体調崩し気味の話し。 

September 20 [Wed], 2006, 17:29
お久し振りです〜
心虹です!!辛うじて生きてます(笑
体調崩し気味です(苦笑


↑蔵ノ介(髪の色とかわかんない!!

夏休み最後の話。 

August 31 [Thu], 2006, 21:20
明日から学校ですね〜
宿題終わってないしね〜

↑(笑

はあぁ・・・今年の夏休みは色々と辛かった・・・・。
元中で一番の友達だった子と縁切っちゃったのが一番辛い。

良かったと思える今年の夏休みの思い出といえば
黒猫姫ちゃんや夢天使ちゃんと出掛けられた事ぐらい。

辛い・・・。
本当辛い。
明日から学校始まっちゃうしね・・・。

辛すぎる。

宿題の話。 

August 24 [Thu], 2006, 21:04
夏休みあと6日しかないよ!!
夏休みの宿題絶対終わんないよこれ!!
プリントあと何枚あるのこれ!?

泣くしかない・・・・(px□x`q)$+.



仙道って人前では泣かないと思う。


というわけで(?)宿題終わるまで姿消します!!

海南大好きの話。 

August 23 [Wed], 2006, 22:04
今日は世界バスケをTVで見ました!!

日本vsニュージーランド。
TV見ながら机ばんばん叩いたりTVに向かって叫んでた!!
「ナイスアシスト!!」とか「何やってんだ!!」とか「よし!!」とか(危ない
親に引かれたね(●*v∪0)b+

序盤日本はニュージーランドを20点ぐらい引き離してました。
ですが終盤に同点に追いつかれ・・・・。
残り32秒!!3Pを決められてしまいっ・・・・。

日本 57-60 ニュージーランド

あぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!時間よとまれぇぇぇえぇぇえ!!(by 彦一

それにしてもPGの五十嵐圭選手大人気ですね〜
TVでもたくさん映ってた♪




リヴリーの写真・・・・心虹の璃亜と夢天使ちゃんのクロロ♪
クロロ可愛いですよね〜
癒される〜

黒猫姫ちゃん夢天使ちゃん、昨日は本当にありがとございました!!
日曜日も楽しみにしてるよ(●*'v´Pq)
何でか良くわからないけどネットでは丁寧口調で話す私達(笑
これからはネットでもちゃん付けで行きたいのですが良いでしょか?

とにかくこれからもよろしくお願いします♪



前の日記で書いた記事の導師イオン様な清田ですが・・・・。
色塗る気が無くなっちゃったのでそのままアップします〜
見たい人だけ続きをクリック↓

出掛ける前に話。 

August 21 [Mon], 2006, 17:36
明日は久し振りに黒猫姫さんと夢天使さんに会えるんで楽しみっ!!



↑はテイルズオブジアビスよりジェイドとイオンな神と清田。
・・・・コスプレブーム!?
それにしても似合わない(笑
清田イオンの全身描いたやつもあるけどありえない(笑
色塗ったらupするかも(px□x`q)$+.
勇気のある人だけ見て下さい〜
ちなみに苦情は一切受け付けません〜

コスプレお題とかあったらやりたいかも〜
ないかな・・・・。



テイルズオブジアビス面白いですよね〜
やった事ない人はやってみると良いですよっ!!
本当に面白いんで!!ハマりますよきっと!!

・・・・折角だから残りのメインキャラもかこっか(●*v∪0)b+
残ってるのはアニスとナタリアとガイ様〜
アニスは三井・ナタリアは流川・ガイは藤真で・・・・。
あ   り   え   な   い
スカートじゃん!!
スカートははせたくない!!
ぁあだけど越野にティアの服装させたっけ(笑



最後にバトンを拾って来ました。

自己紹介バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しいと思います。
無口かも(汗

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。



マイペース
挙動不審

Q3:好きな友達のタイプは?
私無口なんで、沢山喋ってくれる人が良いです!!
リードしてくれる人とか(●*v∪0)b+

Q4:嫌いな友達のタイプは?
人を見下した態度を取ったり、バカにしてくる人!!
あと短気な人も苦手です〜

Q5:立ち直りは早い方ですか?
遅い方・・・・。

Q6:恋人にしたいタイプは?
やさしくて暴力的でない人!!

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
状況による。

Q8:バトンを廻す3人を選んでください
相互の黒猫姫さんと夢天使さんに廻します〜

相互リンク増やしたいかも(泣
誰か相互リンクしませんか!?



さて、外食行って来ます!!

悲しい話。 

August 20 [Sun], 2006, 19:41
今長文書いてたら保存に失敗して見事に消えた(px□x`q)$+.
もう今の文を書く気は起こらないしねっ!!



↑ぷよぷよフィーバーに出て来るキャラを真似して書きました。
最近ぷよぷよフィーバーやってます(笑
なかなか連鎖が出来なくて五連鎖が限界っ!!



いつも太い線なので今回細い線にしました。
色々と誤魔化せないっ(泣)

仙道と越野です〜
ちなみにさっきの絵は清田と神だったりします〜
ぁ・・・・これ1回ひっくり返したから逆かも!!

出掛けた話。 

July 30 [Sun], 2006, 20:48
あぁ・・・なんて優しいお方なんでしょう・・・黒猫姫さんと夢天使さんっ・・・!!
2人に会えて本当に良かったと思った1日でした。

それにしても・・・・・・眠い。
寝る前に、黒猫姫さんからバトンを頂いたので答えます(+嬉U∀0cp☆q
頂いたバトンは・・・

異世界トリップバトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(前の人が指定した世界へトリップして下さい。)
⇒スラムダンク

■目が覚めるとそこは?
 海南の体育館倉庫の奥のほう(笑
 倉庫の扉を少し開けて外を覗いて見ると部活中の海南メンバーが・・・!!
 ↓
 しばらくそのまま覗き続ける。
 ↓
 見つかってしまい高頭監督に連行される(px□x`q)$+.

■貴方には不思議な力が備わっていました。
 なんでも出来てしまう力!!(なにそれ

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
 高頭監督・牧さんと面会する事に〜
 なんでも出来てしまう力を使って無理やり納得させる。

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
 清田の家(笑
 清田家の方々に色々お話を聞きたいっ!!
 犬の名前とか知りたいっ!!!

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
 ・スラムダンクに出てきた全てのキャラクターを見に行く!!
  そして、写真におさめる!!
 ・仙道の髪の毛をさわる!!
 ・みっち〜に顎の傷について聞く。
 ・藤真と握手!!
 ・南・三井・神・宮益の3Pを見る!!
 ・南龍生堂でお買い物!!

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
 も、戻りたくないっ!!(笑

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか??
この記事を読んでしまった人 「スラムダンク」の世界に行ってらっしゃいませ♪



黒猫姫さん〜素敵なバトンを有難う御座いました!!
ではではおやすみなさい

嬉しい話。 

July 27 [Thu], 2006, 17:26
日記をヤプログにしてみました(●*v∪0)b+

今日はすっごい嬉しい出来事がっ・・・!!
なんと!!いつもお世話になっている黒猫姫さんがっ・・・!!
スラムダンク読んでくれたそうでっ・・・!!!!!

う、嬉しすぎるっ・・・!!!!!

嬉しすぎて大暴走してました。
・・・ひ、ひかれたかも(px□x`q)$+.

黒猫姫さん〜どうか心虹を見捨てないでやって下さいね(土下座



と、いうわけで流川を描いてみました。
もちろん見ながら・・・。


最後にバトンを拾ってきました!!!指定バトンっ!!!

・最近思う『スラムダンク』
大好きすぎる!!

・この『スラムダンク』には感動!!!
安西先生・・・バスケがしたいです。と。
なぜオレはあんな無駄な時間を。と。山王戦。

・好きな『スラムダンク』
全て!!

・こんな『スラムダンク』は嫌だ!
バスケットボールをしないスラムダンク。

次に回す人、5人(『指定』付きで)
黒猫姫様・・・指定は『流川楓』で!!
蒼天使様・・・指定は『ボーボボ』で!!
この記事を見た人・・・指定は『越野宏明』で!!

宜しくお願いします!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppaannssyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる