよくなると、老廃物が排出されやすくなるんですよね。そうするとメラニン色素とかも排出されるので結果的にしみの改善になったり。
血行を促進する事も大切です。体を温めてあげたり筋肉の緊張を緩めてあげる事によって血液のめぐりがよくなり、不要物や老廃物が代謝されやすくなります。
なので、ちょっとブラウンのポツポツがあると、シミがまた増えた、、と思ってしまって本当にイヤな気分になりますよね。シワもそうです。笑いシワなんかはいい人生を送っている証拠ともいいますが、美容の点からいうとだめですよねー。
最近雑誌やテレビなんかでよく見かける美魔女とやら、本当にみんな若いですよね、
若々しい肌をキープするには毎日完全な紫外線カットは基本なので、肌に負担の少ない日焼け止めを探して買おうかな。
目尻や口元に現れるしわ。そして頬周りにでてくるシミ。
しみパックをしてみました
スキンケアの方法
美容にいい食べ物を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppbhbbdc
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppbhbbdc/index1_0.rdf