…。 

July 08 [Sat], 2006, 11:10
きたぁー。お部屋改装欲のビッグウェーブがキター。

なぜ今くるかなー…(・・;)

ああ欲求不満だぜべいべー

only you 

July 01 [Sat], 2006, 23:05
Only You Union↓

http://sweety.jp/ahiru_pucapuca/index.html

できたてほやほやでまだまだ未熟な同盟だけど、いっぱい参加して下さって感謝です〜!(;▼;)

あぁ、恋する皆さんに幸あれ〜

・・・っと自分の恋愛もまともにできてないのに何を言ってるんだか(汗)

あ"〜も"〜い"や"〜ぁ!!だれかぁ〜だれかぁ〜!!

あたしの疑問の答えを教えて〜!!(T▲T)

一体何なのよーーーぅっ!?!?!?!?




はーはっはっはっは☆ 

June 29 [Thu], 2006, 23:39
ハイだぜいぇーぃ!ちゅどーん!

なんでハイかって?

特に意味はナイ。(爆)

なんかきもちーぃ☆o(´▼`)o

ひゃっほぉぅぃ

あ、最近わけわかんないことばっかつぶやいてごめんなさいね




BUMP OF CHICKEN 

June 26 [Mon], 2006, 9:31
最近かなりテンポ遅れてBUMPに興味が出てきてます。

うちにあるのは残念ながら「jupitar」だけだったんで「ユグドラシル」を借りてきたんっスよ。

おかん「ユグドラ汁って何」

アヒル「・・・(´_`;)」

すかさずPCを立ち上げ、検索しましたがな。

ユグドラシル[Yggdrasil]

北方神話における世界図の真ん中に生えてるでっかい樹が「ユグドラシル」らしい。

だから樹の絵が描いてあるのねー♪

別名「世界樹」「宇宙樹」

あと「グングニル」っていうのも北欧神話に登場する伝説の武器らしいよ。

色々読んでみたけど結構興味深い内容でしたよ☆

さ、これ聴いたらべんきょ、べんきょ。

少し久しぶりの更新。 

June 26 [Mon], 2006, 8:12
微妙にお久しぶりなブログの更新です。

実は昨日まで学校の体育合宿にいっておりまして、

現在筋肉痛に悩まされていますですハイ。

普段運動しないだけメッチャイタイのよぅ・・・

何してたかっていうと、ずっとバトミントンしてたんだけど、

最終日にゃマジ打ちしたりとっても楽しかった

同じ学校の皆さんお疲れサマでした☆

サイゼの(以下省略)ちゃん、例のもの用意してるからもうちょい待ってね。

あふ〜ぅ・・・受験が近くてちょっと最近ピリピリし気味。

そんなわたしを許してくれーーーーぇ。

あー…?? 

June 18 [Sun], 2006, 23:22
ちょっと新ネタ仕入れたのでオフラインのあたしを知ってる方々、興味があったら今すぐ「何があった」ってアヒルに言ってミソ。

あー 

June 16 [Fri], 2006, 17:50
あたしのばかばかばかばかばかばかばかーっ!!(T▲T)

 

June 16 [Fri], 2006, 9:03
あめあめふれふれかあさんが〜♪

…最近の子供は蛇の目なんかしらないんじゃないかな。

か・・・蛙。 

June 15 [Thu], 2006, 21:38
今日はピアノ〜。

雨の日でさらに体がだるいにもかかわらず

ピアノのときはいつもルンルン♪

・・・のはずだったけど。

先生のおうちのお庭を歩いているとき、ふと奴の事を思い出したのだ。

今日は雨。しかも夜。こんなに自然いっぱいのところだ、奴が出ても変ではない。

と、思ったその瞬間奴は現れたのだ。

ぴょこぴょこと小さいぬめーっとした体で私の目の前をはねたのだ。

2、3分ずっと固まってたら前のレッスンの生徒さんが出てきて奴は草むらへと姿を消した。

あーもーホント死ぬかと思ったー。結構高く跳ねてたし。

もしパンプスの上にのったりしたら失神しちゃうよー

帰りは先生が送ってくださったからよかったんだけど・・・

あたしがみたいのはちっちゃいんだって。

もっとでかいのが出るんだって。

ちなみに奴の名前はカエル。ゴキブリよりも嫌いな奴である。

謎・・・。 

June 15 [Thu], 2006, 20:55
今日は体調不良にて学校を休んでしもた(T_T)

今はもういいけど最近体調に波がありすぎてキモイー。

んで今日はほとんどベッドの上だったんだけど夢いっぱい見たよ。

2回見たんだけど1回はいまいち説明できるほど覚えてない。

覚えてる夢のはじまりは、「学校見学」だった。

最初は見てた学校は大学だったんだけど、

入学したら小学校になってて、あたしの年も小学校6年くらいになってた。

学校全体のイメージは中世ヨーロッパのお城みたいなカンジ。

気付いたら聖堂らしき場所でお祈りしてて、

真剣に祈ってる人やら居眠りしてる人がいてリアルだった。

夢の中で「これ夢じゃないかな」って思ったのをはっきり覚えてる。

その後がまたちょっときわどい。

学校にある寮で入学して初めての夜、真っ暗な部屋の中で

ルームメイトがあたしの目の前で吐いた。

あたしはとりあえず後片付け。

すると目の前をもう一人のルームメイトが素っ裸でトイレに駆け込んでいった。

外は雷が光ってて、なんか知らんけど「ここを出よう」って思ったんだ。

次の瞬間朝になってて(もしかしたらその間を覚えてないだけかも)

聖堂らしき場所にいて、

祭壇んところでデイモス教的な(わかんない人スルーしてください)

格好をした人が立ってて、「今日が例の『最悪の日の最後』である」

とかなんたら話してて、その人の顔の周りでタロットが回ってた。

んでその「最悪の日の最後」の説明聞いてたら起きた。

書けば書くほどいみぷーだけど夢見てる間はすごく怖かったよ。

ちなみに「最悪の日の最後」って聞くと

もうすぐ「最悪の日」が終わりますバンザイーって感じがするけど違うみたいよ。

「最悪の日」の「最後」が一番恐ろしいって説明だったと思う。

一体どんなことが起こるっつーんだろね。

夢って一番いいところを見ずに終わっちゃう。

意味わかんなくてごめんなさい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる