ニュースにて 

March 23 [Tue], 2010, 22:03


マーレー医師の供述がニュースでやってた。らしい。(某SNSサイトのコミュニティーで知った。)



呼吸停止になったマイケルをよそに薬品(クリーム)を隠していたらしい。
救急車呼ばずにだよ。

なにやってんだよ。


怒り通り越して脱力。










でも、私は思った。

マイケルはこうなる運命であったんだなぁって。
こう書くと色んな人からバッシングを受けそうだけどね。


私は免れない死であって、そうなるべくして亡くなったんだと思った。


不謹慎な話だけれど、彼の死があったから彼の培ってきた全てが世界に知れ渡ったんだと思う。

彼の突然の死がなかったら、私は彼を知らずに生きていたんだろうし、また沢山の人もそうだったと思う。

TII(THIS IS IT)を実現していたら映画は無かっただろうし。

彼は使命を無事果たしたんだよ。
世界が一つになるように、一人一人が変わるために。
彼はその為に生まれて来たんだと、私は思う。


多分
色んな人が変わるきっかけを創るために生まれてきたんだよ。


今の世界に変わるきっかけを創るために彼は生きていたんだよ。

私だって彼に感化されて世界の平和の為に生きていきたいと決めたんだから。

いっぱい居るんじゃないかな。そういう人。


別に、彼の死が悲しくない訳じゃないよ。
私だって、彼の曲、パフォーマンス、ライブを観ただけで、すごく寂しくて泣いちゃうし。




でも、私は彼の死についてずるずる引きずってはいきたくない。

私は彼が残してくれた物を受け継ぎ、実現していくのに専念していきたい。


と私は思った。


うーん、ごちゃごちゃした日記だなぁ。


とりあえず、これを読んで気分を害した方ごめんなさい。


あくまでも、私の意見なんで見逃して欲しいです。






あっ、今、
なんか、
マン・イン・ザ・ミラー聴きたい。スゴく。
・ω・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:十七夜ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
十七夜ゆかの趣味丸出しの日記を書き殴っています。

ころころブームが変わります。
怒んないで下さいね。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる