9ヶ月ぶり 

August 13 [Fri], 2010, 22:08
こんばんま

ものすごく久しぶりにブログ更新

長らく更新していませんでしたが、更新前と変わったことは
何一つないような気がします

元気にすごしてま〜すぱんさーも


約9ヶ月の間に変わったことをしぼりだしてみます
必死に











まっすーへの愛が少し薄れた
かな



9月のはじめに韓国のソウルに行きまっす〜


旅行気分を高めるために韓国ドラマにでもはまってみようかなと思い、
チャングムの誓いをTSUTAYAでネットレンタルしました

今、8話目を見終えたところですが、
すでにどっぷりはまっています



仕事から帰ってきた後、一日1話見てから寝るのが日課
今日も今から1話見て寝る予定です

研修 

October 25 [Sun], 2009, 22:06
こんばんま

金曜日は今さらながら、新人研修でした

今年の新人は400人くらいいる(とおもう)のですが、
20人くらいの班に分かれて、何回かさまざまな研修を行いました


今回の研修では、川崎市の魅力を知ろうということで
川崎市町歩きを行いました。




金曜日は、川崎市の北部にある、生田緑地というところを歩きました

生田緑地には、日本民家園、岡本太郎美術館などがあり、
一日中楽しめます

これは日本民家園での写真です




また、緑地内にある、ばら園にも行ってきました



きれいでしょ


意外と自然もある川崎市にぜひあそびにきてくださ〜い

川崎市をアピール



から騒いだ 

October 18 [Sun], 2009, 1:21
こんばんま

今日は恋のから騒ぎにまっすーがでました

やっぱり、可愛すぎるなぁ



母から送られてきたサツマイモを使ってスイートポテトを作りました

見た目生っぽいけど、ちゃんと焼けてます

ちょっとスイートすぎたかなという感じです


さぁ、当分はいも生活のはじまりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月19日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
女子大生という素敵な肩書きを失い、社会人になりましたちょっと寂しいです
ピンクパンサーと増田貴久くんが大好きなOL()です
日々のできごとや趣味を書いていきます
どうぞよろしく
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねー
» 9ヶ月ぶり (2010年09月13日)
アイコン画像ほっほーい☆
» 9ヶ月ぶり (2010年09月09日)
アイコン画像yuji
» 9ヶ月ぶり (2010年08月28日)
アイコン画像さき
» 研修 (2010年08月13日)
アイコン画像さき
» 研修 (2010年08月13日)
アイコン画像さき
» 研修 (2010年08月13日)
アイコン画像ほっほーい★
» 研修 (2010年04月19日)
アイコン画像ねーちゃん
» 研修 (2009年11月02日)
アイコン画像Yamachael Jackson
» 研修 (2009年10月31日)
アイコン画像さき
» から騒いだ (2009年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる