相変わらずエロアプリ系のネットはレベルが高い

January 04 [Tue], 2011, 18:46
ネットファンクラブからこんなメールが来たw
相変わらずネットはレベルたけぇなw


こんにちは。
ジェットカー鳴尾浜です。

「Rio2 クルージング・ヴァナディース」の興奮が冷めやまぬうちに、
さらなる興奮、大興奮、鼻血ブー!が出陣です。

おっぱい!ですよ!お父さん!!!!!!!
おっぱいパチスロ!ですよ!お兄さん!!!!!!!!
巷では、萌えスロやらなんやら流行ってるみたいですが、
この夏、「パイスロ」ブームが巻きおこりまくり!!!!!!

みんな、おっぱいが大好きなんです。
みんな、おっぱいがないと生きていけないんです。
我々は、おっぱいがないと生まれてこなかったんです。

NO LIFE,NO OPPAI

偉大なるエロアプリにリスペクトするパチスロ!
「ドキッと!ビキニパイ」
ポロリっと、デビューです。

メガパイボーナス!!!
デカパイボーナス!!!
ポロリボーナス!!!

こぼれ落ちそうなエロアプリを眺めながら、
こぼれそうなくらいメダルをはきだしてください!!!

終わった…俺の将来終わった

December 21 [Tue], 2010, 18:09
10〜20代の若年層を取り巻く社会問題などを分析し、研究するプロジェクト「若者問題研究所(電通ワカモン)」を立ち上げ、プロジェクトの第1弾として高校生の意識調査の結果を発表した。それによると、高校生のなりたい職業第1位は公務員で全体の20%の回答を集めた。以下、大企業の正社員(19%)、介護士・保育士・看護師(11%)と続いた。

また、高校生が不安に思うことの第1位は「将来の就職」(80%)で、「大学受験」(69%)を上回った。

「日本の景気」(51%)、「将来年金がもらえるか」(32%)を挙げる声も多く、全体の86%の高校生が「日本の将来が不安」と回答した。現在の高校生は、ゆとり教育を小学校時から受けた世代にあたる。

電通総研では「ゆとり教育世代でありながら、心のゆとりがあまりないようで、堅実な生き方を心がけている」と、調査内容を総括した。

【自殺は国技 それが日本人】

会社をクビになった → すぐ自殺
仕事でミスをした → 責任とって自殺
職場で辛いことがあった → もちろん自殺
職場でパッとしない → そのうち自殺
将来に漠然と不安がある → なんとなく自殺
人に言えない秘密がある → やむをえず自殺
人に嫌われた → 耐えきれず自殺
人に好かれない → やりきれず自殺
最近疲れている → やるせなく自殺
世の中にうんざり → そろそろ自殺
若い → 今のうちに自殺
年老いた → 遅ればせながら自殺
友達がいない → だから自殺
友達が死んだ → ぼくも自殺
友達が生きている → わたしから自殺
もし自殺したら家族が悲しむ → でも自殺
もし自殺したら敵が笑う → 悔しいけど自殺
もし自殺したら皆に迷惑がかかる → 細かいこと気にせず自殺
政府が自殺対策に乗り出した → 鼻で笑って自殺

日本人には二種類しかいない。
まだ自殺していないがいずれ自殺する人間か、
自殺する踏ん切りがつかないうちに事故死、病死、殺害、老衰死してしまう人間だ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PVランキング track feed エロアプリ100%
  • SEOブログパーツ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppapuri01/index1_0.rdf