脱毛したいの 

2013年06月05日(水) 23時11分
完全に脱毛したいのでしたら、ニードルでの脱毛をイチオシします。
施行した場所からは、毛が生えてきません。
でも、そこそこ痛いです。
レーザー脱毛でしたら、毛の多さによって施行回数が変わってくると思います。
私は、ワキ・肘下・膝下をレーザー脱毛しましたが、ワキは2年間何べんでも施行してもらえて、肘下・膝下は2年間で3回ずつというキャンペーンを応用しました。
ワキは、7回ぐらいの施行でほぼ完全に脱毛できたありさまです。
肘下・膝下は、3回の施行でいくぶん減りましたが、完全に脱毛できたありさまにはなりませんでした。
一括するとで20万円弱だったと思います。
エピレの脱毛




青春 

2013年03月08日(金) 6時59分
こないだ卒業を祝う会が卒業式前に先生と在校生主催で行われたんだけど、

思わず
「青春だな〜〜」と思えるような光景ばっかりだった。

自分にもこういう時ってあるよね〜〜
あったよね〜
ってね。

こういう時が人生の中で一番楽しい時だよ。
と今になって振り返り(笑

特別扱い 

2013年03月08日(金) 6時57分
特別扱いってどうかな〜〜

そりゃ、
される方にしたら有り難いけど、
それって
されたら断れないっていう感もあるし、

でも
そんな風潮をなくすように最近世の中変わってきてると思わない?

サービスは一定に。

そう感じるから、
自分もそうしようと考えるんだけど。

コネって言葉も昔はあったけど、
そういうフェアでないのは一番嫌なんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppa1
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる